★サボール1ヶ月 

May 29 [Sun], 2005, 23:53
久しぶりに小屋に来たら、弟が「お前、まだやってたの!?煤i・д・/)/」の一言。あぁ、放置しまくってるけどね、やってるのさ、弟よ( ´Д`)」

最近は、勉強をサボるほど元気(オィ)。それでも、目標が見えてきた今は自然と机に向かえるようになってきた。ちょっとの時間だけど。


どぅすればいいのか、1番の近道はどんなのかと考えた。たくさんたくさん。でも、やっぱり1番の問題はやる気だと思った。机に向かわなくちゃ、何も起こらない。ノートを開かなくちゃ何も起こらない。当たり前のことだけど、その大変さや、自分の甘さ、妥協、甘え、弱さを痛感することは、そうあることじゃないだろうなぁ。

どんな場所にいろうと、目標が1つであれば、その道はそこに続いてる道なんだろう。
ここに来て、自分の夢のことをまた考えている。迷うってことは、まだ明確ではないからなのかもしれない。大学に入ってから考えればいいのかもしれないけど、それじゃぁ遅すぎる。と思う。
友達は、半ノイローゼ気味になって全てをこなしている。泣きながら、不安になりながら。でも、なぜ自分がここにいるのか、何でここに来たのかを考えると行きつく所は、「夢の為」だと言った。毎日、息を切らしながら進んでいる友達は、辛そうだけど、キラキラ輝いてんだなぁー。ステキだ。かっこいい。命一杯に生きてるって伝わってくる。
自分も、なりたい自分になれるように生きたい。

★ 予備校 

April 27 [Wed], 2005, 23:26
















予備校が始まって2週間目。
毎日、少なくても10時間。
パンクしそうな頭を何とかして、フル活用!
先生の質問の意味が分からずに、自分も何を言っているのかもわからず。
先生に小バカにされながら、やってます( ̄□ ̄;)
数学。。。3回やれば、何とか理解できる。
じゃぁ、完璧にするには、どんぐらいなんだよ!!ってカンジなんだけど、
知らないことがわかるって、本当に楽しい。
キツイけど、
やらんといけん!!!
わからないことを恥じて前に進むーp(^0^)q

★ 昨日の分、今日の分 

April 17 [Sun], 2005, 12:50
最近、めっきり更新ができない・・・くやしぃ(>д<)
昨日は、入学式。理事長の面白い話に釘図けでした。
苦しいからこそ、楽しむ最大の努力を心がけて。決して、甘くはない世界。やれば、やるほど結果になる。って、自分にカナリのプレッシャーだな( ̄□ ̄;)2回目にまた学習するから、わかることもあり、楽しいらしい。明日から、いいスタートで行く。

★ ただぁぃまぁ〜 

April 15 [Fri], 2005, 23:08
9:30。ようやく帰宅。
つかれたぁぁぁぁぁあああ!!!明日は入学式。
スーツとか、靴とか買って。
急だったものだから。
今日は、学力試験もあるしで、ひさびさに体を動かしました。
さてA本格的なスタート。遅れないように、BESTコンディションで出発しよう。

とぅAタイガー&ドラゴン始まりました〜(ノ^Д^)ノゎぃゎぃ
ちゃんと、ビデオ見よっと。
そして深夜の映画で
MEN IN BLACKU
がするって!!はぁ〜。。。疲れてる時に限って面白いテレビがあるんだよなぁ(>д<)

★ 久しぶり 

April 14 [Thu], 2005, 23:30
さぼーるしてたぁ〜!!!
なんてこと。。。
私、カルピンは最近忙しくて(ぉぃ)
結局、宅浪覚悟だったのだけれど、思わぬ助け舟が(ОдО)
感謝しか言いようの無い。
期待を背負っているのだなぁと。
この借りは、一生を持って返していくぜ!!
情の女になっちゃる。

★ 羽伸ばし♪ 

April 09 [Sat], 2005, 16:28
今日は、久しぶりの何もしない日♪
天気も良し☆ひさしぶりに何の気兼ねなくまったりしやした♪
明日からまたやるぞ〜たまには、休憩。一度ゆっくり考える時間。何をしたいのか、目標は何か、今の自分に必要なもの。ゆっくり考える。どんな状況にあっても、目標は1つ。

★ 試験 

April 08 [Fri], 2005, 14:53
はい今日は、試験でした・・・
数学と現代文難しすぎ!!
今回のテストで、自分が何をしなくちゃいけないのかわかりましたね。
気合が入ってきたぁp(^0^)q
よしよし。

★木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜 

April 07 [Thu], 2005, 23:44
やってましたね〜
木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜!!
昨日、このこと書いたけど、

終わる寸前で強制終了
・・・このやろぅ・・・(:△;)人の苦労もしらねぇでっ(:△;)というわけで、へこたれたカルピンです・・・(弱っ)
宮藤官九郎さんの脚本は好きですねぇ最高です・・・あのぶっ飛び具合が(>Д<)キャラ設定もイカしてます!!言葉使いとか、ありえねぇ!!ってとこ良いです♪オジーもウッチーもヵ、かわいくねぇ!?ってカンジ。モー子も、あの性格の入れ替わりようが笑けてきます。
IWGP
GOも良かったですよね。ピンポンも。
タイガー&ドラゴン4月15日にするじゃないですか!!楽しみダァ〜必見です!

★嬉しい知らせ 

April 05 [Tue], 2005, 19:49
 今日は嬉しかった〜(*^H^*)
友達からのメール
「ゴールデンウィーク帰ってくるから会おうね♪」「ゴールデンウィーク会えたら会いたいな」の2人から
楽しみA

よし、やるぞ〜そんで、何してたとか報告できるようにしよっ

♪音楽探検記vol.3 

April 04 [Mon], 2005, 13:30
★BUMP OF CHICKEN  
1st Album
「FLAME VEIN」(廃盤)
1999.03.18 on sale




01.ガラスのブルース
02.くだらない唄
03.アルエ
04.リトルブレイバー
05.ノーヒットノーラン
06.とっておきの唄
07.ナイフ






04: リトルブレイバー あーもう、この曲はキュンもんです。
              最初の出だしの
”例えば日カゲでゆれる その花を何故か愛しく思い             「どうにかして日なたに」と悩めたら 少しは強くなれる”
              ってトコで、もう心をわしづかみされますね(笑)
              ”ぼくらだれでも大切なナニカをきっと持ってんだ”
              これに似た歌詞が続くのだけれど絶対に
              ‘‘大切なナニカ’’なんだよね。
              自分の大切なものを挙げるんじゃなくて、
              それぞれの‘‘大切なナニカ’’と唄ってるところに
              *みんなの歌なんだよ*
              っていうメッセージを感じる。
              守るものに守られる・・・かっこいいなぁ〜          
 ”単純に気高き夢のタメ 
          愛する人のタメ
 できないコトなんて 
 やれないコトなんて
 そんな弱さなんて 
 哀しいモンだろう・・・”
          
           押忍!!押忍!!(誰だ・・・笑)  
                
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carupinnokoya6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる