初めての方もお気軽にコメントをしてみてください。

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ゴリラと蚤のプロフィール画像をクリック
人気blogランキング ポチってしてね!
マルシオ関係リンク
■代替テキスト■
マルシオの声のサンプル集
御ニュー突っ込み
アイコン画像のらゆき
ミミズのぬいぐるみ (2012年12月19日)
アイコン画像マルシオ@ブサイク
美少女戦士 (2006年07月30日)
アイコン画像チコツ
美少女戦士 (2006年06月26日)
アイコン画像mii
待ちなさ〜い!! (2006年06月17日)
アイコン画像管理ゴリラ
薬屋さんごっこ (2005年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
放置していたわけでは御座らぬよ / 2007年04月15日(日)


ミシンが壊れまくり、
何とか復活したんだけど・・下糸が縫っているうちにゆるくなって布のウラに
胸毛みたくモジャモジャになることがあるだろう??

あればっかりなるし・・最近ならなくなった。何でだろう


現在はもっぱらリブニット付きのTシャツ作りにはまっている。

というかこれしかできぬ。

中途半端をあげてみるんだけどこんな感じ。初の黒!自分はロックTシャツと黒ジーンズが決まりなのだが。犬は初ですね。

良かったですね。

下のスペースにラインストーンか何かで名前が入ります。田舎ざいじゅうでありんすので、仙台に行ったとき買うんでありんす。

さてさて明日仙台に行ってみようw
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(5)
で、どんなジャージよ?? / 2006年09月01日(金)


昨日買った600円のはこれよ。

うわーっ。昭和の熱血先生が着ていたジャージっぽいですね・・

私が十分着れるサイズ(多分男物のSサイズくらい)なんだと思います。


絶対着ませんからね

ズボンはついてなかったんだけど、絶対足首のところにもリブニットが
ついていてキュって締まっているんだと思います・・

こういうの着ていて7・3分けで無駄に熱いタイプは最高に苦手かも知れないです。

7・3・・・


あーあ・・(泣)


赤い部分を使って犬用の作ってみようと思います。

こういう熱血スポーツジャージではなく、B系のジャージをねw

今日から作ろうと思ったのだが。だめぽでしたね。今日は。


腰が痛すぎて一日終わってしまいました。

ではではまた明日
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりだが / 2006年08月31日(木)


たまにログインすらできないから

キィー

ってなってここへの書き込みはしないでミクシィばっかり出没している
訳だがこんばんわ。マルシオ高梁です

サッカーの方も今度はユーロ2008に期待しすぎているわけですよ。

今度こそポルトガルが優勝するんですからね・・・

するんだろうな?(汁)

しなさいよ。


そうそう。そろそろルイス君用にジャージでもこしらえっぺ。
と思い先日布を見に行ったのだが

高い。

高すぎる。

なので最近マルシオがお洋服を買いあさっているリサイクルショップに
ジャージを買いに行った。なんと600円で手に入ったのだw

しかもリブニットも使い回しができるので(ジャージとかの袖の素材)

お得。布屋で全部お買い上げだと2000円位するものね。

後はジッパーだけジャストサイズを注文すればいいんだからw

リサイクル万歳(マンセイ)


ですねw

早速明日より作成開始w

 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
じゃじゃーん!! / 2006年07月30日(日)


やっと入れたよ。今日このページにたどり着くまで3時間かかってます(汁)
相変わらず重いですね。なのかひょっとしてマルシオのパソコンだけが出入り禁止
気味なのかも知れないね(汁)

いやはや。

あたしのポルトガル

があまりにもス・テ・キ過ぎたので鼻血が出すぎてましたよ・・

なので更新できませんでした(汁)←絶対嘘だね・・忘れてました


というわけでポルトガルがんばった記念でTシャツを!と思いましたが。以前黄色で


otimo!

ってロゴを入れて作ったんだけどあんまりにもダサすぎたので

即効で夜なべしてはずしたよ。寒すぎるデザインで膝ガクガクになってたわ・・

とても表に出せる代物ではなかった。

で。

これどうしよう??

と考えた果てに思い出したのがポルトガルのお土産品のシュールな
鉄製の鳥の置物

バルセロスの雄鶏

の写真を貼ってみた。

ある意味かっこいいですね。うちの犬は似合うわこういうの(汁)

これはもちろん非売品です。

っていうかアレじゃないか!

C・ロナウドの人気でポルトガルはしばらく熱いですね!

確かにかわいいさ。フィーゴがいなくなると寂しいが次がいて
いいよな。というわけで絶対アタシのセルジオ君の復帰は厳しい
ね。。。あとはシマォン・サブローサもいるし・・(泣)

でもマルシオ的には新しいコはポスティガなんだよな・・(汁)

ぶつぶつ・・・

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
美少女戦士 / 2006年06月10日(土)






美少女戦士風・・・

を作ってみた。2割引で買って来た子供服をリメイクしました・・・

ボテボテ

ですね。リボンが青のドットのも明日できる予定。袖のレースが足りなかった・・
明日買って来るさ。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(2)
試着会 / 2006年05月28日(日)




試着会行きまーす!(特にガンダムが好きなわけではない)

スカートは取り外しできるようにスナップ
ボタンをつけました。なので、他のスカートをつけることもできます。

ある意味ニュータイプだね(特にガン・・以下省略)


ルイスがますます女の子に見えますね(汁)
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
新作のお洋服 / 2006年05月27日(土)



おしゃれしてお出かけ。

切りながらかがり縫いができないミシンで縫っております。

縫いコさんを募集しないとです・・・(泣)
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
待ちなさ〜い!! / 2006年05月25日(木)


ホワイトストーンズをご存知でしょうか??

アレを見て以来神主かわいい!と思い早速作成。

ぬお〜っつ!!!


っては言いませんが。カメラを見せると得意になっているようです。
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(1)
忘れたころに復活してみる / 2006年02月08日(水)


そろそろ新作を!と思い作成。ペンダントトップは夜緑色に不気味に光ります。

怖いですね。怖いですね。

販売の予定がありますが発売日は未定です。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
残念だけど / 2005年07月29日(金)
しばらく更新できません。

また。いつか。更新できる日がくるといいな・・・
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
かてごり☆あいかーぶ
画像BBS
■代替テキスト■
訪問記念に足跡を残してね! 雑談やペット以外の書き込みも 歓迎します!
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!