ただいま 

2006年10月26日(木) 23時41分
帰ったらテーブルの上に肉まん1コポンって
………え?!これだけ?
辛すぎます笑



今日ふと思った事は、家帰ったら話聞いてくれる人が急に欲しくなった
皆が欲しいって言うてた気持ちがわかった
真剣に話聞いてくれて、一緒に笑って泣いてくれる人が欲しいですね





今思ってる事全部吐き出したい
スッキリしたい

毛染め 

2006年10月25日(水) 13時08分
チャコールブラウンにしたら黒になった笑

旅に出ようか 

2006年10月24日(火) 23時50分
コスモス畑行きたい!!!!
それが無理なら地平線が見える野原★
そこで手作りのお弁当食べて昼寝するねん( ´∀`)
憧れるー♪


一緒に行きたいねー(*´∪`*)

晩ご飯 

2006年10月24日(火) 23時08分
梨あまーい( ´∀`)柿はまだ熟れてなかった(*´д`*)

喜びの種 

2006年10月24日(火) 8時25分
珍しく7時に起きた☆やればできるやん!!笑
今日も珈琲牛乳作った♪最近のマイブーム( ´∀`)コラーゲン入れたら甘くなることが発覚!!★
これ飲んだら学校行って履歴書や(。・_・。)ノ

(無題) 

2006年10月23日(月) 0時45分
あんな言葉聞きたくなかった
辛かった
もー気持ちを受け止める事はできひん


人の事ならちゃんと言えるのに
自分になるとできん
そーしなあかんってわかってるのに



あー
どーしたらぃぃんかな...

貴重!!! 

2006年10月23日(月) 0時25分
原チャ姿のラッスー☆

ぁゎゎゎゎゎ 

2006年10月22日(日) 12時18分
思った以上に早く用意ができたから作品作ろうと思ったら裁縫道具ぜーんぶ学校に置いたままやった...
あーショック↓



ラッスー早くこんかなぁー

追い込み 

2006年10月22日(日) 0時06分
作る物まとめてみた☆
書いてみたらすごい量(*´д`*)
間に合うか不安や...

明日からちゃんと早起きしよう!!!


明日は朝から布屋行こ♪

レモン 

2006年10月21日(土) 22時46分
最近肌の調子良くないからビタミン補給↑
これでツルスベになれぇ!!



けど最近お茶以外のモノ飲むとお腹壊しやすいからビクビクしながら飲んでる...笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» 宝物 (2006年10月09日)
アイコン画像えりんぎ
» 宝物 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casa0017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる