ベール、グローブについて

February 17 [Mon], 2014, 14:35
ベール、グローブ共にお譲りする方が決まりました。

ありがとうございました。

ほくほく

May 07 [Tue], 2013, 19:38
最近は、毎日のんびり暮らしています。

旦那さんに、今ノーストレスだねって言われています。

確かに・・・。

優しい旦那さんは、私の希望を結局全部叶えてくれているし、

イライラすることなんてほとんどありません。

年末に赤ちゃん作る計画がもちあがり、

その後、運良くすぐに授かることができました。

あと数日で妊娠5ヶ月です。

悪阻はそんなに重くなかったですが、

なんだか長かった気がします。

気持ち悪いと本当に動けなくなりますね。

なんだかんだ2ヶ月くらいは苦しんでいました。

今も少しあります。


優しい旦那さんに守られつつ、

幸せな妊婦生活をやっと送れそうです。

おなかも膨らんできました。

まだ胎動もないし、

おなかで元気にやってるのか心配です。

無事、産まれますように。

暗記開始

January 16 [Wed], 2013, 23:48
お勉強お勉強

年が明け、少しして 体調を崩しました。

頭が割れるように痛く、熱っぽい感じ。

先月もなった気が・・・病気だったら嫌だな。

薬で治りました。

市販の風邪薬は滅多に飲まないけど、強いから効くんですね。

副作用があったので怖いです。

妊娠していたら絶対に飲めないですね。




さて、最近は、

結婚しますのご報告を男女一人ずつ頂きました。

嬉しいものですね。

今年は初めての結婚ラッシュを経験できそうです。

楽しみだ!!



そして、勉強は・・・

体調が悪かったため、明日から図書館復帰です。

ただ、図書館、お昼から空調切るんですよね。

寒かったから風邪引いたのかしら。

膝掛けかけて、コート着たままやってるんですけどね。

マスクしてこ。


いよいよというか、やっと、暗記に入りました。

内容を暗記するんじゃなくてね・・・

文章の暗記だから、なんかね、気が遠くなっちゃって、

いつからやろうかと思っていたけれど・・・

大変だ。

合格者は皆、暗記しているようで、

お経だと思って、頑張ったそう。

お経お経。

何かね〜書いて覚える量じゃないからね。

音と意味で覚えるしかないのかな。


一次試験がね・・・

その結婚ラッシュの結婚式の翌日なんだこれが。

ふー

人生甘くないな〜

と、一次くらいは余裕をもって受けたいと思います!

January 11 [Fri], 2013, 23:09
早く仕事復帰したいです。

まだ、資格取れてませんけど。

親も、あまり若くないので、孫も見てもらいたい気持ちもすごーくあるんです。

でも、早く仕事復帰していろいろと恩返ししたいと思うんです。最近ね。

年末に、母がホームベーカリーを買ってくれました。

というか、何も言わずに買っといてくれた。

ずっと買ってあげたいと思ってて、安くなってたからって。

ずっと欲しい欲しいと言っていたんですよわたくし。

でも、いつか自分で買える時に買おうって。

私は料理好きだし、いろいろ作っているほうなので、

買ってもらったら無駄にはしないと思ってのことだと思います。

一昨年、マンションを建てて、やっといろんなこと落ち着いてきたみたいで、

自分のものを買えばいいのに、私のために買ってくれたのが嬉しかったな。

父も、私たち子ども3人と、その妻・彼女・夫 

6人にお年玉をくれました。


父も母も自分のためにもっと使ってほしい・・・

すごーく嬉しいんだけどね。



母が言いました。

お父さん、なんかそんなことするともう先長くないみたいだよね。

遺産分け?



二人とも、旅行とかもたくさん行ってますけど・・・

早く社会復帰して、好きなもの気にせず買いたい

じゃなくて

社会復帰したら、いろいろやってあげよう

と、最近は思っています。






うーん、

目的無く、苦行はできないからね!!!!!!!!






おかあたまは、孫が一番のプレゼントだと思いますが。

私は二兎欲しい。



がんばるがんばる

drawer

January 11 [Fri], 2013, 17:29
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

って、このブログ読んでいる人はいるのでしょうか。


今年のセールは、プレセールで済ませました。

ドレステリアで何点か。

あとは、クリスマスにエストネーションのノーカラーコートを買ってもらいました。

これは除外品でしたが、

それはそれは素敵なコートで、大事にします〜

エストネーションで買ったのは初めてです。

そしてdrawerも初めて買いました。

お値段にびっくりしますが、

肌触りとか、目で見て明らかに素材の良さがわかりますね。

シルクの黒スカートを買ったんですが、

今日、オロしてみて

うわー・・・やっぱり買って良かった。

履き心地、シルエット、シルクの艶

大満足でした。

これから少しずつ集めていけたらと思います。


そんな私は、

毎日図書館に行っております。

懲りずに・・・。

あと4ヶ月で一次試験です。

ふー・・・。

試験以外にもオンナにはやらねばならんことが満載なんです。

からだも大事にしつつ、いけるとこまでいってやろう。

頑張ります〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:casa
  • 誕生日:6月17日
  • 血液型:B型
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
さわこ
» vera wang isabella  (2013年08月20日)
ぺりな
» ほくほく (2013年06月28日)
casa
» vera wang isabella  (2013年04月25日)
まり
» vera wang isabella  (2013年03月25日)
casa
» vera wang isabella  (2012年12月30日)
くみ
» vera wang isabella  (2012年12月29日)
iwayu
» vera wang isabella  (2012年12月26日)
nory
» vera wang isabella  (2012年12月20日)
casa
» vera wang isabella  (2012年12月01日)
MJ
» vera wang isabella  (2012年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる