卒業式&初・体・験(笑) 

2007年03月25日(日) 12時57分
3月23日。もう一昨日なんですねー…。
やっとこさ卒業しました

未履修の補修で今年のぞつぎょうしきは長引いた…
けど、けどけど!もう自由の身だぞキャッホォォォッ!!!

卒業式が終わってから友達とばしばし写真を取って、
あー本当に終わるんだなぁ…って軽く実感。
けど未だに卒業したって感じはしなくて、また何日か後に皆に会える雰囲気があたしの中には漂ってて…
まだまだ高校生気分が抜けきってません。
卒業なんて、こんなモンなんでしょうか。

とりあえず卒業式が終わったら友達と2人で速攻で美容室いってきました!!!

早速茶髪&パーマに挑戦!
キャホォォォッ!大人の階段のーぼるー♪あたしはまだーシンデレラっさー♪(笑)

ってことでちょっと控えめの茶色&緩くパーマかけました
けどあんまりにも緩いので友達からは「え?パーマかけたの?」と大ブーイングでし
かけたのに…このあたしの頭にボリュームが出たのが分からんのかぁっ!!!
前まであたしの頭ぺったんこやったやろが!もうなんか頭部さわったらすぐ地肌だったが!(福井弁ちっく)


そんなこんなでちょっとした大人気分です。純夜でしたー。

遊びほうけー 

2007年03月12日(月) 9時24分
ぶっちゃけ遊びまくってます…。

(*゜∀゜)アヒャヒャヒャー

一昨日、その前日と友達とショッピング
大学生になったら服がたくさんいりますからねー…
あたしはここ最近は特にほぼ毎日制服だったのでかなり焦ってます...OTL

本当に誰かあたしにセンス下さぁぁぁぁぁぁいっ!!!(;´Д`)

そういやこの前はやりのバルーンスカート買ったらお母さんにかぼちゃパンツよばわり…(笑)
お母たま、理解してやって…。

とりあえず今はワンピース集めてます☆もう1着くらい欲しい…。

今日はあたしのお気に入りの後輩Tクンとお食事。
最近気づいたけど恋したいですね

なんか勉強終わったらいきなりしたくなった!超ときめき☆とかしたくなった!
ってことで純夜さんは只今発情期です(笑)

誰かー一緒にあたしとレッツ恋しまs(ry

結果発表ーっ。 

2007年03月06日(火) 13時39分
ってコトで……、

某地元大学、前期試験の結果見に行きました。

なんかあたし発表時間の10分前に言ったらほとんど高校生らしき人物がいなくてですね…
あれ?みんなは?
ってかなり焦りました(笑)

5分後には一緒に受けた友達到着。

んで結果の板が運ばれる運ばれる…


(*´д`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。





(*´д`)……心臓つぶれそうそうそうそう








……………(*´∨`)














あたしの番号あったぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*゜д゜)!!

ってコトで合格しました☆
本当によかった…春からは大学生です
地元だし引っ越しなくて楽だーアハハハハ笑。

今日から色々はっちゃけます☆
まぁ未履修の補修あるからまだまだ規制はありますけどね

とりあえず、髪を切りたい純夜でした!

後期対策ちゅー 

2007年03月01日(木) 16時31分
こんにちは、ちょっと前までぶっちゃけ暇じゃん
とか余裕ぶっこいてた純夜です。

もうぶっちゃけ浮かれてましたよ
友達とも「カラオケ行っちゃう?」的な会話してましたよ。

そんな中の学年登校日。
あたし同様浮かれてるみんなを見て、学年集会で先生が一言。

「お前らセンター試験前以上の盛り上がりやなー。
 なんか宝くじの抽選会場みたいな盛り上がりやな。
 いる人みんな当たると思ってる。

 けどあれ当たるの一部の人だけやからなぁ(笑)

………………(*゜д゜)ポカーン

…………(゜д゜;)チョットチョット。

これ後期対策いた方が良くね

その後友達との会話も、
「……カラオケ行く?
「……どうしよっか

めちゃくちゃテンション下ーがーりーまーくーりー(笑)

ってコトで今小論文対策一応してます。
教育系だから他のよりは書きやすいんですけどね…。

前期で、受かってると良いけどなぁ。

発表まであと

暇な1日 

2007年02月26日(月) 14時00分
昨日も書いたとおり
やることないんだってば!!!

今日朝起きて、とりあえずコンビニにGO
今日発売のWJとクッキー買ってきました☆
銀魂がね…先週立ち読みしたらめちゃくちゃ面白くて…
大爆笑寸前だったよもう本当に。変な人ですよ。

ってな訳で今週久々に買ってみました。
部屋の中で1人大爆笑

ここまで笑えるギャグ漫画は滅多にないっ!最近あたしのツボなんです。銀魂。

ってもそんなのすぐに飽きて(笑)めちゃくちゃまた暇に…
ってことで久々にお出かけしてきました。
近所にできた古着屋さん、まだ1回も行ってなかったので行ってみたら結構良い感じ
またお金持って行って買おう☆

大学生になったら私服とかめっちゃ大変そうですよね
けど楽しみではありますまたお金が手に入ったらめっちゃ服買いに行こう!!

