すべての終わり 

2007年03月14日(水) 19時27分

今日はアビーロードで2時間ほど練習しました。

明後日の追いコンライブに向けての練習。

まだ歌詞もメロディーもつけたばかりでぎこちなかったが

いつもどおり楽しく練習をこなしました。

ただ、料金清算の時に店員さんにすごくほめてもらって

そうとううれしかったんだけど

「イベントをする時に呼んでもいいか?」

という店員さんからの問いに、一瞬「はい」と答えそうになってハッとした。

そうなんだよね。もう解散なんだよね。

「卒業するんですよ」とか言いながらも

自分が卒業することに少し未練を感じていました。

いままでは漠然としか考えていなかったけど

もう学生でいられるのは数週間なのか〜。

24日のラストライブに向けて本気で練習します!

ということで24日の黒崎マーカスでのライブに是非是非きてください。

タイバンはヘップニッパーズ/RORO/夜桜

出演は4番目となります。

最後の生き様をさらそうと思います。


感覚的にNG 

2007年03月07日(水) 15時31分

感覚的にNGと、言われたらもうたちなおれんかもなあ。

なんか、向井秀徳ドットコムにて感覚的NGの無料ダウンロードがあったので聞いてみた。

(http://www.mukaishutoku.com/download/download.html)

ただひたすら感覚的にNGと叫んでおります。(笑)

彼のこの発想はどこからくるのであろうか?

zazenはライブ版のほうがかっこいいなあとひさしぶりに実感した今日このごろでした。

さらば!マイめがね! 

2007年02月12日(月) 11時16分

朝から衝撃。

めがねを真っ二つに踏みつけてしまいました。

新しいのにせねば。

わー!!

人間だから?いつもの屁理屈っぽい独り言。 

2007年02月11日(日) 17時38分

就職を控え、大学院生として最後の仕事、(実際には企業への報告書を作成しないといけない・・・)

修士論文の製作をしております。

今までの人生において、ほぼ、十中八九、almost,いやもうどうしたものか、

物事を余裕を持って終わらしたことがありません。

いや、わかってんだよ?誰もが同じことをいってるし。

でも、今回こそは、余裕を持って終わらしたい。

なんせ、学生として最後だから。

余裕のある人はすでに終わってるんだろうけど (知り合いに既に修士論文完成者多々おり)

せめて、数日前には、笑顔でいれるような状態にしたい。

ライブの練習にせよ

レポートの提出にせよいつもぎりぎりなんです。

どうしてだ?

それは、遅刻すると思ってても目覚ましを止めた後に布団にはいるような

女の子がダイエットするって決めたその日にケーキを食べるような

将来の夢が俳優という子が、何も努力していないような

要するに、甘えとか、意思の弱さじゃん。じゃんじゃん。

おれにはあるんだろうか?

強い意志が!ってことでみなさんはありますか?

これだけは譲れないっていうの。

おれにはあんまないような・・・

強い意志がなくても生きてこれたしね

むしろ失敗への恐怖で生きてきたんじゃない?

まあ、めんどくさいしなーってな感じで。

てことはおれは、はじめから何も望んでないのか?

本気で余裕を持って生活したいなんておもっていないのか?

まあ真実は自分でも自分のことが良くわからんが

全ては自分の強い強い、他を犠牲にしてでもという

意志から始まるという、昔のエライ方が言ってた様な言葉が

今は正しい気がします。

横腹が痛い 

2007年01月19日(金) 19時34分

何もしていないのに

歩くだけで痛い

友達から顔色が悪いといわれた

太ったと言われた

健康診断でなんかの機能が低下して体が疲れてるから

体を休めてくださいと言われた

おれの体でなにが起こっているのか?

遠き山に日は落ちて 

2007年01月12日(金) 20時30分

春が来て夏が来て秋が来て冬が来る。

今は冬。

夏の夕日がなつかしい。。。

キャンプファイヤーの静けさはよかったなあ。

冬のほうが空気が澄んでてきれいなのに

なんで花火は夏にするんだろうね。

やっぱ寒い中の花火はダメなんかな?

冬のほうが花火はきれいだと思う。

期限 

2006年12月12日(火) 12時25分

期限に追われています。

しんどいです。

でも普段の何倍も濃い時間をすごしています。

普段からこんなに集中してできたら、もっとたくさんのことができるのになあ・・・

まあしんどいのは嫌だけど

それでも期限というものはすごい。

普段の何倍も力を与えてくれてるのだから。

普段の生活でも自分に期限を設けてもっと有意義に過ごしたいと思うのでした。

みかん 

2006年12月05日(火) 22時57分

みかんっていいよね。


初めて自分で買った。


なんかもったいない気がしたけど


やっぱりおいしかった。

寒い・・・・ 

2006年12月03日(日) 17時06分

ちょっとー!ちょっとちょっとー!

寒すぎる・・・・

部屋の中が冷蔵庫のようだ!

朝も起きれないし

研究も遅れてるし

くるりのスコアも返さないと

寒さのせいじゃあないきもするけど

とにかく寒い!

基本的に空気が乾燥するのでエアコンが好かん!

だから唯一寒さに対抗できる武器はホットカーペット!

・・貧弱〜。

でもこれが毛布とコンビを組むと・・・。

最強です!!!

師走 

2006年11月29日(水) 20時55分

時間がたつのは早い。

いつもせかせかしてる気がする。

もうこれは、環境ではなくて性格のような気がする。

いそがしくしてしまう性格。

忙しく感じる、忙しく見せる、

自分で忙しくしてるような。

もしかしたら忙しくないと落ち着かないとか?

そんなことはないはずだが。

余裕をもって生活したいしね。

そうすればこの早口も治るかも?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caseb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる