キャッシングの場所

February 16 [Sun], 2014, 11:22
こんにちわ
若干、晴れ間が見えてきた様な?!
このままガンガン晴れてくれる事を願いたいですが
夜は溶けだした雪は氷になって固まってしまうので、
とっても怖いんですよね・・・
これだけ降ると、きっと1週間以上は不便な毎日となりそうですね

都内は、それ程積もらなかった感じですが
やっぱり都会の人って、雪に慣れていない人が多いから
大変ですよね〜。
ニュースでも、映像が流れますが渋谷のアコム辺りも移っていましたね。
雪掻きを持った人が、そろそろと履いていましたが・・・
ピンヒールのお姉さんも映っていましたよ(^−^)
日本全国が、大変な週末の様ですね。

こんな重労働の後は、パーっと遊びたいものですが
キャッシングでもして、遊んでみる感じですかね
って、その度胸が私にあるかどうか(@_@;)
アハハ・・・
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cash1022/index1_0.rdf