ってコトで古着屋→本屋さん→レンタルビデオ屋さん……と収穫ゼロ
ってか本当に暇なので、そうだ!ゲームを買おう!と思い立ってゲーム売り場に…(笑)


……買っちゃったよ。前々から気になってたソフトOTL
その名もレイトン教授と不思議な町

ミステリー系です。店頭でやってた宣伝VTRにつられました(笑)
ゲーム初心者のあたしができるかどーか…

けど楽しそうだしチャレンジします。
以上、本当に暇な純夜でしたー。

終わったァァァァッ!!! 

2007年02月25日(日) 15時03分
国公立前期試験終了ーっ

学校によってはまだしてるけどとりあえずあたしの志望校のは終わり
科目によってはまだしてるけどね

ちなみにあたしが行こうとしてるのは地元大学
まぁ国公立の真ん中くらいだと思います
一応センター試験の段階ではA判定だっったので、大失敗しなければ合格……のはず(笑)

ってコトで今日からはっちゃけるぞー!
↑あらやだこの子もう受かった気でいるわよ

……って意気込んだは良いけど。
ぶっちゃけすることないんすけど!!

今まで勉強ばっかしてたからね。しょぼぼん。

とりあえず今は何しようか…分かりません(泣)
最近銀魂にハマりました。勉強の合間によく読んでました(笑)


………とりあえず、
漫画でも読むか(笑)

生存確認 

2006年12月29日(金) 13時25分
とりあえず生きてます

受験って本当に大変だよねー。もう今年は年賀状なんて出さないぞー。
つかもうメールで良いですか?的な…(爆)


最近のマイブームは銀魂。
たまに暇見つけては漫画読んだりアニメ見たりして暇潰してます☆

とにかく今1番心配なのは日本史です…。
なので今から頑張りマース!

デタ!!! 

2006年11月23日(木) 11時59分
あたしの中で、ラジアンはラジアンの世界独特のものが築かれててたまに違う世界に入ってくるとビックリする。

がっつり焼きソバはあたしの日常に入り込んできた!
アレにはちょいビックリしたけど、更にビックリーなコトが……。

最近銀魂の15巻をかって激しく爆笑して(笑)
そんなときにたまたまレンタル店でアニメビデオを見つけました☆
冷やかし半分で見たらこれが結構面白くて…コレまた大爆笑してみてたら…

ん?何このED。
洋楽かー…結構良い曲だなぁ。

………つか絶対どっかで聞いた。
FM福井のヘビロテ??

………んー…………。

(・∀・)!!!

この曲TSUKIDIでやってたじゃんかぁぁぁぁぁぁっ!!!

もうひたすらビックリ!
嗚呼ラジアン。この曲をいち早くあたしに届けてくれたラジアン…

ありがとう

ちなみにそのときかかってたのがamplifiedの『MR.RAINDROP』
結構あたし好みのサウンド。暇な人はお聞きあれ!
オフィシャルサイト

腹痛。 

2006年11月20日(月) 16時07分
携帯から失礼します(`▽´)ゞ

ココ2、3日めちゃんこお腹が痛くて…吐き気もするし胃とか腸の部分もMAX痛い感じ。
受験もあるし精神的なモノっ!?と焦ってました(´□`)


今日も授業中痛くて…「どーしよー胃潰瘍{ドクロ}とかだったら…入院っ!?」
とか妄想は膨らむ一方…。

仕方ないので早退して、家でおもむろに熱を計って見ると……


38.2度



…………ン?(*´∨`)



…………もしや(*´∀`)




ただの風邪ェェェッ!?(*゜д゜)




もっとヘビーな病気を予想してた純夜さん。本当に安心しました(=´∀`)ノ=3
その後病院行ったら今年の風邪はお腹って言ってました(´ω`)笑。


そりゃ風邪といっても侮れませんが、寝て水分取って治してやりますゼ(ъ'∀`)

模試の結果に惑わされる18歳。 

2006年11月12日(日) 17時15分
今日は模試でした。
もう模試慣れちょっとしてきた気がします(笑)

ちなみにあたしの結果はまぁまぁ
目標△割に達成しました!!!

けど友達は凄く落ち込んでたみたいで…泣いちゃって
あたしもむしょーに寂しくなりました↓

あたしは今一応志望学科には合格できそうな雰囲気だけど、あたしの成績落ちたりライバル新たに現れたりあたしより今は下の人があがってこないか不安です

テンション低くてごめんなさい…もうムリポ笑。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» 卒業式&初・体・験(笑) (2007年03月25日)
アイコン画像純夜
» 遊びほうけー (2007年03月25日)
アイコン画像純夜
» 結果発表ーっ。 (2007年03月25日)
アイコン画像ユウキ
» 遊びほうけー (2007年03月13日)
アイコン画像
» 結果発表ーっ。 (2007年03月12日)
アイコン画像純夜
» 結果発表ーっ。 (2007年03月12日)
アイコン画像
» 結果発表ーっ。 (2007年03月09日)
アイコン画像ユウキ
» 結果発表ーっ。 (2007年03月06日)
アイコン画像純夜
» 終わったァァァァッ!!! (2007年02月26日)
アイコン画像ユウキ
» 終わったァァァァッ!!! (2007年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる