アケオメ

January 07 [Fri], 2011, 23:20
あけましておめでとうございます

あっという間のお正月
子供達とべったりだったお正月
最初こそ良かったものの、後半はもう会社に行きたくてしょうがなかった

育児は働くより大変だ
明日からまた連休
ママスマイルはいつまでもつでしょうかー


予想
土曜日 公園等に連れて行きやりすごす
日曜日 プリキュア、アンパンマンをひとしきり見せてやりすごす
月曜日 ネタギレ。早く寝せることに全力を注ぎ、焦りすぎて失敗する。

もうすぐ

December 21 [Tue], 2010, 1:00
クリスマス!!
しかしプレゼントがまだ決まらない

予定では
みの→プリキュアの何か(DSソフト?)
さと→あんぱんまんの何か(パズルブロック?)

あと3日で私は夜サンタさんにならないといけないのに、困った…本当に困った。
年賀状も作ってない。市役所も行かなん。仕事は忙しい。風邪引いた。

もういやだ12月ってほんとあっという間!

やっぱり嘔吐下痢

December 13 [Mon], 2010, 12:41
金曜日みの嘔吐
土曜日夜さと嘔吐、しかし飲み込む→日曜日下痢
今日旦那嘔吐

今私胃がモヤモヤ…こらいかん来るかも
コワイよ〜((((;゜Д゜))))
痛いのコワイよ〜

嘔吐下痢…?

December 10 [Fri], 2010, 13:47
みのちゃんが登園直前に1回吐いた
一回だけなのでなんともいえないけど、一応保育園はお休み。
わざわざ私が休みの日に発祥するなんて、なんてすばらしい子なんでしょう!!
給料が減らなくて済むワ!!


でもまさに今、私の後ろを全力疾走していった。
好きなテレビが始まったらしい。

保育園いけたんじゃね?







   /
 /
  いやだあ!
  お休みするう!
 \
   \




だそうです。
くれぐれもうつさないでおくれ。

わかった!

December 10 [Fri], 2010, 2:47
こっちはhttp://ameblo.jp/knit7/大人の連絡帳だから、こっちは子供たちの思い出通信にする!
だからブログタイトルも変えるね

knit7のこどもたち
これでどうだい。

今knit7のを読み返しよったら、nonが良いこと言ってた。
「まだまだ10年分なんか、必死こいて記憶をヒリ出して思い出そうと思えばできるけど
あと50年くらい経ったときに、計60年のみんなの思い出を
その10%も覚えてられるんだろうか?って考えると
ちょっと寂しい気がして。。。」
(`・ω・´)キリッ

思い返せば昔は毎日日記をつけていたものだけど、今じゃめっきりそんなこともせずに結婚してから早5年、いやそれ以上何も記録にのこしていない!これじゃいかん

まあつづくかわからんけどやってみっけん。
いろんなことばわすれんように


ノダ姉弟総攻撃

ふくよかな二の腕とけつ

乙女川原

うふふ

December 09 [Thu], 2010, 2:23
再開するといいながら一年半
過去の日記をちょっと閉じて、せっかくだからなんか新しいものにしようとおもいます。

まあ続くかわからんけど!

公園

November 14 [Sun], 2010, 20:20
動物園の裏の公園へ
よく行くのに名前がわかりません


RINO先生が「バトミントン20回繋がるまで帰らん」
というお題を出したため、大人たちが必死でバトミントンをする姿が見られました。


公園内のグラウンドで隣の幼稚園が運動会をしていて、そのフィナーレで風船飛ばしやってた。
すごいね!結婚式でしか見たことないよ!

今日もいつも毎回思うことですが、松橋の力はすごいなとおもいました。

マリンワールド 海の中道

June 05 [Sat], 2010, 21:49
水族館マリンワールド海の中道へいってきました。

参加:まいちゃんゆ〜すけのんちかみのさとさとみかずくんかのはんな
レンタカーのDVDプレイヤーでアンパンマン(映像無し)を聞きながら無事到着。

子供たちも大人たちもいるかの水槽に興奮!
そしてイルカのショー!!
ひゃっほーーーーー!!

大人になって初めて行ったけど、ほんと楽しかった
今度また行きたいなぁ。




   ダッシュ





個人的には帰りのじゃすこで みのが頭ぶつけて人生最大の流血したのが一番の思い出。
頭の怪我はすぐ血が出るって聞いてたけどあんなにボタボターっとでるとは。ひゃーひゃー良いながらおしっこしたのは初めてでした。
たいしたことなくてほんと良かった
みんなには迷惑かけてほんとすんませんした。

こっそり

May 09 [Sat], 2009, 14:31
ずっと放置したままでしたが…
こっそり再開しときます。
最近ハンドメイドで何か作るのにはまっているので、
作り次第こそーーっとアップしていこうと思います。

今どのミシンを購入するか検討中…のため、
ポーチもカバンも手縫いです。
指に傷がたくさんできてます。
もうたくさんです。


早くミシンがほしい。

長らく

March 14 [Tue], 2006, 14:18
ごぶさたです。
仕事を辞めてからインターネットの環境が携帯だけになってしまって、なかなか更新できずにいました。


これから、携帯からちょーっとずつでも更新していけたら良いなと思ってます。
2月15日に無事出産を終えて、娘は元気に重くなっていってます。
もう妊婦ではないので、あちこち飛んで回りたい衝動に駆られてます。娘連れで行ける所はもちろん、いろんな所へ!!!
なので落ち着いたらまた旅日記も再開したいと思います。
こうこく
Knit4
http://yaplog.jp/caseknit4/img/1/4-color.jpg
uraChikaのこと
29歳 A型
Life----熊本市
Hobby--絵を描く/風呂/ドライブ
Like----石けん/ごはん/ぬいもの
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
inovisさんのまち
NEWコメント
アイコン画像のん
» こっそり (2009年05月19日)