はらたつー 

2008年05月08日(木) 1時08分
今ダイエットをしている。
wiiFITを買ったので。

私のベストは47.5kg
今体重は49kg
1.5kgが大きかったりする
ちなみに身長は158cm

体脂肪もふえちゃったし
ちょっともどさないと

今日はヨーグルトやプルーンなどとったけれど
相変わらずの便秘・・
なんとかいい感じにならないものか・・

それにしても今一緒に住んでいる同居人が私を馬鹿にしてるのが
いやになる。
なんでも自分が一番じゃないと気がすまない性格らしい
なんかむかついてくる。

何がむかつくって、何が一番むかつくって、なんだかよくわからないな・・・。
結局何もむかつかないで自分の気持ちをゆらがさない人なんていないんだよな
とくに30を超えると。

ほかの人には腹がたつことでも私は我慢できることだったり
でもほかの人からはしょうもないことでも、私はすごく腹立たしかったり。

女だからゲームが弱いという固定観念で上からみられるのがすごいはらたつ。
別にゲームなんだからさ、たのしんでやりゃいいじゃん、と。
初回ちょっとミスったぐらいで「なんか、あれだよね、理解するのがにぶいよね」
と貴様にいわれたくないよ!
理解することを生業としてる職業の私によくもそんな口がきけるよ。

今日の一日 

2008年05月06日(火) 17時37分
きょうはG.W.最終日
またきれいに晴れた。

今日は同居人がずっとwiiマリオカートをやっているので
それをみつつ・・・
昼からスコーンをやいて、食べました。

今日の夕飯はポテトサラダ、なすとピーマンの炒め、枝豆、ごはん、ってところかな。
おうちでゆっくり。

そうそうwiifitを買ったのでこれで体重管理をしなくては・・・

奈良 東大寺へ 

2008年05月05日(月) 23時22分
今日は奈良へあそびにでかけました。
本当は黄花という奈良町のカフェにでかけたかったのだけど
やはり大仏をみたいなあということで、東大寺に。





そのあと有名なしづかでかまめしを



奈良7種のかまめしウマー♪

やさしくしてくれてありがとう
雨がさーさー振っていたけれど傘ひとつで
奈良の町をふらふらさまよった今日のことは絶対わすれません。

wii fit 購入 

2008年05月04日(日) 21時18分
マリオカーとに続きwiiFIT購入・・・

今日UPした洋服でwiifitを持ち(重い!!!思いのほか重いのよ!!
購入検討の方は郵送をお勧めします!wii本体ばりに重たい!)
ぷらぷら歩いていると
ショップの女の子に「あー!wiifitだ!いいなあ」と声かけられました。
うふ、みたいな顔して適当にあるいていたけれど

ついついほしくて買えないんだけど、買うならはやいほうがいいのよねっ
マリオカートも死ぬほどおもしろい

wiiはさっさと買うべきだ


さて。今日は鶴嘴のホルモン 空にいってきました
有名なホルモンやさん
今日もかーなーりおいしかった
おなかいっぱいたべて5000円。やすい!

おでかけ〜 

2008年05月04日(日) 13時11分
今日は焼肉をたべにいって、wiifitをかいにいきます♪
楽しみかも!

さて、今日の格好


dazlinのトップス
メリッササンダル
IENAかごバッグ

ラブラドライトネックレス 

2008年05月03日(土) 23時21分
先日神戸にカットへいってきた。
きれいにしてもらってよかった。

街はもうG.Wだというのに
私の身辺はまだ整理されないまま・・・



帰りに雑貨やで購入。
3300円でした。
チェーンがめっきなのが残念だけど、ageteあたりで買おうもんなら
数万しそうなので・・・

ageteのネックレスと重ね付けしてもよさそう

今日からはじめてみました 

2008年05月03日(土) 23時17分
はじめてみました。
現在33歳。
このままじゃいかんなぁ、っていう。そんな感じですが
日々の買い物なんかの記録をつづろうとおもいます。
限りなく、来年にむけての自分用。
自分、もうすこししっかりしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casacasacasa
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる