恋するキモチ。 

June 02 [Sat], 2007, 13:35
どれだけ愛を語っても足りないくらい、彼の事しか考えられなくなってます。

恋って怖い。笑


距離が遠いから中々逢えないし、生活的に時間も合わないけど
一生懸命歩幅を合わせて歩いてくれる彼が好きです。

ずっと一緒に手を繋いで歩いて行けたらいいな。
何があっても離さないで、掴んでて欲しいし、離したくない。

ふと横を見たら彼が居るなんて素敵じゃない?

笑い掛けて欲しいし、叱って欲しい。

一緒に悩んで一緒に泣いて
傷付けながらでもいい。
一緒に成長していきたい。

まだまだわからないことだらけだし、沢山の試練や困難を乗り越えて行かなきゃいけないけど
彼となら頑張っていけるなんて思う私はもう手遅れかしら?笑


きっと私の全てを受け入れてくれるだろうし、駄目な時は怒ってくれると思うの。
不安で怖くてどうしようもないときもあると思う。
私が壊れてしまっても、彼が熱い心で救ってくれると信じてる。

信じられるの。

不思議。


愛する人に想われるって、とても幸せな事だったんだわ。

少しだけでも彼も同じ事を考えててくれたらな、なんて思ってしまう私は
相当欲が深い人間なんだなぁと思います。笑

最初の壁 

May 30 [Wed], 2007, 0:28
今日は、ちょっとすれ違ってぶつかっちゃった。

まだあたしから彼女として色々ぶつかっていく勇気は無くて
それがちょっと不満みたい。

この人は本当に私のことを好いてくれてるんだなあと思ったら
凄く胸が苦しくて切ない気持ちになってしまいました。

今まで待っているだけの私で
人形みたいに扱われていたから

私、人間として見てもらえてるんだと思ったらすごくすごく嬉しくなってしまった。

うまく向き合っていけるように
いつか並んで歩けるように

好きだから不安になることもあるけど

それでも

力を合わせていけたらなと思う。

もうすぐ梅雨? 

May 29 [Tue], 2007, 14:30
ヨーシ!
これからは頑張ってこっちも更新しちゃおっかな!w

最近はめっきりmixiの日記ばかり更新シテマス(´・ω・`)
だって更新が楽なんだもの!w

文字を打つのはやっぱりキーボードの方が楽なんだけど、
どうしても通勤中の時間を持て余してしまうので、その間に更新、ってパターン。


久々にこのブログを読み返してみたけど、
私ってやっぱり恋愛下手だったのかな、なんて思ってしまった。笑

今度の恋は大切にしたいな。
私のことをちゃんと見てくれているので、本当にやっていけそうな気がするの。

4月の検診で引っかかって以来、自分でもパニックになってしまうくらいに色々なことがあった。


元彼はプチストーカー化するし
他の男の子の自己中アプローチに振り回されたり
流石に店長に告白されたのにはびっくりしちゃったけど。

私、まだまだ女の子でいていいのかな?なんて。笑


私の体のことは、一応軽くだけど彼に伝えてあります(`・ω・´)b
元カノさんも子宮にちょっと問題があったらしいので、もしかしたら同じかな?なんて。
こういうのに理解あるだけですごい救われる。

強がっていても、やっぱり打たれ弱い私なので…笑

あれから 

May 25 [Fri], 2007, 23:27
彼と別れました。

そして、新しい彼氏が出来ました。


好き過ぎておかしくなりそう…笑
楽しいこと沢山したいな!
わくわく!

カラー♪ 

May 23 [Wed], 2007, 21:31
今日はrieとデート
久々にヘアサロンでカラーリングしちゃった

陽に当たるとキラキラ綺麗な春&夏カラーです

黒髪
しかしながら久々の茶髪が自分でまだ見慣れてませんw

前髪も切ったし、なんかふっきれたかも

信用出来ない 

April 21 [Sat], 2007, 11:19
久しぶりのブログ更新が暗いことばかりですみません。

昨夜、仕事終わりに店長とお寿司を食べに行ったのですが、
保護者をとのことで毎度のことながら彼も呼び出す。
しぶしぶきた彼の手には何故かケーキ。

バイト先の友人が誕生日にケーキを贈るつもりなのだそう。
それはいいけど。。。

私の誕生日にケーキ買ってくれなかったのに他の人には買うのね!と思って軽くへこむw
店長が「女か!」と冗談で言うと、彼は「店長がビデオ屋で遭遇したこともある男の店員ですよ」と言っていました。

男の誕生日にわざわざケーキ買って行くのかよwwwwきめえwwww
とか思いましたがそこは言わずwww

みんなで食事を済ませて解散した後は彼の家に泊めてもらいました。

たまには真面目な話を。 

April 17 [Tue], 2007, 17:35

女の子の話で非常に申し訳ないのですが、折角なのでこの機会に公開してみることに。


3月末、年々生理痛が悪化していたことと、PMSを軽減する為にピルを処方してもらおうと産婦人科へ趣きました。

何故そこで避妊薬?と思う方も多いと思いますが、
友人のあちこちから、生理痛が重い人はピルがいいよと勧められていたのです。

3月9日 

March 09 [Fri], 2007, 2:27
といえばレミオロメン
でも来月行くのは柴田淳サンのライブです(*´艸`)
今から楽しみ


今月は旅行も行くし、出費ばかりだぁ(笑)
でもかなり楽しみ

もうすぐバレンタイン 

February 10 [Sat], 2007, 17:16
ってことで
バレンタインスキンにしてみた
めんどくさいからヤプのスキンだけど

お仕事の方は順調デス
暇だけど、仕事は楽しい

あとはオークションやりまくってます

近況報告 

February 01 [Thu], 2007, 17:23
こんちくわんわん
ダメっ子あうデス。。。

年末年始もお仕事三昧でやっとゆっくりできるかなーって感じだったのですが
まだまだゆっくりさせてくれないようです。
ギャボー

クリスマスプレゼントに彼にiPod nanoを買ってもらいました
これで通勤も苦じゃないね
このところは空いた時間でオークションなんかもやってます
ふりまぺーじもあるので興味のある方はドゾー(ノ∀`*)

ほんと姫好きすぎるので困ります(*´艸`)
今度関西限定販売される携帯買いに京都まで行って来ます
大阪に行ったことないので、ちょろっと遊びに回って、
帰りに名古屋のLapafaitでお買い物してきます

楽しみだにゃん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 恋するキモチ。 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 恋するキモチ。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 恋するキモチ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 恋するキモチ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 恋するキモチ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 恋するキモチ。 (2008年09月23日)
アイコン画像じゅ
» 欲求 (2006年11月15日)
アイコン画像あう
» 欲求 (2006年11月09日)
アイコン画像じゅ
» 欲求 (2006年11月08日)
アイコン画像じゅ
» 早いもので (2006年11月07日)
http://yaplog.jp/casey/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