前述したとおりキャッシング

April 11 [Mon], 2016, 17:08
たぶんそのホシなんとかという人は
相当この賢人から嫌われているのだろうとは思うのだが
なぜ嫌われているのか、そして
ホシなんとかとは誰なのかも謎のままだ。
前述したとおりキャッシング、言葉の途中が濁ってしまっているので
正式な名称がわからない。

ひょっとしてホシなんとかはモンスターで
誰も知らないところで賢人が倒すべく
戦い続けているのかも知れない。

賢人!頑張って下さい!
そして、交通量が少ないとはいえ
車やバイクの前にヒョコヒョコ出てくるのはやめて下さい!

いやあ、またネタを提供して下さって有難い(笑)
出勤→出張→帰社→外回り→帰社→電話勧奨なんて
目まぐるしいスケジュールでヘバッていたけど
思わず笑ってしまうトンデモ発言に脱帽だ。

夜、電話勧奨で契約のアポを取れ取れとは言われていた。
だが外回りでユーザーが捕まれば、アポではなく契約が取れる。