さりげなく更新 

2005年08月18日(木) 22時11分
今週は確かに忙しい…来週も暇とはいえない。

確かに自分で蒔いた種…

だけれども電話で話してる時「バイバイな」って軽く言われて唖然とした。

その時の気持ち考えたことあるのかな。

そのぐらいの勢いで取り掛かれってことだと思うけど、たとえが悪い。

正直その言葉から相手への好意が薄れてしまった…。

マンドーィ(;´Д`) 

2005年05月31日(火) 18時31分
ハィoタイトルの通り日記書くのめんどいですw
ゲームの日記作るか(ぇ
ィァ〜wなんかわかんないけどやる気出ちゃった(*´∀`)
って事でこの日記更新するかサパーリです。
イジョッ!

虫唾 

2005年05月26日(木) 20時54分
なぁ〜んかよくわからんけど機嫌最悪ww
という事でこういう日は何もしないのが一番ですね。
さて寝よう。

明日は新人歓迎会だぁああ(`ω´*)ノ
飲めないけど飲んでいいですか?w

肩こり・腰痛 

2005年05月23日(月) 18時40分
そろそろ鍼灸院行きですかね。
給料入ったら行ってこよう(*´∀`)ァレはマァジで最高なんですよね。
こうプスッと刺された時が(ぇ
とまぁ冗談です。
そういえば今朝すごいおばさんがバス停の所に来て、しかも超ずぅずぅしい人で並んでいるのに普通に横から割り込むし…。極め付けがバスから降りる時、そのおばさんにとある女子高生のバックが当たったらしく公衆の面前で吠え出すし…。
痛いじゃないの!!バックがね!当たったのよ!!何処の学校?よほどマナーが悪いのね
とマルチーズのようにキャンキャン言って降りていきました。その直後私の近くに座っていた注意された子と同じ女子高の高校生が
お前の方がマナー悪いんだよ。クソババァ
とけっこう大きい声で言っていましたw最近の高校生は本当に怖いなぁww
本当にマナー悪かったのはそのおばさんだと私も思っていたし、激しく同感してたのは内緒w
でも一つだけ言うとしたら、あんな人になる前に死にたいなwですかね(*´゚∀゚)フハハo

加速 

2005年05月22日(日) 8時08分
最近毎日が本当に早く感じています。
こうしてゆっくりしている時間も短く感じてしまうし、こうやって人って日に日に老いていくのかな。短く感じるからこそ充実した日々を過ごしたいけれど、どう努力すれば良いのか…。

月日が流れるように過ぎ去り、千万年の間、春夏秋冬、昼夜と変わるのは、百代の永久にわたる旅人のようなものである。
面して人間の生涯を観れば、そのはかないことは夢か幻の如く誠に短いものである。
その間に喜ばしいことが幾何あろうや。
それゆえ古人も昼は短くて遊ぶ間がないとて、夜まで燭をつけて遊宴したというのは、誠に理由のあることである。

この言葉見てるとけっこう頷けてしまうと言うか、中国の古い詩人で詩仙と呼ばれた李白と言う人が書いたもので本当は漢字のみですが、画像のは書き下し文みたいなので、上の文は訳にあたるのかな。

やっぱり書道やれる時間あったらもう一度集中してやってみたいな。もう職場で字とか書いてるとね崩れてるのがわかるから、直したくなってくるんですよね;

ゴタゴタ 

2005年05月19日(木) 22時32分
最近寝ても寝ても疲れが取れた気がしないです。
どうすれば解消されるんですかねぇ;orz

追記は単なる私の意見だらだら書き込んであるだけだから見てもつまらんと思いますので。もし読んで意見あったら書き込んでおkw
なんだかんだいいつつ自分も子供ですからね。

 

2005年05月11日(水) 22時29分
ちょい今日はゲームの話題ですね。
前々から欲しがっていた259装備知り合いから売ってもらい、難なくゲッツ(*゚∀゚)=3
やばい嬉しぃぃいいい(*≧∀≦)
やっぱりフリフリスカートが可愛いです(ノ´∀`*)
買ってよかった(*゚∀゚)=3悔い無しです。
嬉しさのあまり倉庫前で誤爆しましたが何か(´,_ゝ`)プ

大事な大事な友達がテロップ出しました(`∀´*)

何気なく2ショット(*゚∀゚)キャッ

このゲームをこれまでずっと続ける事ができたのは、この人のおかげでもあるのでテロップの時に一緒にいることができて本当に良かったです(*´▽`)

カウント早くていい言葉が思いつかなかったぁぁ…(´・ω・`)

んだなぁ…
兄さん…大好きだよ
が良いかな(ワラo

まぁ300になってイカ盾付けてください(*´゚∀゚)フハハo

絶不調? 

2005年05月09日(月) 21時27分
今朝電車の時間に遅れそうだったので思い切り駅の中で走って電車に乗ったら、酸欠&電車の揺れで酔ってました…(;´Д`)なかなか治りにくくて大変でした。マヂで吐きそうになったしねww
働いてるうちに少しずつ解消されてお昼御飯の時には元通りの状態になりましたよ(*゚∀゚)=3

休憩時間に猫の写真を見て癒しを求めている自分がいます(*´▽`)
やばい可愛いぃぃいいい
(ノ´∀`*)
一緒に寝てたときに撮った写真です(*´ω`*)
ゴロゴロ言ってる時の目が更にキャ━.:゚+。(ノ∀\*)+。:.!!!((
とまぁこんな感じ(謎

さぁて明日も頑張るぞ(`ω´*)ノ

死亡 

2005年05月08日(日) 14時24分
ぅ〜…死亡中。
明日から仕事とか…(;´Д`)ホゲーo

GW明け 

2005年05月06日(金) 22時48分
GWだらだらしずぎましたね(;´Д`)
金曜日だっていうのにだるさがありましたorz
でも明日も出勤なんだけどね…(´,_ゝ`)
家に着いたのは10時半頃だったような気がしますね。
そいえば今日職場でちょっと微妙な気分になりました。
それは病院の医師の人に18歳に見えないねって言われたんです。
つまり子供ッポイってことですかね(´_ゝ`)フーンoどうせどうせ子供だもの。まだ二十歳以下ですよ悪いかタコ(*´゚∀゚)フハハoでもちょっと複雑…(;´ω`)マァイイヤo

そいえばですね。
先日ストラップが壊れたって事を書いたと思うのですが、事態は更に悪化しました…。


ィァ〜次々と部品が…(*´゚∀゚)フハハo
MADE IN JAPANのはずなのにショボイ…。
気に入ってたのでけっこう凹むし…(;´Д`)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carved_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる