わーい復活ダー 

2005年10月12日(水) 12時05分
というわけで復活しましたこんにちは!リアラです。うん数名の方にはうちの生存を確認してもらいましたが、インして来ました昨日。えへおとといもしたけど誰も居なかったのでさっさと落ちちゃいました。で、ゆっくり見てみたらアラマー凄いですね!何あの人の数!ちょっと複雑な気分!(笑)重かった!えしかもメッセ見たら某Vさんとか居てギャボー!でした。話しかけたかったけどチキン故無理でした・・・。それと色々おしゃべりしました、よ!懐かしくてほんと良かったですありがとうみんな!多分レベルとかあんま上げないような気がするけどこれからも構ってやってください!(てか別館の方では猫被って一人称あたしにしてるので、もしそれがぼろっと出てもああ幻覚だと思って下さいだってキモイだろ!(笑))

・・・あ、と、某M氏と1:1で話したら、にせもの!?とか疑われましたエエエーッ!ごめん話し方変わってるんだねうち・・・!!きっとそれが慣れてくるよ・・・!あと前よりオープン!になってると思います☆(キモ!)それと「w」はあまり使わないと思いますー。それとそろそろ本館復活かもしれません。あくまでも「かも」ですが!

ご無沙汰してマース 

2005年10月09日(日) 15時24分
どおもリアラですこんにちは。え、あんた生きてたのって?生きてます生きてますバリバリです。大丈夫です。とゆうか此処見てくれてる人居るのかというのが第一の問題ですね。いいんだよ見てくれてなくても!とりあえず、明日TWインします。今日の夜DLするかと。あーみんなレベル上がって強くなってるんだろうなぁ、と懐かしみながらインします。あーでもみんな変わってないといいなぁと希望を胸に抱きインします。(胸に抱きってキモいな!)あたしは多少変わってるかもしれませんが変わってません多分ああ根本的なところは、ね!今からなんかうきうきします。わくわく。楽しみだ。

すみませ・・・ 

2005年09月18日(日) 20時08分
ほんとごめんなさいみなさん・・・orz
いまからすげー勝手なこと言います。
9月中TWできません。というかしません。課金しません。TWインストしません。
なぜかというとHP運営が楽しくなってきたからです。
あーなんて身勝手なこと言うんだろうね!あたし!
でも冗談抜きで楽しいです。
学校行って部活終わって帰って、私信の返信してメール返信して
サイト回ってメッセでお話して、っていうのが楽しいんですよ。ほんとに。
そうしてるとTWしてる時間が無いんですね。
ぶっちゃけ、ごく一部の人にもらしていたことなんですけど、TW飽き気味です。
10月から無料になりますが、きっと今までの何倍もイン率下がりそうです。
二次創作中心のHPなので、そちらも更新しないといけないですし。
それが楽しいと感じますし。
あたし自身が決めたことなので、多分変わらないと思います。
あー・・あとちょっと話し方変わってるかもしれません(笑)TWのチャットとか。
10月になったら一応、TWインストします(PC直ったんで)
それから後は未定。やるにはやると思います。しかし覗き見程度が多くなるかと。
狩り行かずにチャットだけとか。やっぱみんなとお話したいしね!(笑)
しかし、そのまま引きずって、それがいやになって引退ってことも考えられる状態です。
というちょっと微妙な時期なので、あんまりつつかないでやってください・・・orz
10月からのネクソンと、あたしの気持ち次第で変わるかもしれません。
以上、勝手なことでした。9月課金すると言ってしなくてほんとごめん。

ギャー 

2005年08月21日(日) 20時46分
課金が切れたのでしばらくお休みです・・(お金が!マネーが!)
すみません。ごめんなさい。みんな!しばらくさよなら!
たぶん9月入れば課金出来ます。それでも無理なら10月までお預けです。
(引退じゃないです。一時休止です。)

なんとなく 

2005年07月30日(土) 21時02分

上から2番目注目

クリームケーキ50個

どれだけぅちが暇かわかりますねこれ!

あらまぁほんとにもう 

2005年07月27日(水) 8時56分
Myパソ子不機嫌なので、父さんのパソ太朗からこんにちは。リアですー
というわけでTWも出来ないわけですよ・・
昔はパソ太朗でTWしてたんですが、新クライアントでスペック足りなくなって
引退しようと思ってたんですが。新しいPC買うことにして免れたと。
いやーあの時のBBSでの論争(論争?なんて言えばいいんだあれ・・)は
忘れられませんね・・!
というわけで(どういうわけだ)、こっちのPCに残ってる古いSS載せて
とりあえず記事作ってみますー

1つめー


迷惑にもほどがありますね!
β時代、まだぅちが40歳前半をうろついてたときのやつかなー
ビエタさん営業妨害作戦でした
ぅちが赤いピンで、その右がRAIMUdでその横がスピルな気がする(多分
スピルの右斜め上に居るのがsayaさんですかー懐かしいー
こんな阿呆迷惑なことしてたのに誰も苦情1:1してきませんでしたねー
あの頃はみんな寛容だったのかしら

2つめー

右に居るのはぅちですが、左に居るのは誰かなー?
那王さんです。
まだ わたしより れべる ひくかtt・・
・・・

3つめー

なんでこんな昔の事覚えてんだろーと思うんですが
水とクラフリにて2時間くらいずっと話し込んでたときのですねー・・
昼ご飯食べながら話してて、昼ご飯がパエリヤで美味しかった事まで憶えてますー
話の内容も覚えてますがこれは黙秘で!
なんでこんな昔の事覚えてんだろう。(2度目

