●寒がり屋〜(^^♪・・・ 

2005年10月28日(金) 20時44分
最近、朝晩。さむぅ〜御座います。
カール君も、朝の電器ストーブにスリスリ
です。やっぱ、寒がりなカール君ですバイ・・・

ストーブの前で全回モードの図


♪毛を刈りました・・・ 

2005年10月16日(日) 18時51分
帰宅したら次女がカール君の
毛をカット済みされて・・・唖然


体をよ〜く、シャワーしてタオルでゴシゴシの所をです。

^^;・・・吼える・・・ 

2005年09月30日(金) 21時01分
最近おとなしくなったもののまだ吼えます
お散歩もしてるしぃ
やっぱ、甘やかしすぎですな
去勢してなかったら・・・この何倍も、、、騒ぐだべなぁ〜
っと考えたら・・・
です。

(>_<)・・・オイオイ 

2005年09月28日(水) 20時50分
最近、超ご機嫌が悪い
原因は、オヤツのやり過ぎ
可愛いあまりに、やってしまった
これが、本人には、当たり前となってしもうた・・・
「ワンワン」吼えると、オヤツを頂戴できるとインプットしたようだ・・・
何とか、吼えるのを止めようとするが、逆効果のようだ・・・
却って、煽ってる状況に陥っている始末
一番なのは、「無視」すれば・・・っと言うが、これが中々出来ない
*なんかいい方法はないのかぁな〜


^m^・・・仲くなぁ・・・ 

2005年09月26日(月) 19時09分

帰宅後、末娘がからかっている
この前の運動会のメダルで、ちょっかい出しているワン
そのうちに怒り気味となり脱出です


やっと逃げ出して、一安心なカール君です

●歯ぐきは大丈夫・・・? 

2005年09月25日(日) 21時05分
末娘が歯医者に掛かり、来週・・・銀歯
カール君は・・・っと興味深々で

嫌がる所を・・・ちょっかい出したモンで即、ガブリ・・・
喰いモンじゃないってばぁ〜
でも、ご主人様の、「お・ゆ・び」なので、それなりの食いつきです・・・
この感覚、判りますよね飼い主であれば・・・

豚のミミ?!? 

2005年09月24日(土) 13時31分
最近、食欲があるのか?グルメなのか?
人が食ってるのを、欲しがる・・・
今日は、豪華なドッグフードと「豚のミミ」を購入


んん〜やっぱり喰いが違うお気に入りのフードを
ペロリと完食だぁ〜

昨日は、末娘の運動会で、午前中、一人(一匹)でお留守番

おあずけのポーズ?!?

♪今日は運動会・・・ 

2005年09月23日(金) 20時49分
天気がよくない
体育館で
こちとら、先日の釣行で足を痛めて、カケッコできずです。


午前中、しっかり、お留守番してくれて居ました。

★んん〜涼しい・・・ 

2005年08月12日(金) 23時44分
お盆前に、森吉町スキー場のコテージ風の「妖精の森」へ

本人も涼しくて、お気に入りの模様
夕食は、BBQで
夜は、皆で、散歩がてら、虫探し・・・
クワガタを2匹ゲットしました

来年もお世話になりたい避暑地です・・・

\(◎o◎)/!去勢・・・ 

2005年07月20日(水) 21時59分
去勢手術を施しました

まだ痛々しいです・・・
人間様の勝手な都合で、大事なモノを・・・
もう〜、ナミダだらけですぅ・・・
見ての通りです・・・オオォヨチヨチです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» ●寒がり屋〜(^^♪・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像きょん
» ♪毛を刈りました・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像えりぃ
» ♪毛を刈りました・・・ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる