飽き性 

2008年05月10日(土) 19時10分
ヤプログだけを見に来る人っていないだろうなー。

実験的に、mixi日記に移行します。

ここに遊びに来てくれる人たちのほとんどがマイミクさんだから
問題ないでしょう、うん。

房総時間 -再会- 

2008年04月29日(火) 23時08分
一部の方から”暴走”の間違いじゃないの?と突っ込みが入りそうなタイトルです。
ゆるゆるとつながっていた友達と房総ドライブをしてきました。
ちゃんと会うのはおそらく高校卒業以来です。あはははは。
友達と会った時に「久しぶり〜」とはよく言うものの
ここまで実感こもって言ったのはおそらく初めて(爆)。
本当に久しぶりに会ったのに、そんな感じもしなかったな。どうしてでしょ。

木更津で待ち合わせ〜。
品川からバスが出ているというので、せっかくだからバス!で海ほたる!
普段見ない景色だぞと一人朝からハイテンションでした。あはは。
今車持ってないからね、基本電車か徒歩移動ですから。新鮮なのよ。
友達が車で迎えに来てくれて。あー、車ってやっぱりいいなぁ。好きな時に好きなところへ行けるなんて。
・・・と抑えていた車への欲が沸々と。ま、現実問題、持てませんがね★★★

お呼びですか? 

2008年04月28日(月) 23時41分
パッケージにつられ、また買ってしまう。こちらも素敵な笑顔(笑)。さて、みなさん、物事に集中したいけど、なかなか出来ないとき、どうしていますか?私は耳栓して音を遮断。これ、集中できていいんだけど、やはりいいことばかりではないのです。 当たり前ですが、周囲のことに気がつきません★今日は、夕食後、サウンドファイルのノイズを消去しようと、わからーん、そうじゃない!と独り言をブツブツ言いながらイヤホンしてPCカタカタいじっていたのです。不意に手元が暗くなり顔を見上げると目の前で相方が手を振っていました。話しかけていたらしい。気づかなくって失礼★
イヤホンは端から見て「イヤホンしてるから(気づかないんだね)」ってわかるだろうけど、机で何か作業してる時にね、耳栓している時が結構あるの。「ちょっと集中するから」って相方がいる時は伝えようにしているんだけど、忘れちゃったりするとね、あはははは★★★音を遮断する。集中できて、とてもいいのだけれど。何かあったら逃げ遅れるかもしれない(笑)。笑い事じゃないね。ふふ。集中すると時間が過ぎるのはあっという間。そして睡眠時間はどんどんなくなる。でもブログも書きたい(笑)。あー、もう。以上、いつもに増して支離滅裂な内容でお届けしました。あはははは。

「笑って」 

2008年04月27日(日) 1時26分
スーパーに買い物に行ったらね。ピンポイントでこの笑顔に釘付け。パッケージ買いですよ。このパッケージ作った人はだぁれ?とっても魅力的。いや、魅惑的。笑顔の引力って強いのですね。

うれし。 

2008年04月23日(水) 21時51分
自分をへこませるのも傷つけるのも、それを受け止めた自分自身なのよ。
・・な〜んて思っていても、凹むときは凹む★
精神的な負荷が重くって。まぁ、自分のせいとも言えるが。

ここ2、3日色々・・仕事でも忙しく&色々な負荷があり、
仕事しながら家の掃除しながら、気分どんよりだったのよ。

ついさっき。
「見てたんですか??」と聞きたくなるくらいものすごーくいいタイミングで
Yねーさまより嬉しいお知らせメールが。
写メまでありがとうー。

タイミングよすぎて。言葉が嬉しくて。
泣いちゃったじゃない!!!

ワタシ、Yねーさまの前で泣いてばかりな気がする・・・。
それもどうなのよ★

ありがと。感謝してます。

すっとこどっこい 

2008年04月18日(金) 22時50分
一週間、お疲れっ!BGMは洗濯機のまわる音(笑)。そんなこともあるさ。明日雨だって。じゃあ何しよかな。やりたいことは山のように。あー、相変わらず欲望まみれ。ひとまずこれからササッと掃除してやりたいことやるわ。あ、ビリーやる前にお酒飲んでしまった。うぎゃぎゃぎゃぎゃ。
kiri2日連続食べちゃったぃ。1日1箱。食べすぎ。食べた分動くわ。さあ、動けーー!!!

乞わない 請わない 

2008年04月15日(火) 23時37分
ニュース聞こうかなとテレビをつけてみたら
ニュース番組Zeroの予告がちょうど流れて。
「福山雅治さんが故郷を撮ってどうのこうの・・」
って聞こえたんですよ。

それで実家母に電話。
母「はーい。珍しい。こんな時間になぁに〜?」
私「用件だけ伝えるね。日テレのZeroに福山さん出るみたいよ。
  新聞見てみて。」
母「え〜(テンション急上昇↑↑)♪わかった、見てみる♪じゃぁねー。」
私「おやすみなさい。」

30秒に満たない親子の会話。

母よ、楽しめましたか?

『僕のこと好きでしょ』 

2008年04月14日(月) 23時08分
タイトル:そう言っているように見えます。牛さんニヤリにっこり。写真は前に載せたチョコ同様、旅先スーパーで買って食べずに持ち帰ってきてしまったチーズです。これ日本のスーパーでふっつーぅに売ってるんだよ(笑)。いや、知ってたけどさ。食べたくて買っちゃったの。何を隠そう(いや隠しとらんぞ)ワタシ、チーズ大好き。チーズジャンキー。食べ始めたら止まりませんのよ。これも一箱ペロリとたいらげました。カロリー?そんなん知りません(爆)。それにしてもぶれまくってるこの写真。あはは。

再会を求めて 

2008年04月14日(月) 5時50分
今日はおにぎり弁当なり。ゴミ出しOK。洗濯OK。さぁ、一週間始まります。
写真は国外脱出の日。早朝の成田空港。早いなぁ。もう10日以上前なのね。時間が過ぎるのはあっという間。また旅立てますように。旅立ちます。曖昧にせず宣言しましょう。有言実行。その方が力が出る。
頑張れワタシ(最近こればかりね・・笑)。さ、働いてきます。皆に幸あれ!ワタシに幸あれ!

サプライズプレゼント!? 

2008年04月13日(日) 15時33分
今日のおやつは自分で買ったチョコ。ワタシの場合は”自分で”というのが非常に珍しいこと。そんなの他の人にとってどうでもいいことだね(笑)。旅先の地元スーパーで小腹がすいた時のために買い求めたはいいが、存在を忘れたまま日本に持ち帰ってきてしまったもの。あはは。これお土産っていうのかな?スーツケース開けた時にびっくりしたよ。ふふ。日本でも売っているだろうな。
・・・というより今日本で売っていないものを探す方がひょっとして大変なのかな?旅慣れていないからわからない。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:casa1902
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
音楽、歴史、美術、流行物、 興味を持ったもの、感じたことを綴ります。
家族、友人、仲間との距離感、つながりを大切にしてます。
2008年は”動”の年にします。
・・・というより一生”動”で行きたい、生きたいわ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31