オンリーワンのMacBookケースならCasetify(ケースティフィ)

April 10 [Sun], 2016, 23:04
iPhoneのケースは
種類もたくさんあり
お洒落なものが多いですが、
カッコイイMacBookケースって
なかなかないですよね。

最近、注目を集めているのが
オリジナルのMacBookケースをつくれるサイト、
Casetify(ケースティフィ)です。

海外セレブに愛用されて
話題になったショップで、
どんな写真(facebook・インスタグラム・撮影した写真)でも
ケースにできてしまう人気のサービスです。

自由自在にカスタマイズできるので
お気に入りの写真を使ったり、
色々なデザインから組み合わせて作ったり
他にはないMacBookケースが手に入ります。

MacBookケースだけでなく、
iPhoneやタブレットケースが作れるのも
魅力です。

お洒落でカッコイイデザインが
たくさんあるので
ぜひHPで見てくださいね。
 ↓  ↓  ↓



MacBookのサイズに合うケースの選び方

April 10 [Sun], 2016, 23:01
新しいMacBookを買うと、
前に使っていたケースと
サイズが合わなくなることって
ありますよね。

せっかく気に入っていたのに
同じデザインのものは
なかなか見つからず
結局、イマイチだけど購入してしまったり
していませんか?

もし、サイズが合わなくなってしまっても
好きなデザインでケースを作ることが
できるサービスがあります。

海外セレブの間で人気となった
オリジナルケースを作ることができるサービス
Casetify(ケースティフィ)が
日本に上陸して話題になっています。

ヒラリー・ダフやコービー・ブライアントなども
愛用している海外で大人気のショップです。

MacBookケースの種類

April 10 [Sun], 2016, 22:58
MacBookは
デザインがお洒落なので
そのまま持ち歩いても良いですが
やっぱり保護するケースは
必要ですよね。

MacBookケースにもたくさんの
種類があります。

軽い方が、持ち運びはラクですが
水がかかってしまうのはコワイので
防水やコーティングしてあるものを
お薦めします。

ポケット付きのケースもあり
ちょっとしたものが
入れられるので便利です。

万が一、落としてしまった際の
衝撃から守るなら
ハードケースが安心です。

キーボードマットがセットになっている
ケースもあります。

その他、
MARK BY JACOBSなど
有名ブランドとのコラボやmarimekko柄など
デザインで選ぶのもありですね。

アクセサリーとしては
アップルマークのまわりに貼る
遊び心いっぱいのステッカーもあるので、
いろいろチェックしてみるのも
楽しいですね。