岩月の詩織

April 26 [Tue], 2016, 14:35
【称号】本庄早苗
【性別】レディース
【ジェネレーション】当時30年代
【営業】事務職
【住んでいた先】神奈川県内横浜市


・つまみ食い露見で婚約解消、先まさかの婚姻

友達の紹介で知り合った旦那とは付き合って5年齢視線に攻撃し、プロポーズも可能しました。

お互いの父兄への一礼も済ませ、いよいよ婚姻が具体的になってきた矢先、旦那のつまみ食いが露見しました。


●元々つまみ食い性だった旦那

旦那は身長178cmで細マッチョ、面持は水嶋ヒロをちょっと少なくした感じの美男です。

スポーツオールマイティーで地元の友人とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく文字が綺麗だったり、生業に関して甚だしくストレートでやる気が強かったり、そして女の子に甚だしく優しかったりと、身には勿体無いぐらい素敵な人です。

そんな旦那にも内足元があります。

それはつまみ食い性という事です。

但し、ちょっとパパのよくいるつまみ食いとは違っていて、自分から積極的にアプローチしてつまみ食いに繋がった事は一度もなく、レディースそばから迫られて断りきれずに関係を持つ雛形ばかりなんです。

確かに美男なのでアプローチして来る女の子はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、きめ細かい旦那は他の女の子にも容易いんです。


●婚約前のつまみ食い

婚約講じる前までのつまみ食いは、職場の後輩だったり元カノだったり販促地点で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、旦那が各回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち身への引け目とつまみ食い彼氏との誘因を手早く終わらせたいというパワーからつまみ食いの核心を隠しきれなくなり、何時に無く真剣な面持で打ち明けてきます。

結局は身と別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、容易いですが許してしまうんです。

旦那もつまみ食いを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、そのせりふを信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

誠実悩みましたが、浮気されても旦那に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもうつまみ食いはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後のつまみ食い

お互いの父兄への一礼や式場視聴に行くなど、だんだんと婚姻が具体的になってきたところで、また旦那のつまみ食いが露見しました。

しかも今回は旦那の届け出ではなく、つまみ食い彼氏からのメールアドレスで知ったんです。

そのつまみ食い彼氏というのが私のカレッジ時代の友人でした。

亭主とは今でもたまに遊ぶ中で、旦那の事も紹介したので面識はあります。

もう目前が真っ暗になり感覚が悪くなりました。

先旦那を問い合わせると友人とのつまみ食いを認めたのでその場で婚約解消を告げました。

旦那からはそれから常々呼出やメールアドレスが届き、マイホームの先ほどで待たれていた事もありましたが全体見逃しました。

もう旦那の事を信用できないと思ったからです。

婚約解消から一年、旦那は常々メールアドレスをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、旦那と逢うポイントにしました。

マイホームの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱりフェチだと保証し、復縁しました。


●只今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後に婚姻を挙げました。

リングを付けていらっしゃる分、前よりは言い寄って生じる女性は減ったそうです。

たぶんつまみ食いもしていません。

次つまみ食いしたら別れは決定しています。

つまみ食い彼氏の友人とは離縁しました。

旦那の事がずっとフェチだったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

目下とっても幸せなので、あのときの決定は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/casaxnudxaagut/index1_0.rdf