( ´O)η 

January 08 [Tue], 2008, 20:37
そろそろ次やる曲決めないかい?

個々で出来る曲はあっても、バンドで出来る曲が少ない気が・・・・

なので、次の曲きめね?

年越し By SHO 

January 01 [Tue], 2008, 0:49
いや〜、ついに年越したね〜
去年は永いようで短かったよ〜

今年もあっという間なのかな〜
ってコトはもうすぐ受験だよ〜
まあ頑張るしかないっすね!!!

まあCaseByCaseもついに1周年を迎えたわけで
いや〜、そう考えるとホントに早いねぇ〜
バンドもより一層ガンバって一回りも二回りも成長していきたいと思います
ってことで今年もCaseByCaseもヨロシクお願いします

今日のライブ By SHO 

December 22 [Sat], 2007, 1:16
今日のライブはひどかったねぇ〜

自分達でも分かるヒドサだった

まあこれを生かして次は頑張ろうね

最低レベルを知った俺らに失うものはないZE(笑)

次のライブいつかは分からないけど楽しみにしててね〜

P.S チェリーは別格って感じですな(笑)

つかれた By六弦の鼻 

December 05 [Wed], 2007, 20:32
勉強疲れた〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もう、無理やて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もう、疲れたて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんか、バンドのホームページは放置やて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

べつに、勉強に飽きたから日記を書いてるわけじゃないわけで

なんだかんだで、ギターなわけで

「いつかのメリークリスマス」出来たわけで(意外に簡単なわけで)

ふぅ。。。  早く冬休みになんねえかな〜

なんか、冬休みしたいな 

http://jp.youtube.com/watch?v=lkhXa1iN3nM
http://jp.youtube.com/watch?v=Whw08RmUFNg
↑いい曲

http://jp.youtube.com/watch?v=um2Lot3o3jg&feature=related ←大木が好きそうなベースライン

久しぶり shin 

October 18 [Thu], 2007, 20:13
試験中は普段しないことをするものだなぁ。

やっぱRed Hot Chili Peppersは、いいな。  ほかにも、いろいろいい人が居るけどやっぱ、レッチリが一番だな。  

眠い。  関係ないけど、次の髪型はライブアースの時のJohnっぽい髪型にしようかな。

今まで成功したのは伊山に切ってもらった時ぐらいしか・・・・

さて、ギターでも弾いて勉強でもしてギターの勉強もして、速引きの練習をして寝ようかな。

もう今日でテストが終わった感じだな。    早く自由になりたいな。

Top画変わったね。  さすが○煙バンドだなw  
結構俺は好きなんだけどなぁ・・・・

ふぉあーー by:yoshi 

September 20 [Thu], 2007, 2:05
お久久久のブログ更新ww

ぜーんぜんみんな更新しないから更新してみたw
でも特に書く事なす...(・ω・;)

まぁ、もうすぐ学際だからライブ頑張ろうって感じだぁーなww
なんか某バンドも、曲ゎ決まってるのにまだ練習してないとか言ってたから全然俺らいけるべww

な♪な♪ww
頑張ろ♪ww

ってか俺が練習出れてないんだよね...
この場を借りて、謝罪します....
ごめんなさい。。。m(_ _)m





「上手くはいかぬこともあるけど
天を仰げば それさえ小さくて...」

そういえば・・・・・ by Sho 

July 29 [Sun], 2007, 1:08
みなさんこんばんわぁ〜
まあどうでも良い事だけど
おととい縮毛矯正かけました〜

今日の日記はこんなもんかな(笑)
あっ!そういや昨日はハリポタを見たんだ
今回の作品は今までと違って本当に
魔法対決って感じがして楽しかった
みんなも見ろYO!!!!(笑)

じゃあ、またねぇ〜

俺のギターが・・・ by Sho 

July 19 [Thu], 2007, 19:59
今日は悲しいことがありました
それは俺のギターが微妙に壊れた!?せいです

多分ネックの逆ゾリのせいだと思うけど・・・・
取り合えず明日、友達のA君に見てもらうことになりました
治るといいなぁ〜

今日の日記はギターやってる人にしかわかんないかもね(笑)
まあ次はもっと明るい日記を書きます
お楽しみに〜

ライフ&テスト&七夕 By Sho 

July 07 [Sat], 2007, 23:41
こんばんわ〜
この頃サボり気味だったね
だから今日は2回目の更新です(笑)

いや〜、今ライフ見てるんだけど
このドラマどろどろだな
ってか、怖いな
むしろ、あんな男居るのかよ
まあドラマだし良いか(笑)

って、今日七夕なんだね
まあ願い事でもしておくか!
「彼女が出来ますように」だな

そんなことより勉強しないとヤバイな
後3日間頑張んないと
ってことでまたねぇ〜


P.S. shinへ 俺の脳内はウソの塊だった(泣)
         そんなウソついてないけどな・・・

久々。 

July 07 [Sat], 2007, 20:45
久々に、この日記を書くなぁ〜。  
shoに書け書けと言われ続けてきたけど、どうも最近ド忘れが激しいんだよね〜最近忙しくて・・・(´-ω-`)     

そんなこんなで、http://maker.usoko.net/nounai/これで脳の中が見れるって書いてあったから、見たら散々だったよ(ノ´∀`*)  
遊んで、悩んで、休んで、遊ぶしか頭に無いらしい。
実際そんな感じだけどな笑
皆さんも、これで遊んでみてわ?試験中だけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CaseByCase
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バンドのブログです
ショコタン並みに更新して行こうと
思うので良かったら見て行ってね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 ア
» 年越し By SHO (2008年01月03日)
アイコン画像歌詞忘れるボーカル
» 年越し By SHO (2008年01月03日)
アイコン画像よしくん
» 久しぶり shin (2007年10月19日)
アイコン画像モッティー
» そういえば・・・・・ by Sho (2007年08月04日)
アイコン画像SHO
» ・・・・・・・・・・shin (2007年05月22日)
アイコン画像yoshi
» 誕生日 by Sho (2007年05月21日)
アイコン画像SHO
» ・・・・ shin (2007年05月16日)
アイコン画像SHO
» ( ´O)η ファ〜 (2007年04月04日)
アイコン画像SHO
» やべえええええええええ  By shin (2007年03月26日)
アイコン画像yoshi
» DVD (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる