バリ旅行@少年動画w 

March 18 [Wed], 2009, 20:26


ひとまず、作ってみました。
DLできるかな??

中1にして、176cmあります。 

November 17 [Mon], 2008, 23:36
女の子でそれは大きいかもしれないね。
ーT:どーも。かめなしかずやです。
T−:たぐちじゅんのすけですwww
チューするときにつま先立ちだね@コーキ
んーっとねぇ。。。2点。笑
じゃぁ、176cmで、76点でいいんじゃないですか?
パンチが足りないんだよね。惜しい。97点で。

れじぇんど オブ J−POPが、新曲出すんですよ。
♪ほわいとくりすます

今週も元気に行きましょう。アポなしテレフォン。
なまりが気になってしまう長崎に住んでる女の子。
響きが可愛いんだけど、本人は気に入らないようです。
マジで付き合うなら、こーきだそうなw

最後は、かめだこーきのまねでした。笑
しばらくやってなくて、忘れちゃった!とか騒いでたwww

カメすた 

November 14 [Fri], 2008, 23:31
和尚の木魚。

妹の車に乗ってて、ぶつけてしまいましたが、
傷だけだからって誤魔化してます。

弟と喧嘩になったので、洗濯機にトイレマットと一緒に弟の下着を放り込んだw

苦労して提出したレポ、先生がなくしたから、
農業大だし、先生の車のマフラーにトウモロコシを突っ込んだw

トウモロコシはヤバイでしょっ;
その後どうなったか、連絡待ってます。

♪ホワイトクリスマス

ねぇ、もう少しだけ耳を近づけて?
メールを紹介します。

・綱引きの綱が切れたんです!あんなに太い綱でも切れることがあるんですね。
>大変でしょ。
あんなに大勢が引っ張ってるんだからさ。。。

・金毘羅さんに行きました。達成感でいっぱいでした!
>日光とか行ってみたいかも。

・高校ラグビー花園を見に行きました!みんな一生懸命でかっこよかったです。
>All for 1 , 1 for all.良い言葉だよね。
苦悩は、超えようとするするために与えられるものみたいだから。
越えた先には、得るものがあると思う。

じ〜んとしびれる一言。
貴女が努力しない1秒は、誰かが努力した1秒なのよ。
その差は、ずっと広がっていくんだからね。
>どっかで休んだりするのも大事だと思うんだけど。
努力も必要だけど、ぼーっとしてる時間だって必要だと思うなぁ。。。

後半戦、木魚でちーんも募集してます。
また来週〜

姉弟で同級生! 

November 13 [Thu], 2008, 23:34
リスナー@姉は、4月2日。弟は3月31日生まれ。
同級生で、クラスが同じ。なんだとか。
じゃぁ。。。2点かな?
え?!
いや、いいよ。100点あげるw

♪ぼくまち

映画監督選手権。
・乱闘シーンから本気の殴り合いに。
ますは、こーきの勝利。

・地主を説得。
またしてもこーきw
じゅんのも良かったんだけどな。笑

現在6−2。
これ以上でないorz って落ち込むじゅんの。
もしかしたら、来週決着がつくかもしれないなんてw
1つでもこーきが取れば、決まってしまうwww

じゅんのは、こーきが超喜びそうなプレゼントを買ったんだけど。
まだ渡してないらしいです。笑
自分で、ナイス買い物!って思う一品らしい。
。。。なんだろね?
最後は、細かいネタで終了!!

137かいめ 

November 12 [Wed], 2008, 0:05
新曲リリースまで、あと3週間ですね。
クリスマスが終わったら、お正月ですよ。
イベントでデカイのが来るのがいいよね。
でもなんかねぇ。。早い。
クリスマスツリー飾っていながら、即行竹になるからね。

初回版にはメイキングが入りますので。
気になる人は、是非初回版で!

先週、新曲流します。って。
いよいよやってきました!
ほわいとぶれす。
いや、違うね。笑 違うよね。
枠短くなるからね。ちゃんとね。

♪ほわいとくりすます

改めまして。
今夜は、学校に物申す! 相談したりされたり。
まずは、この間の質問に対しての返答を。
「校則に男女交際について書かれてる?」でした。

・男女交際は構わないけど、帰り道一緒は禁止、学校内でいちゃつかない。
>いいじゃんね。別に。

・記載なし。いちゃついてるけど、近所の人が学校に連絡があって、校内放送です。
>怖っ!!

・交際は人権を尊重し、第三者の批判にならないようにする。(もっと細かく難しかったけど
>シッカリ書かれてるのもあるんですね。
学校にイメージが大事なんですかね。

(今度の質問、)野球の話はどう?
カメから誘われて、行ってきたんです。
日本シリーズの第2戦。
どっちのファンなんですか?
巨人のファンなんですよ、どっちかと言うと。
カメも巨人?
それはどうか解らないんだけど;
やるのはいいんだけど、見るのめんどくさいんだよな。
解れば面白いから。一回、真剣に見てみ?
人を知らないからわかんないんだけど。
バレーで知ったから、バレーは見るよ。
他に、団体競技とかでわかるのはあるの?
バスケットの2m?ある選手とか。
名前は?
。。。わかんない。
知らないじゃんっΣ
だから個人競技が好きなの!
今回、新しい相談はなしで。

