移転しました〜! 

January 06 [Sun], 2008, 22:57

http://yaplog.jp/mifamilia/



毎日のいってらっしゃい 

July 19 [Thu], 2007, 13:10
毎日の行ってらっしゃいする時の様子
玄関に仏像あるけど、気にしないでください(気になるよね、絶対)
抱っこしてチュッってするのは当たり前。
今ではソニアも加わってチュッチュッの嵐




出て行く時にポストを確認する変な家
でも毎日の習慣。




すぐ前の駐車場まで歩いて行きます。
はい、ここでバイバイだね。
行ってらっしゃ〜〜い



今日もハードスケジュール!
朝からMESA REDONDAの練習を数時間。
その後2時からコンクール出演者のプライベートレッスン。
更に6時からももう一人のコンクール出演者のプライベートレッスン。
そしてその後に通常のクラス指導があります。。。

昼過ぎには1度帰宅して 
受付出勤の私とお姫ちゃんとテレサママを迎えに来てくれます
旦那さんは常人では考えられないほどのスタミナがあります。
でも、それでも人間なので当然疲労も溜まっていきます。。。
あぁ、、、本当に!旦那さんのクローンがいればどれだけ助かる事か!!!

夢の!Disney Land!D 

July 16 [Mon], 2007, 23:53
まだまだ続くよ!



ウサギのなんとかちゃん(もぅ把握不可能)とリロ&スティッチ
これも新作!




あ〜、、、楽しい楽しい休日でした
パパ、本当にありがとう!!!!!
今から家路につきます
おちかれ、おちかれ


夢の!Disney Land!C 

July 16 [Mon], 2007, 23:46
おなじみくまのプーさんと仲間たち



トイ・ストーリー



ニモ
正面から撮らなきゃわかれへん〜っ
超カワイイのにぃ〜〜っ




美女と野獣



とっても素敵なシーンでうっとりしちゃった。



むか〜しからあるドラゴン



舞踏会シーン
いいわぁ、あの衣装着てみたいわぁ




これもむか〜しからあるスワンちゃん
ものすっごく大好き 美しいったら!




うちのお姫は眠い中 必死で鑑賞中
半分ほんとの夢の世界




こぶたちゃんたち



夢の!Disney Land!B 

July 16 [Mon], 2007, 23:37
1時間前から場所取りした 夜のパレード
やっぱりこれは夢の世界



ドリ−ムライトの始まり始まりっ


エレクトリカルパレードは音楽も最高っ


ソニアもネンネから起きて ソーーッと見ています



不思議の国のアリスとチャシャネコ


なんか知らないけど昔からとってもカワイイ虫ちゃん


あ〜、白雪姫〜


・・・と7人のこびと!



ピーターパンとフック船長! とその他!



モンスターズ・インクのキャラ!
新作だわ




夢の!Disney Land!A 

July 16 [Mon], 2007, 23:28
ねぇねぇ、何かポーズとってー とお願いしたら、、、
こんなんなりました




ムリムリでとった家族写真、、、
私の携帯、インカメラにするとガンガン画質落ちちゃいます。。。




本当に良く似た親子です。。。
2人とも、私の大切な大切な家族





おばあちゃんはミニーに、
ママはマリーに、
パパはミッキーのミニ帽子、
ソニアはでっかいバルーンくっつけて
ディズニー満喫っ
これぞ休日
 



そして首には極めつけのスーベニアカップポップコーン。。。
終わっても捨てない!絶対何かで使ってやる〜〜〜っ




バギーを押したり、荷物持ってくれたり、
助けてくれる本当に優しいパパ
大好き大好き




やったーツーショットー
・・・って喜んだのに、この油断しきった顔
わざとポップコーン詰め込んじゃって!
たまの休日だからね、、、許してやるか




みにーちゃんのソファーで仲良し中
見て、この嬉しそうな2人の笑顔っ



夢の!Disney Land!@ 

July 16 [Mon], 2007, 23:26
行っちゃったぁ〜〜〜〜
行っちゃったぁ〜〜〜〜〜
ついに行っちゃったぁぁぁ〜〜〜〜っキャーッ

ディズニーランドへ


マリーの耳を買ってコスプレー
ディズニーは形から楽しむのが鉄則です
(ちなみにココはミニーちゃんのベッドです)




旦那さんとママ、、、自分ちじゃないんだけど???
やけにくつろいでるではないか〜
(ミニーちゃんちのダイニング)




お姫が「ママ抱っこ〜」とアピール
そこを一発カシャッ




ディズニーランドに住んでいるカモちゃんと遊んでもらうお姫。。。



近くに来てくれたぁ〜っウレチー パチパチハクシュ



パパに葉っぱもとってプレゼントしなきゃ、、、
自分の中での葉っぱノルマが・・・(笑)




ハイ、どうぞ〜 ありがとう〜




私にもくれた カワイイ



超かっこいいポスター♪ 

July 08 [Sun], 2007, 23:28
今日のライブのポスター
旦那さんが送ってくれた〜



実はラ・マルケシータさんと旦那さんは昔、舞踊団で来日してた時、
5人で半年も一緒に住んだことのある 古くからの友人。

お互い何年もの間 連絡できなかったけれど、先日夜に2時間も積もり積もったお互いの話をして
今日も東京から新幹線で一緒に行き 楽しく過ごしていたようです。

旦那さんの舞踊団時代の話は いつもとても楽しいもので、
終わることがないくらい いろ〜〜〜〜んな思い出を持っています。

来日するスペイン人アーティストのほとんどと昔、共に同じクラスで学びあってきたそうです。



誰の人生でも深いけれど、、、
私からすると 旦那さんの人生は人一倍苦労もあり 喜びもあり華やかでもあり 陰もあり・・・とても深いものです。。。
・・・あっ、でも、私がもらっちゃって、皆さんほんとゴメンナサイ



旦那出張!!ライブ♪ 

July 08 [Sun], 2007, 12:44
今日は旦那さんがひとりでお仕事。
青森・八戸で ラ・マルケシータさんとライブ出演する

私とテレサママとお姫ちゃんは居残り、留守番。
我が家には久々に 一般家庭並のゆったりとした時間が流れている

しかも、旦那さんは泊まり!!!
超珍しいこと。(注:けっして喜んでませんから
離れることがほとんどない私たち夫婦に つかの間の別々な1日。

・・・ていうわけで、書きたくても時間がなく ほっっっったらかしとなっていた
可哀相なMYブログを今日はさかのぼって 書けるとこまで数日分 
ちょこちょこ書いてこうかな


本人が!! 

July 07 [Sat], 2007, 21:05
12月のスペシャルライブ、ヴァイオリニストの三木さんがデザインしたチケット。
いよいよ発売開始されました

昨夜 そのデータを旦那さん自ら自宅でカタカタ 全チケット分をプリントしました。

そして今日はスタジオでせっせと裏にスタンプを押しています。。。
見に来てくださる方! チケットの裏のをcheck it out