引っ越し業者は設けているのか考えてみた

February 18 [Tue], 2014, 20:06
私が実際に関東から九州に引っ越した時のことですが、引っ越し業者を利用してかなりお金がかかった覚えがあります。

ただ、実際にその金額を考えてみると高い金額ではあるものの、引っ越し業者も利益はほとんどでないような金額だったような気がします。

その時の引っ越し業者は3人組できていました。そして3日間ほどかけて関東から京都を経由して九州に入るというプランだったようです。その間で何件かの引越しを済ませてくるようでした。

それを考えると3人の3日分の給料が必要だと考えるとそれで、3万ほどかかりそれから高速道路料金とガソリンを払ったらと考えたら、私が引っ越し業者に支払った代金に近いものになりました。

それで、ほぼ利益なしで運んでくれたんだなと思うとありがたい気持ちになったのを覚えています。


□参考ページ

http://blog.goo.ne.jp/n0lrgvofn/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孝太郎
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/casdmu61k/index1_0.rdf