改めまして!微妙な噂。
今回は、なかまるくんに対しての噂SP。

・将来的に出世するらしんです?オデコ広げてください。
>噂じゃない!
なんだ、その残念そうな顔は;

・髪の毛が傷んでるらしい。
>お前が選んだのか?
違うよっ
罰ゲームの腹いせなのか?
だから、別に選んでないって。
乾燥毛。
短くしようかと思って。
ボウズ?
新しい髪の毛が生えてくるじゃんv
今よりちょっと短め。
心配しないで下さい orz

・電車の中で、妹を間違えた。
>新手のナンパですか。
ちげー
まぁ。。。ね。
そんな焦んないでくださいよ。
いやぁ そんなわけじゃ。。。

12月発売の新曲、予約受付中です。
スシDVDも出てます。
昨日すし食いました。
一番美味かったのは?
イカですね。
さっさと見ろ。
だってー。。。誰もくれないんだもん。
あげようとしたじゃん!
持ってけよっていったら、「いらね。」って言ったじゃん。
じゃ、罰ゲームで見るってのは?
。。。はぁ?!

おまけ。
U悩みますね
N どこにやっててもいっしょですね
U どっかにやると印象変わりません?
N あぁ。。。
U 口元にするとエロスを感じますよね
N お前答え言っちゃってるじゃん;
U え?
N まぁ、これは本人も決められないから
U そうだね。勝手につくからね。

今夜はすぐいきましょー 

November 11 [Tue], 2008, 23:30
すぐ新曲に行きましょー!

「ぎりぎりでいーつもいきていたいから〜」

すんません、雑音です。

「いーまゆきがまいちるー このそらのとおいむこうにはー」

200枚。。。かな。笑
物好きが200枚。

♪新曲:ほわいと くりすます

良い感じですね。
カツンには無いバラードですからね。
これは綺麗だよね。
カップルのBGMになってればいいなぁって思いますね。

おさらいとして、
初回版にはDVD、またまたメイキング+ブックレット!1680円。
期間限定版は、カラオケつきで525円。微妙に4コイン。笑

火曜日のコーナー、劇団ふたり!
・学校帰りに、将来を語る女子高生。
>真面目な子と、ギャル子でってことで。
じゅんのと、こーき。
BGMに急に祭りが入ってきたり、真剣に考えようとして、
チャルメラ音とか。笑
あ、象が通ってる。。。
何でこんなことにっ!

以上!
今夜の感想は無いです。新曲覚えてねv
最後は、恒例の細かい技で終了!

岩風呂+温泉 

November 10 [Mon], 2008, 23:34
箱根のリスナーのようですw
自宅のお風呂がって話みたいなんですけどね。
別荘で欲しいなぁ。。。@じゅんの
土地代差し引いて、2点。@コーキ
低っ!
じゃぁ、80点だなぁ。

♪じぶら

あなたが好きだから。アポなしテレフォン!
。。。近況報告なくなったのかなぁ orz
どうやら、リスナーの誕生日はじゅんのと一緒らしい。
で、受験に合格したんだって。
ちなみに、保育科(短大)のようです。
おめでとー!
マジで付き合うなら? こーきくんです(^^*
メールで、じゅんのの誕生日に一切触れてなかったからね。笑

明日、どこよりも早く新曲をO.Aしますよ!
良い曲ですからねv
お楽しみにー!!
毎度の楽しいサプライズもあったりなかったり?笑
最後は、いつもどおり細かいモノマネで終了。

カメらじ 

November 07 [Fri], 2008, 23:36
改札に、ポイントカードを通した日。
メールから読んだわけですけれども。
クレジットで払う時に、つい診察カードとか入れてしまうんだよねぇ。。。
朝から、しゃきっとしてくださいv

♪しーも・こんてぃにゅー

あなたの声を紹介していきましょう。

ホームセンターから出てきた凄い人。
若いお兄さんだったんだけど、肩にこたつ机支えてたりしてた。
>すげぇバランスだなぁっ!
ホームセンターに行ったらテンション上がらない?!
車で行くんだけど、入らないときとかあるじゃん。
必死にイス倒してみたりとか、やるんだよね。
今の家は出さないんだけど、こたつ好きだよv

焼き魚の匂いに、平和さを感じる。
>いいよねぇ。。。夕飯の匂いがしたりとか。
意外に匂いフェチかも。
ベッドとか、「あ〜帰って来たぁ〜」って思ったりするもん。
てかね、俺って匂いでわかるらしくてね。
上田のソロコンの時、
行ったらマネージャーに「あ、カメ来たんだ。」って言われたんだよね。笑
においで解るらしいんだぁ。

ペンギンの子供が必至で歩いてるのが、可愛かったです。
>某海に行きました。
シュノーケリングしたんだけど。
たまたま、すごい魚の大群に遭遇してね!
延々と続いてるんだよ、俺の周りをかこんでね。
海最高!
VIVA海!!
いろいろ経験したいです。

台湾からのメール。かめたく。
男に嫌われるけど女に好かれる or 女に嫌われるけど男に好かれる
>オトコ世界で生きてるから、嫌われるの嫌だけど。
女の子に嫌われたら、寂しいよ。。。っ

改めまして、いろいろ勉強になるね。このラジオ。
コミュニケーションの1つとして、発展して行きたいしね。
僕とはまた来週〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-愛$
    ・インターネット
    ・写真
読者になる
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» バリ旅行@少年動画w (2009年06月16日)