引越しします!

October 31 [Fri], 2008, 14:50
トリックオアトリート
もう10月が終わってしまうのですね・・・早いもんだ。最近寒くなってきましたね!
風邪ひいてませんか?

一応明日からブログお引越しいたします!↓↓
新★snow elf

ぜひ遊びに来てくださいね待ってまぁす!
新しい相互リンク大歓迎なので、ぜしお気軽に声かけてください

相互さんへ:お手数ですがURLの書き換えをお願いします!


今日は流星の絆だな。今日は見れないけど・・・
おもしろいよね!ストーリー的にシリアスだと思ってたけど、
クドカンワールドは見事に裏切ってくれるよねーw
ニノのおたくっぷりが超ツボなんけど!あと、戸田えりかが個人的に好き。

あ、そういえば抜糸してきた!痛いと思って覚悟して行ったさ。
なんともなかったんだけど!!痛くも痒くもないのww
ちょ、あたし心の準備してドキドキしてたの無駄じゃん!えーって拍子抜けだよもう。

バイトなんだよねぇ5時から。その前に買い物したかったけど、時間足りないからやーめたっ。
バイトの後は社員さんの送別会なんだよね。明日学校1限だけど・・・
お世話になったし・・・行かないわけにもいかないのでw(付き合いってめんどうだね)
そんな感じで、飲み会行ってきます。じゃぁっ!

web拍手

長居

October 31 [Fri], 2008, 0:00
バイト終わってからいつもだべっちゃうyuliです(・∀・)
あんまり遅くまで居ると警備員に怒られるんだけど…いや、既に数回注意されてるがww

なんか居心地いいんだなぁ。別に誰がとかじゃなんだけど。雰囲気?ま、そんなです。
だから連チャンが続いても、なんとか頑張ってるみたいな。


これもほぼ全て舞台に費やす予定です
あたしの大切な資金だもん♪

それから、これからいよいよシーズンインですからぁ!!スノボの季節です☆
就活という試練と闘いながら、ガッツリ滑るよ(^-^)ノ~~



そういえば、ゆっちはスノボしないみたいね。超怖いって言ってたし…
たっちゃんはスキー派だっけ?(*´д`;)はぁはぁ
リアルモコモコ獣なんじゃん!?ゲレンデに天使が舞い降りる♪

明日抜糸してきます(-_-ι)←急に戻った。
じゃ、おやすみなさい(*~ρ~)〜


web拍手

読書感想文

October 28 [Tue], 2008, 21:33
明日までの課題なんです(ノ_-;)映画にもなった『西の魔女が死んだ』を読んでなんだけれど。
てか、ストーリーがおもしろいから書きやすいじゃん!!って思ったら大間違いΣ(゜Д゜)レポート忘れて真剣に読書ww
秋の夜長だもんねぇ…課題さえなければ(u_u*)

今話題の『のぼうの城』も、人から借りてるのに、全然読めてない…なんだかんだで、ハリポタも読んでなぁいヽ(;´Д`)ノ

では、課題に戻ろうと思います..._〆(゜▽゜*)



やっぱ最後に。たっちゃん舞台はFCで取れるかな!?webだけってことはありえる?
会報のたっちゃんが全部かわいかった

web拍手

notice

October 27 [Mon], 2008, 21:05
やっと自分の携帯が戻ってきた!!やっぱり使い慣れてるのがええね

さて本題、近々blogのお引越しします☆
相互さまには、改めてご挨拶に伺うので

どうしよう…切りよく11月から新しいとこでupしようかしら(´・ω・`)
それとも善(?)は急げかなぁ。←優柔不断

web拍手

願ったり叶ったり

October 27 [Mon], 2008, 13:21
KAT-TUN 上田竜也ソロ舞台が決まりましたね!

つか、あたし3月ってもろ忙しい予定なんですけど・・・
マウスピースの時よりは活動自粛だろうな。
こっちは一応(?)人生かかってるからねぇ。
資金繰りには困らないのに、時間が無いのってイヤ><

とりあえず会報早く見たいなぁ。グローブ座なんだよね?
交通費が安く済むwあんな狭いところでまた、たっちゃん見れるんだよね!
一人舞台って・・・今度はまさみん居ないんだよ?大丈夫!?心配だな〜

どんな内容だろうねーまた無理しちゃうかなぁ・・・ほどほどにしてね。


web拍手

早くっ!!

October 26 [Sun], 2008, 15:15
TSUTAYAに行かなければいけまてん。おうよシングル予約しないと!
ヲタは怖いよ〜限定とわかれば、予約票が店頭になくとも、
店員に要求を突きつけるw時間がかかろうものなら、胸ぐらを…

全くの嘘です。ごめん話盛りました←



女王DVDも早く出て欲しいなぁ☆

さらに欲を言うならマウピDVDも出ないかな♪



こばやんのブログで見たんだけど、11月21日大作戦ってのがあるらしい。
みんなで事務所宛にハガキ書いてマウピDVD化を!!って趣旨みたい(^-^)

ちゃっかりyuliも参加しようかなっ☆


web拍手

じんじん熱いよ

October 25 [Sat], 2008, 17:29
昨夜は緊張して、自分いつ寝たか覚えてないっす。

手術(足の裏w)終わりました!!そのものは30分くらいでした。


めっちゃ怖かった。・゜゜(>_<)゜゜・。ドラマみたいなんだもん!!
なんつーのあの物々しい医療機器…もっとデザインかわいくすればいいのにー
なんか存在がプレッシャーなんだよ。すっげードキドキしたもん!!

看護師さん♀2人に[緊張してますねぇ]って笑われた。や、笑い事じゃない(>_<)
でもねー術中はスキマとか音楽かけててくれてちょっと気が紛れた♪

しばらく、ちょっぴりの痛みと不便が続くけど…
シーズン入る前に治ったよっ(^-^)v

あとは来週の抜糸だけ…また痛いのかなぁ(-o-;)


バイトしばらくお休みなんだ('◇')ゞ課題あることだし…安静にしてます。

やったぁ

October 23 [Thu], 2008, 16:25
YOUたちやっとお仕事だよっ♪愛
楽しみにしてるよ!!ガッツリ働いちゃってね☆

12/3ですって(*^m^*)まだ先だけど。

web拍手

まとめてドンっ

October 23 [Thu], 2008, 12:42
もうすぐハロウィンですねーディズニーハロウィン行っとけばよかったかなぁ。。。

さて、今週のアルワンはバイトの諸事情で初めの方聞き逃したんだけど
覚え書きをしておこうかと。

未だにスシ王子銀幕版を見ていないたっちゃんw
中丸が一緒に見てあげればいいんだよー。たっちゃん家に無理やりに押しかけちゃえーー☆

罰ゲームにリーチがかかっている雄ちゃん。
たっちゃんは、やっぱ余裕がある感じでwどーしても雄ちゃんに罰ゲームさせたいんだよね!!
R-One学園本日のテーマは体育祭で嫌いだった競技。

しかし・・・雄ちゃんが1位(組体操)を当てましたーー
たっちゃんもリーチかかりました!おもしろくなってきたