My Birthday 

January 21 [Sun], 2007, 8:47
今年の自分への誕生日プレゼント
出張ネイリストをよび、自宅でネイル&まつげパーマをして、セレブ気分
あぁ、またまた自己満足

今年はひとつ目標たてて、まい進したいものです。
ここ数年、ただただ年を重ねているだけで・・・・

X'mas 

December 05 [Tue], 2006, 10:07
またまた、お教室にいってきまし。
今回は、生花で作るリース。

え〜〜生花ってことは枯れちゃうの?
ちょっと、かなしい・・が部屋の雰囲気かわりました。

KidaZania 

November 20 [Mon], 2006, 16:58
キッザニアに行ってきました。
5時間も?? と思っていたが、子供も私も夢中で時間が足りないくらいだった
職業体験というより、アトラクション感覚なのかな。子供は・・・
次の予約は、春までむりそう

じんじん 

October 30 [Mon], 2006, 12:03
草g剛主演の、「僕の歩く道」に出て来る、テンジクねずみのじんじん。
あの動物園、たまたま家の近所で・・・
旦那と子供が週末に行ってきた。

でも、じんじんは撮影用にスタッフが用意したものです。と張り紙があったらしい。そりゃそうだよね〜・・・
考えれば分かりそうなこと。 でも、なんだか残念。いないのね

昨日で仕事が終わった
今日から、低たんぱく質ダイエットに挑戦だぁ

私のじかん 

October 23 [Mon], 2006, 9:46
週末は久々に、わたしの じ・か・ん
銀座、表参道ヒルズ、新宿とお買い物お買い物
そして、5時間半かけて、デジタルパーマ&カラー
なのに、なのに、今日の天気は何? 強風と雨で髪の毛ぼさぼさ
たっぷりリフレッシュしたので、今日から1週間お仕事頑張りマッス

ハロウィン2 

October 20 [Fri], 2006, 10:05


どうでっかあ〜??

あたいの作ったハロウィンのブリザードだす

送別会 

October 20 [Fri], 2006, 9:48
高校時代の友人が、11月から仙台に転勤になった。
昨夜、みんなで集まって送別会
イクスピアリの、レインフォレストカフェにて・・
キッズが大騒ぎしていたので、しんみり雰囲気にはならなかったけど
やっぱり、さみしい

牛タンツアーくんで、遊びに行くからね〜

ハロウィン 

October 18 [Wed], 2006, 19:42
ブリザードフラワーで、ハロウィンのアレンジメントを作った
私にしては、まずまずの出来栄え
リビングに飾って、自己満足
家族からは、なんの言葉もなし
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheese
» My Birthday (2007年01月21日)
アイコン画像ナナタロー
» X'mas (2006年12月07日)
アイコン画像Jody
» X'mas (2006年12月05日)
アイコン画像cheese
» X'mas (2006年12月05日)
アイコン画像ナナタロー
» KidaZania (2006年11月21日)
アイコン画像cheese
» KidaZania (2006年11月20日)
アイコン画像cheese
» じんじん (2006年10月30日)
アイコン画像まみまみ
» 私のじかん (2006年10月26日)
アイコン画像cheese
» 私のじかん (2006年10月23日)
アイコン画像ナナタロー
» ハロウィン2 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cartoonspin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる