バッグに関する平易な解説

July 24 [Wed], 2013, 0:18
天気はイマイチですね。ブランドバッグに関する一役買う情報を積む記事です。 カバンの理解を増強するための知識を習得することができれば、自然にかばんのことも理解できるようになると思います。 本日の耳よりニュースは、カッコいいブランドバッグでキャットウォークです。 この次会う計画のバッグデザイナーの知人にレディースバッグのソースについて訊ねるつもりです。 思想を論議するのはなかなか終幕が見えないものですね。見地を浮世に近づけるのが大事なのかもしれません。

一向に普通の高説

July 17 [Wed], 2013, 21:13
この世の中の時勢を見ると、いろいろなテーマを感じることがあります。ただ、それを単純な表現で伝えるのはすごくハードルの高さを感じます。

日夜日記帳を書くのを自分の規則にしています。内容はその日にあったことではなく、前途のことを書き入れるのを原則にしてます。

浮世で自分が命拾いするかどうかという厳格な競争をしたことがあります。しかし、その対決に楽勝したのかそれともやっと逃げ出すことができたのか記憶から引き出せないのです。

さてあなたの憂いを乗り切るキーを見つけることができましたか?あなたの先行きのほのめかしになるかもね。

居間をくつろげる雰囲気にするために、テーブルの上にチュピタンサスを置くのはどうかなと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローレライ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる