引き継ぐ・・・

March 28 [Tue], 2017, 12:31
何を引き継いだかと言うと・・・

これ



スタンドドライヤー 欲しい方がいたらと・・・フェイスブックに載せていたので、

手をあげさせていただきました。そして、、きゃでとでぃに使ってもらえるならと言ってもらい、

my Reeの麻衣子さんから、引き継がせていただきました。

生前Reeちゃんに使っていた大切な品。

埼玉のご自宅まで取りに伺い、久しぶりに麻衣子さんとお母様に会えて嬉しかった〜

可愛い娘ちゃんにも会えましたよ



早速、お顔周りを洗ったきゃでに使ってみたよ。素敵〜両手が使えて楽ちん。

乾くのもはや〜〜い。

Reeちゃんとの想い出がいっぱい詰まったドライヤー。大切に使わせてもらいますね。

どうも、ありがとうございました。



聞きなれないドライヤーの音に耳を澄ませるでぃ(笑)

これから、でぃにも使うんだよ〜



その後、川越に寄って食べ歩き〜











焼き芋を1本買ってお店の前で、きゃででぃと一緒に食べてたら、
お店のおじいちゃんが、わんちゃんも食べるかいって冷めた焼き芋1本くれたよ





きゃででぃもお腹いっぱい美味しくいただきました〜



そして夜は、うるまこちゃんファミリーと立川

この日は、3月19日父ちゃんとお父さんのお誕生日。確か、、血液型も一緒(笑)

おめでとう







ここでもお腹いっぱい食べて、我が子達の体の事や、馬鹿話したり楽しく過ごしました。



父ちゃん・お父さん、健康でね。素敵な一年にしてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セシル
読者になる
きゃる♂1995年3月29日生

きゃで♂2005年4月12日生

でぃ♀2005年10月13日生

月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE