ハウス 

February 27 [Wed], 2008, 23:23
ききたん、ハウス!!!


と、言われなくても入っちゃう。大好きなお出かけ用箱。

いえ、お出かけが好きなのではありません。病院だって嫌いだし。

置き場所に困ってタンスの上に置いといたら、いつの間にか自分で扉を開けて中でくつろいでましたヾ( ´ー`)
今では中にセーターなどを引いて フカフカのベットになってます♪

「ただいまぁ〜 ききたんは?」「コタツ か ハウスじゃない?」
我が家では お出かけ用箱=ハウスです。

続き 

January 01 [Tue], 2008, 17:29
あっ 気持ちよさそう(・ω・)

気楽でいいかもねっ
しかし、猫はコタツの中で丸くなるんじゃないの?!!

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 17:25
今年もかわらず、ききたんはテレビの上

いつもなら飛びつくネズミのおもちゃにも、なにやらだんまり。
そっぽをむいてしまいました!!!

こ、これは‥干支にはいれなかったから、スネてる?

今年は子だからね、にゃんこにはちょっと複雑だね(^_^;)

まっ 私は子年です。ごめんねききたん(笑)

おじゃまネコ 

December 18 [Tue], 2007, 23:30
ききたぁ〜ん。
ご飯食べたいなぁ私。。。
ききたんがランチョンマットにあご乗せてたら

ご飯食べられないんですぅ(T_T)



よくある事だけど、新聞を広げれば新聞の上で寝転がり、本を読めば膝に乗ってきて、全く本が読めない。とかね┐(´ー`)┌


えっ?
邪魔だなぁ〜なんて思いませんよ♪
結局 うちのこかわいいなぁ
ってなっちゃうのよね(^ε^)
そんなもんです。

おまけ 

December 11 [Tue], 2007, 22:38
「なに??!」
ストーブを消した瞬間ききたんの表情ですた。

冬の過ごし方 

December 11 [Tue], 2007, 22:32
コタツvsストーブは‥
ストーブの勝ち!!ストーブ前を陣取ってのびのびしてるのさぁ〜あぁ幸せ♪
これがオイラの冬の過ごし方さっ
邪魔しにゃいでくれっ!!

んん〜ききたん、踏みそうになるのよね(汗)

うちのストーブはご覧の通り、かなり古く懐かしい感じ、お洒落に言えばレトロです。
ストーブの火で色んな事ができちゃう?やかんのせたり、スープ温めたり♪
ちなみに今日は‥
やきいも(笑)

レトロストーブを使うと‥もれなく、焼き芋と猫がついてきますよぉ〜 たまに人間も集まってきますよぉ〜
これが 我が家の冬の過ごし方です。

お食事中?!! 

December 06 [Thu], 2007, 13:11
お魚くわえたどら猫追っかける?

いえいえ、
うちの猫はくわえて逃げる所か‥ 堂々と椅子に座って?〔立って)食してます。焼き鳥を‥
しかも、焼き鳥の皮を!!!
「こらっ、ききたん、駄目でしょ!!」
怒ってもそのまま食べ続ける猫。
飼い主なめられすぎだよ(-.-;)
しかし、足から胴、首を必死で伸ばしてテーブルに手をついている姿はちょっと笑えるな。

黒いかたまり? 

November 12 [Mon], 2007, 23:00
なにこれ???
黒い固まりだぁ

綺麗に丸くなってるねぇ〜ききたん
今日は寒いからね、ギュッと丸くなって寝てますね。ぴくりともしません(^〜^)
写真だとどこが顔だかわからないね(^_^;)

寒いね。 

November 09 [Fri], 2007, 13:21
朝、寒いね。
うん、寒いね。

そんな会話してるのかな?
やっぱり二匹でいつもの駐車場でぼぉー っとしてました。
日陰じゃなくてひなたに行けばいいのに(^_^;)
しかし、他のにゃんこはこの時間だいたい餌を求めて狩りに出かけてるのに、いつもこの子達はのんびりしてるなぁ?
走ったり、じゃれてる所みたことないかも?!
一日中何してるのかなぁ?

衣替え?! 

October 24 [Wed], 2007, 22:55


ええぇ〜イモムシみたい。

「今年の秋冬はこれで行こうとおもうんだけどにゃ

ききたんと言えば艶々黒毛なのに・・・





「さてと。。。

って、冗談にきまってるだろ
こんな 安っぽい毛皮いるかっ



うわぁ〜 さすが ききたんおみごと
脱皮もできるんだねぇ〜 
しかも つっこみまで(笑)

そりゃ そこらの安いフェイクファーより ききたんの ご自慢の黒艶毛のがいいよねぇ
リンスしたみたいに サラサラだし ツヤツヤ

以前 母がユザワヤで買ってきた 黒い布地を広げたら
 ききたんがよってきて
ふと 布地とききたんの毛を見比べみると・・・ 
ききたんの毛皮のほうが よっぽど黒くて艶があってよかったという。(笑)
あぁ〜 せっかく布地選んで買ってきたのに。何となくショック。

おまけ。


お客様こちらなんて いかがですか?
秋冬おすすめですよ(BY スタイリスト母)


うわっ すっごい迷惑そうな顔してるよ。

その後も フェイクファーを使ってキキをいじってたら最終的に
「しつこいにゃっ」と 怒られてしまいました。


 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casab
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫・たまに犬
    ・旅行-国内に限る!!
    ・旅行-水族館めぐり
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像べにゃ
» まってました!! (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる