デートまで進んでも女性と会話が続かない…沈黙をどう

May 05 [Tue], 2015, 10:55

女性の前でなかなか上手く話すことができない…やっとデートまで進んでも女性と会話が続かない…女性と上手く会話ができない男性はどうすればいいのでしょうか?まずは、相手に対して興味を持つ、「自分を良く見せたい」という思いを封印することから始めてみてはいかがでしょうか?

更新日: 2014年12月20日

randoseruさん

197 お気に入り 45826 view お気に入り追加

▼ 女性の前でなかなか上手く話すことができない ※無口になりがち

お互いに「笑いながら会話できたこと」なんてないように思えます

出典女性と楽しい会話ができません女性と会話しても、相手の女... - Yahoo!知恵袋

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

GettyImages Photo by Hemera Technologies / AbleStock.com

お気に入り詳細を見る

俺さぁ…美人を前にするとメッチャ緊張して会話が出来ないんだよ

出典美人の前で緊張しないでコミュニケーションが取れる為の秘密 | モテる男のアイテムを徹底レビュー

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

他の男性は話すたびに相手の女性をすごく笑わせて楽しい雰囲気の会話にできるのに、自分は笑顔になるような楽しい会話にどうしても

出典女性と楽しい会話ができません女性と会話しても、相手の女... - Yahoo!知恵袋

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

美女からの言葉に返す言葉が見つからなくて、「頭が真っ白」になり、顔も見れなくて引きつってしまう。。。痛い程経験がありますね

出典美人の前で緊張しないでコミュニケーションが取れる為の秘密 | モテる男のアイテムを徹底レビュー

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 相手に対して興味を持つ ※「もっと知りたい」と思うようにする

あなた自身が「女性と話すことを楽しく思っているか」が大事です

出典女性と楽しい会話ができません女性と会話しても、相手の女... - Yahoo!知恵袋

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

アマナイメージズ オープンカフェで食事をする日本人カップル by アマナイメージズ

お気に入り詳細を見る

あなたと一緒に話をする女性も、あなたが女性とお話できることのうれしさを全身で表現していると、とても喜んでくれると思います・

出典女性と楽しい会話ができません女性と会話しても、相手の女... - Yahoo!知恵袋

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

Aちゃんはどんな仕事してるの?と自分の話はさらっと返しつつ相手に質問をして、女の子にいろいろ話してもらうという手もあります

出典理系のための恋愛論 (533) 女の子と緊張せずに話す方法 | マイナビニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「女性とうまく会話ができない」という悩みを持っている人によく見られる傾向として、自分以外の人に興味が無いというのがあります

出典女性とうまく会話ができない男性のための3つのTips - ヤドリギ

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 相手のフック(引っかかる話題)を探る ※どこに興味があるの?

アマナイメージズ 手相を見る笑顔のカップル by アマナイメージズ

相手が「話したい話題」を探る。

お気に入り詳細を見る

女性が興味があることと関連するなら、女性は話を楽しく話を聞・

出典女性との会話が続かない - Yahoo!知恵袋

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

注意が向いてしまう。すると、会話の目的が「女性が興味を持ちそうなことを話す」のではなく、「 とにかく話すこと 」になってしまう。あなたは女性が興味をもつことに関連付けて話していますか?

出典女性との会話が続かない - Yahoo!知恵袋

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

相手の話の合間に質問をしていく ※女性は総じておしゃべりが得意

他愛のないおしゃべりをするのが得意ですから、「え、それってどういう仕事?」「休み取れるの?」「忙しそうだけど、大丈夫?」というように、話の合間に質問をしていけば、向こうからどんどん話を

出典理系のための恋愛論 (533) 女の子と緊張せずに話す方法 | マイナビニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 「自分を良く見せたい」という思いは封印する ※捨て去ること…

GettyImages Photo by Brand X Pictures / Stockbyte

「自分を良く見せたい」と思っても、いいことはありません,モノグラム?デニム。「底の浅い人」と認識されるでしょう…

お気に入り詳細を見る

まずは、女の子に好かれたいという気持ちはなんとか向こうへ追い

出典理系のための恋愛論 (533) 女の子と緊張せずに話す方法 | マイナビニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

女の子の前では無口になってしまう。うまく話せなくなってしまう原因は、たいていの場合、笑いを取りたいとか、カッコいいと思われたい、注目してもらいたいという気持ちが心の奥底にあるせい……か

出典理系のための恋愛論 (533) 女の子と緊張せずに話す方法 | マイナビニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「自分を良く見せたい」と思っていると、自慢話(NG)が顔を出す

そういった気持ちが心のどこかにあると、ついつい自慢話っぽい話をしてしまったり、上から目線なモノイイをしてしまったりして、女の子から(なんなの…?)と冷たい感情を抱かれてしまう可能性があり

出典理系のための恋愛論 (533) 女の子と緊張せずに話す方法 | マイナビニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 自分のことを話すというよりも、相手の話を聞くことに重点を置く

GettyImages Photo by Jupiterimages / Photos.com

相手の話を「共感しながら聞く」というのが基本姿勢です…

お気に入り詳細を見る

モテない男は女性と会話をすると、とにかく自分のことを話します

出典恋愛では聞き上手な男がモテる理由 | 聞き上手とは喋らせる技術

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「 自己アピール 」をしようとするのではなく、相手の女の子の話をじっくり聞いてあげる、「 聞き役 」になるといいと思います

出典理系のための恋愛論 (533) 女の子と緊張せずに話す方法 | マイナビニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

モテる男は相手の話に共感しながらよく聞く ※モテる男は聞き上手

モテる男は聞き上手だと聞いたことがありませんか?実際の所、モテる男は聞き上手です。恋愛では、聞き上手な男の方が圧倒的に有利

出典恋愛では聞き上手な男がモテる理由 | 聞き上手とは喋らせる技術

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る 1 2

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/casewheateargh/index1_0.rdf