スクショファイルにはこれくらいしかネタになるものがなかったです・・
鯖あされば色々あるんですがね!
また後でうpしようかなーと思ってますー。

発見 

2005年07月18日(月) 18時03分
今日は11時半頃インしましたー
とりあえず狩ろうかなと思いペナ5でひたすらドラグン狩りしてました。
久しぶりに狩ってみると殲滅力上がってて楽しかった(ぉ
んでもって150kほどたまったところでクラフリに行ったんですが
守人さん発見しますた。

出しても良かったかな大丈夫かな(゚Д゚;≡;゚Д゚)(マテ
駄目でしたらごめんなさい_| ̄|○
名前はコメントでも出してるので大丈夫かなとは思うんですが。
そんで色々ブログのこととかバトンのこととか話してましたー。
いや〜やっぱ良い人で楽しかったです(´Д`*)
途中であのマキシも入ってきたりして( ゚д゚)ウボギャー
んでもって何故かステ晒し

このステはSTAB123なのがちょっとお気に入りです(謎
あと加護するとAGIが111になるのがお気に入り。
相変わらずペイド道突っ走ってますよ!ラセットって食べ物ですか?
今は借り物の騎士盾(S5ですよ・・ウマー)とかんざし(S6)借りてるので
けっこう火力装備です。どっちもMさんから借りてますありがとう!
そういや守人さんと話してるときも出たんですが、加護5分になるらしいですねー
前某シベから5分と聞いてたけどアレ本当なんですね・・!
今までが5Lvで50秒でしたからね。1分も無かったんですよ('A`)
ピンコユーザーとして嬉しい限りですー
あと夏の麦わら?っていう装備があるみたいなんですが
ピンコも装備できるらしいじゃないですか!きゃほう!
未だにマジシャンハット(だっけ?)が装備出来ないことに不満を持ってますので(ぉ
なんで駄目なんだろ('A`)似合うよきっと・・

つづきいい 

2005年07月15日(金) 19時34分

■5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4こくらい
・ 怪盗シャルン仮面
誕生日に、それまでこつこつ貯めてきたお金で買いました。
ほんとは10日に買うつもりだったんですよね(ぉ
16Mで売ってあって、交渉可能みたいだったので露天の横でafkしてる人に交渉したら
露天主の相方さんで!orz露天主に1:1するのめんどかったのでやめたんですよ。
んで11日(誕生日)になって、一応露天探してみたけど無かったので
諦めて狩りしてたら、間違えて1:1した相方さんの方から1:1が来て
15.5Mで売ってくれたんですよ!(長
ほんと相方さんには感謝です。

・バンタイクシールド
Mdより貰った品物。
良補正なのにタダで貰っちゃってすごい有難かったです。
今では愛用ですよ(´Д`*)

・セイラフィランギ
そろそろセイラ、って時にクラメンの方々が玉集めとか色々手伝ってくれて
2度失敗して、フィランギをそのとき居たみんなで探しに行ったという
懐かしき思い出があります。ほんっとみんなには感謝ですよ・・・orz
でもネクソマジックにより消滅。へこんだ。

・クリスタルリング
こつこつこつこつこつと模クリを集めて合成したもの。
しかもキニング+3+3。あの時の運は神だった。ぅちリアルラック低いのに。

■6.バトンを渡す3人
ぬあ・・うーん みんな回しちゃってるなぁ
一人目*守人さん
二人目*ぶ・・雪燐d・・回るかな?
三人目*・・・orz
もう無理だ、というわけで二人ですが回させていただきますー
ほんと暇あったらでいいのでお願いします><

ているずばとん 

2005年07月15日(金) 19時06分
なんか回ってきてたのでやってみます!
ちょっと遅れてごめんなさい。

■1.名前の由来を教えて
昔PSOしてたので、てっきりキャラ名は英語じゃないと駄目かと思ってて
まず「LIA」にしたんですよ。んで駄目だったので
TOD2にリアラって居たなーとか思いながら「Liara」にしました。

■2.スクリーンショット内のSSの枚数
んー、PC全体では101枚。スクショファイルには67枚。
ぅちの鯖にはもっとうpしてますが数えるのめんどいです。
てかそれも入るんですかね(ぇ

■3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)
父さんのPCに保存してたんですが、いつのまにか消してました。
というわけでないですー

■4.好きなサウンド
海底の曲ですかなー。
あんまり好きっていう曲はないですね。

区切ります。

きたきたきたああ 

2005年07月11日(月) 21時08分


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

かっこいいよおおお!?(ぉ
誕生日に買えてなんだか嬉しいです。
ちなみに15.5M。Nさんありがとうございましたっorz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像零次
» わーい復活ダー (2005年11月29日)
アイコン画像りあ
» わーい復活ダー (2005年10月15日)
アイコン画像守人
» わーい復活ダー (2005年10月14日)
アイコン画像ぅくっぱ。
» わーい復活ダー (2005年10月14日)
アイコン画像りあ
» ご無沙汰してマース (2005年10月12日)
アイコン画像りあ
» わーい復活ダー (2005年10月12日)
アイコン画像カビキラー
» わーい復活ダー (2005年10月12日)
アイコン画像黙雨
» ご無沙汰してマース (2005年10月10日)
アイコン画像りあ
» ギャー (2005年08月24日)
アイコン画像黙雨
» ギャー (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carupisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる