(無題) 

June 06 [Mon], 2005, 4:05

何で今日、こんな日に見るの。

あ。
また繰り返すの、それはヤめて。
アレは結構倖哉でもキツい。


6月5日が終ってたのが、
唯一の救い。


熱。 

June 05 [Sun], 2005, 22:04

熱い!
熱い一日だった!


ね!
ありがとう。
おめでとう。

あー、熱く!
口癖うつったし。笑



言葉 

June 05 [Sun], 2005, 1:04


ありがとうはこっちだよ。



ありがとう。

こんな気持ちにさせてくれて、
ありがとう。

誰よりも、何よりも先に、ありがとうって云いたかったんだよ。





初恋 

June 04 [Sat], 2005, 21:10


木曜、居酒屋で頼んだカクテル。

『初恋』の中に入ってた光る石がまだ生きてる…!すごーい。

初恋はマジんまかった!
アレは良い!!

さーさー暇人は日記でも書きますか。



大阪ってやつ。 

June 04 [Sat], 2005, 16:55

漸鬼に送りつけた大阪名物某おじさん。

かなりナイスショットだからみんなもさぁ見てくれ!!!笑


今日は…ライヴ参戦急遽中止。泣
白蘭ほんまにごめんな、そんでほんまにありがとうm(_ _)m



二番手 

June 04 [Sat], 2005, 3:27

倖哉に続いてヘアメイクアーチットな虎。
益々池を磨かれるキリヤ。

それを傍観する兄弟。


はい、ドッカーーン!
ドッカーーン!!



バトル 

June 02 [Thu], 2005, 22:39


男と男のヒノキ対決!


…(消沈)

見解誤差。 

May 31 [Tue], 2005, 21:04

誤る。
謝ります。(誰に)

惚れた。
こんな著しく歌唱力の上がってる人はどのシーンでも稀だと思う。

素敵だ。


や、もうホント素敵。
ワンマン行きたい勢いで。


アーチス。 

May 31 [Tue], 2005, 4:43

髪をフルカットとセット。
フルフェイスメイク。

イメージはNANAガール。

俺この道軽く職にしたい。笑



考え事 

May 30 [Mon], 2005, 4:32

眠れない、眠れん。
気にしてるなら聞けば早いけど、
この性格ですからねー。

やーほんとに可愛くないですよ。
可愛くもなれない、格好良くもなれない、
だから昔からダメダメなんですね。

だから気付いた時には手遅れって云うのが、毎回決まったパターンとしてこの十何年と生きて来たのです。


とりあえず誰に対しても、
自分がこう云ったらどう思うかとか、こうしたらこう思うかなとか、全部先に考えるから。



何か鳥さん鳴いてるしー。




色々考える事が多いねー。
自分自身じゃ解ってんのかな?
やー解ってないかも。
どうかな。
どう思う?
どう読みますかあたくしの心を。

誰かうまく説明してほしいし。
じゃなきゃしんどーーい!!!


うん。
そうそう。
しんどいんですよ。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像muskie
» 大阪ってやつ。 (2011年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる