キャッシングは余裕をもって 

2013年09月12日(木) 14時23分
キャッシングって普通の銀行口座のキャッシュコーナーと違って、
24時間いつでも使用できるものもあるんですね。
うっかり降ろし忘れた方には便利なもののようです。

ただ自分のお金ではないので利息がかかります。
うっかり忘れたという理由で使うのはやはりもったいないような気がします。
お金は使い方だけではなくて、
管理もルーズにならないようにしたいものですね。

また本当にお金に困って使われる方も大勢いらっしゃることでしょう。
安易に使うなと話しても、
「決して安易ではない。切羽詰まっている。」
という方もいらっしゃることと思います。
きれいごとではなく、
その日の生活のために必要だという場合は、
利用するのも仕方がないのかもしれません。

ですが少しでも借りる金額は少なくて済むように、
努力するのは大切なことです。
借りる金額が多くなるほど、
利息も高くなりますから返済が大変になります。
もちろん借りるときには返せると思って借りていらっしゃると思いますが、
返せなくなる方がいるのも事実です。

返済の計画があまりにギリギリな時には心配ですよね。
返済には少し余裕がある状態で借入されることをお勧めいたします。
キャッシングは便利ですが、
使い方はきちんと考えて利用しましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる