主婦でもキャッシングが出来るところはどこ?
2012.10.31 [Wed] 23:22

主婦がキャッシングをしようと思っても、審査に通らなくて悔しい思いをした人は多いと思います。キャッシングは担保も保証人も不要なので、借りる人個人の信用を重視します。だから、安定した収入があることが前提になります。主婦 キャッシングをしようと思っても、特に専業主婦の場合は、借りようと思っている人の収入が無いことになるため、なかなかキャッシングの審査に通らないことが良くあります。でも、レディースキャッシングなんてものもあるので、女性でもキャッシングが出来ることは間違いないです。レディースキャッシングという名前で勘違いする方も多いのですが、女性専用で女性が刈りやすいキャッシングだと思っている人多いですね。でも違います。多くのレディーキャッシングは、電話の対応を女性がしているキャッシングです。審査で男女の違いは無いのが一般的です。