金八先生 

March 04 [Fri], 2005, 22:45
第一回ぶりに今日見たけど、面白そうっすね。ツタヤでレンタルできるようになったら借りよう。と、言うわけで今日は途中で見るのやめました。。。はじめから見て感動させてもらおう☆

コブクロの新曲が明日の、、、 

March 04 [Fri], 2005, 16:53
なんとなんと!明日の「ごくせん」のCM中に四月から始まるドラマ「瑠璃の島」のCMが
あるらしいんですが、そこで15秒だけコブクロの新曲が流れるらしいです!!
「ここにしか咲かない花」、、、サビが気になる!明日聴けると思うと、めちゃハッピー☆

お腹に入れたもの 

March 04 [Fri], 2005, 4:27
夕方3時に起床(遅っ!)、「ラーメン二郎」のラーメンを食べる、夜食として「カップうどん」を食べる、少し小腹がすく、、、「チョコスティック」×10本食べる。まだまだ空腹が続く菊やんは「カレーライス」を食べる。そして今「ごまスティック」というクッキーを食べてます。。。過食症なのかな、、、汗

LIVE!GO!LIFE 

March 04 [Fri], 2005, 0:15
久しぶりにコブクロのDVDでも見るか。。。

MRS注文したど〜! 

March 03 [Thu], 2005, 15:41
ついにMRSを注文しました!!!日曜日に届くらしいっす!!使いこなせるかわからんけど、、、、汗。がんばるぞい!

今から路上! 

March 02 [Wed], 2005, 13:42
三月初路上!行ってきます!

アンダーグラフの「ツバサ」 

February 28 [Mon], 2005, 19:11
良い歌ですね!「南風」と共に今ヘビーローテです!笑
しかししかし、GOING UNDER GROUNDとアンダーグラフを同じ人たちと思ってた自分がお恥ずかしい 笑。だってパッと見、名前が似てるんだもん!!え?似てないって?笑。
こういう勘違いって菊やん多いのです!

遅くおきた朝 

February 25 [Fri], 2005, 17:52
遅く起きた夕方とでも言っておきましょう。今起きました。
散らかった部屋を片付けて、飲みにレッツゴーって感じっすよ!!!場所は上野!時間は11時からキックオフ!!!飲むのって楽しいですよね〜!相方西野さんも今日の夜は友達と飲むみたいだし☆やっぱり今飲まなくちゃ!笑。こんだけ寝たのにまだ眠いぃ〜

怒涛の飲みロードがはじまった! 

February 25 [Fri], 2005, 5:22
今まで西野さんと柏飲んでました。今後の話し合いもかねてね☆実はケースバイケースは解散の危機にあったりなんかしてたのです 笑。しかししかし、それはなんとか逃れた。。。
一安心っす。マジで最近「ついに解散か〜」って思うとダルくなってしまってね 汗、やっと開放されました。というわけで今後もCBCをよろしく!三月は12日に船橋駅ライブ!26日に馬橋オリンズ!二本です!じゃんじゃん来てね^^

さぁ、タイトルの「怒涛の飲みロードがはじまった!」に触れますか。。。実は今日(昨日?)から飲みロードがはじまったのです!今まで飲んでたってのは上を見ればわかりますが、今夜も飲みがあります!それはがっつり飲むので二日酔い覚悟です!そして明日も飲む予定っす!さらにさらに!!!明後日はバイト先の送別会!飲むぜぇのむぜぇ!!

シーモンキー 

February 24 [Thu], 2005, 14:51
この前「ランク王」という番組を見てて、シーモンキーを知りました。
ペット?虫?卵を水の中に入れると数十秒で孵化する変な生き物です!
菊やんは興味津々でございます!値段も1400円。手ごろな値段だし。買っちゃおうかな 笑。
あと、「ふぐ太郎」っていう小さなフグを育てるやつもほしいな!でもそれは1万5千円くらいするらしい 汗。高すぎだべ!僕にはシーモンキーがお似合いってわけか!!!

シーモンキー→http://www.rakuten.co.jp/asobitai/455866/513384/564431/#557008
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 金八先生 (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 金八先生 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 金八先生 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 金八先生 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 金八先生 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 金八先生 (2008年09月23日)
アイコン画像hiroko
» コブクロ新曲は「ここにしか咲かない花」 (2005年02月28日)
アイコン画像菊やん
» コブクロ新曲は「ここにしか咲かない花」 (2005年02月25日)
アイコン画像かっす〜☆大阪
» コブクロ新曲は「ここにしか咲かない花」 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casebycase19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる