まぢうんこ。 

January 09 [Wed], 2008, 20:35
自分が降りた電車に、


知らないババアが携帯で話しながら駆け込もうとして、


すれ違いざまに腰におもっきし肘テツ喰らっても、


キレないように。
















殺すぞババア。

ライブ行きたい。 

December 23 [Sun], 2007, 20:09
でも行けないってゆう。

社会人、時間なさすぎってゆう。

お金だけあるってゆう。

ライブに使えないから別方向に使ってしまうとゆう。










しょうがないから、
mixiでクロマニヨンズで日記検索かけて、
ひとのライブレポよんでなんとか欲求みたしてるとゆう。


つーかうちのパソコンmouse computerなんだけど、
キーボードまじ反応鈍いの。

なにこれ。

キーボードがわるいの??

接触が悪いの??


まじイラつくんですけど。

切って泣いて記憶飛ぶ。 

December 03 [Mon], 2007, 0:19
ひさしぶりにブレましたね。

左手首ガリガリに切りまくった挙げ句、
めっちゃ大泣きした。

切りが弱いからか血が出なくて
余計あせって不安になって、
結局ハンパな傷ばかり増やしてしまったという。

んで泣いてるあいだ中、
「みんな見てる」「いやだ」「怖い」の連呼。

うるさいからか心配だからか、
上にあがってきたおかんに
「あんた薬でもやってんの?!」とまで言われ。

「やってねーよ」っていう笑。



現実に於いて部屋にはひとりなわけだし、
ほかにだれもいないし見てないのはわかってるけど、
なんつーかそういう物理的なもんじゃないのよ。

自分の深層心理とか、
こころの深いとこについてる傷とかを
見てしまった感じ。





トラウマはそう簡単に消えないねぇ(´・ω・`)

それでも病院通ってませんから。
薬の処方とかないですから。

CAVE PARTY '07-'08 

November 28 [Wed], 2007, 15:52
人生のなかで最高の2日間を過ごした。

もう言葉じゃ言い表せないよ・・・。

それでもともだちに感想求められたとき、
自然と口を衝いて出たのは「最高」。

誰に聞かれても、「最高」とだけ言ってた。


在り来たりすぎる。

あたしの語彙が足りないのか。

そうかもしれない。
たぶん、そうなんだろう。

ただ、在り来たりな表現だけど、
決して間違っちゃいないと思うんだよ。

だって目の前で、あたしの求めてたものが、
そのまんまリアルにあったら。
それがロックンロールなら。

「最高」以外の
なにものでもないんじゃあ、ないの??


2日間、短かった。
でもそれだけ幸せだった。

あれだね、アインシュタインの相対性理論。

仕事やってるときも、
すきなことやってるときも、
実際の流れてる時間は同じ。

それなのに仕事の2時間は、
ライブの2時間より長く感じる。

ライブの2時間は、
仕事の2時間より短く感じる。


うん、相対性理論だ。




あーもー!!
騒いで、歌って、泣いて。
幸せすぎだー。

こんなにすきになったものって、いままでない。

だいすき!!

あと9日。 

November 16 [Fri], 2007, 23:11
ライブまであと9日!!

1枚チケットが余ってたから、mixiでひとに譲りました。
連番だから隣になるんだけど、仲良くなれればいーなー。。。

あたしの周りクロマニヨンズすきなひといないし笑。


来週は4連休のうえに2連チャンでライブ





早めに中野行けばマーシーに会えるかな笑?!

やめたーい。 

November 15 [Thu], 2007, 23:38
仕事やめたーい。

ニートになりたーい。

もしくはフリーターーー。

ある程度のお金で一人暮らしして、
飲みまくって寝まくって、
ライブ三昧の生活を送るんだー


・・・ありえませんね↓↓



学生=お金ない
社会人=お金ある

けど、

学生=時間ある
社会人=時間ない



つらいわ・・・。

CD貧乏。 

November 10 [Sat], 2007, 23:18
ほしいCDがいっぱいあるよ(´・ω・`)

ようやく最近、自分の音楽の嗜好が
わかってきたから、買いたいのに(´・ω・`)

ブルーハーツ・ハイロウズ ( まだ全部集めきれてない ) 、
Blankey Jet City、ベンジー、
Thee Michelle Gun Elephant、
THE BIRTHDAY、SHERBETS、AJICO・・・。

うぅ・・・実際こんなにお金が出せない(´・ω・`)


今日、眼科に行ったその診療代と、
コンタクトの処方箋作ってもらったから、
明日コンタクト買いに行って・・・。
あ、あと携帯代だ。

・・・ライブまでお金持たせなきゃ(ノд`)

しかも26日はパスポート作るのに1万いるし・・・。



パスポートなんかいらねーーよおおおおおお!!!!!

グチなんて。 

November 09 [Fri], 2007, 22:16
言いたくないけど・・・。


mixiで日記にブルハのYou Tube張ったり、
ヒロトの病気のこととか書いたら、
マイミクに「ここってブルーハーツのコミュじゃないよね?!」って
言われた。

どうゆうつもりで言ったかわからないけど、
あたしとしてはすごく嫌な感じがしました。

なにを書こうがあたしの日記なわけだし、
悪口を書いたわけでもないのに、
なんでそんな言われ方されなきゃ
いけないんだろうって・・・。

別に興味ないならコメントしなくていいし。

正直すごく腹たちました。


しかもその子、よく電話かけてくる。
用もないのに仕事帰りに。

たまに休日までかけてくるからちょっとストレス。




あーーーーなんだかなぁ(´・ω・`)

マーシー。 

November 07 [Wed], 2007, 17:53
ヒロトよりマーシーがすきです。

だけどプロフィール画像はヒロトです。

ほんとはマーシーがすきなんです。

あと18日で生マーシーだぁ。

楽しみ!!







あー・・・こっちじゃなくて会社ブログ書かないと笑。

You Tubeより!! 

November 06 [Tue], 2007, 19:24


▲「ラブレター」 by : THE BLUE HEARTS


前にmixiでも張ったけど、こっちにも。
だいすきなPVです。

見たら必ず泣いちゃう・・・。
ヒロトの「もういっちょ!!」の掛け声がすき。
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C子
読者になる
* SEX : ♀
* BIRTH : '86/12/28
* LOVE : うたうこと / ねること / 本よむこと / THE BLUE HEARTS / ↑THE HIGH-LOWS↓ / ザ・クロマニヨンズ / 甲本ヒロト / 真島昌利 /'80年代〜'90年代ロックンロール

洋楽とか邦楽に関係なく、すすめられればなんでも聴きます。
おすすめあったら教えてください♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31