ロクーンを愛して止まない仁亀信者な管理人がマイペース且つ変態全開でお送りします!


 ■ 日テレ系4月3日スタート
   「Going!!Sports&News」
   (毎週土・日曜 23・55〜)
   亀梨和也がキャスターとして
   出演することが決定しました!



 
 birthday:'86/2/23
 type:B

 
 birthday:'84/7/4
 type:O

 
 birthday:'85/11/29
 type:AB

 
 birthday:'85/11/5
 type:B

 
 birthday:'83/10/4
 type:B

 
 birthday:'83/9/4
 type:O

2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

comment*
アイコン画像
KAT-TUNカレンダー発売! (2010年03月04日)
アイコン画像仁美
3月突入ー! (2010年03月02日)
アイコン画像
3月突入ー! (2010年03月02日)
Yapme!
読者になる
KAT-TUNカレンダー発売! / 2010年03月03日(水)

こんばんは!今夜放送の「卒うた」で、主演のきいちゃんが「ゆりか」ちゃん役で、なんでBANDAGEはアサコなんだよーとめちゃめちゃ悔しいyurikaです!(笑)
でもね、予告CMでね、山本くんがゆりかゆりか言ってるのは結構キュンって感じだしね、まぁいっか(*゚ё゚*)←

今日3月3日はKAT-TUNカレンダー発売日でしたー☆
私は都合があって今日は取りに行けなかったけど、お友達に何枚か写真を撮って送ってもらいました(*^_^*)
まだ一部しか見てないけど、改めて考えてみると今回のカレンダーってかなりお得ですよね!
2000円ちょっとで毎日違うKAT-TUN見れるってすごくない?!すごいよ!(笑)
でも私はカレンダーとしては使わないかなー。←毎年のことだろ
なんか勿体無くないですか?絶対観賞用にしちゃうわ(笑)
金欠じゃなければカレンダーとして使う用と保存用で二つ買えるんだけど…学生にはキツイです(;´Д`)
早くカレンダー見たいなー(*・ω・`)
最初にチェックしたいのはメンバー誕生日&その他KAT-TUN記念日!あと自分の誕生日!(笑)

下の続きを読む、に何枚か写真貼ってコメントしてあるんでネタバレOKな方は見てみてください♪
雰囲気がわかる程度に画像ぼかしてありますが(笑)


今日はカツカツ収録日でした☆
未だに信じたくないけどラスト収録ですよ、ラスト。
収録に行かれた方によると、放送終了の挨拶などもあり、メンバーも何人かうるうるしてたみたいで(´;ω;`)
仁はメガネ着用でイマイチ表情わからなかったらしいですが。←
あーやだやだカツカツ終わりだなんてやっぱり信じたくないよー(涙)
YahooでカートゥンKAT-TUNで検索して、検索ワードの最初に「カートゥンKAT-TUN 打ち切り」って出てくるのが悲しい(´;ω;`)
検索ワードって、その時気にしてる見たくない言葉見ると地味に凹む時ありますよね、(笑)

今日はひな祭り。うちはここ数年はお雛様なんて全く出してません←
そして、私の住んでいるら辺の高校合格発表は明日。
私は確認して資料を受け取って帰るだけなんですが、一般を受けて明日発表の人は今日なんか生きた心地しないですよね(;><)
お友達皆が合格して、笑顔で卒業できますよーに!

今夜はカツカツ!ラスト放送まで既にカウントダウンは始まっています(´;ω;`)
次の冠番組はいつ頃決まるのかなー…

ではでは、ciao〜(・゚ρ゚)ノ

よければクリックお願いします!
励みになります!

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログへ


以下カレンダーのミニレポです☆

 
 続きを読む…  
Posted at 22:31 / *KAT-TUN / この記事のURL
コメント(1)
P R
profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika
読者になる
birthday* 07.12
type* O
live* 千葉
love* KAT-TUN
   赤西仁・仁亀
mail*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!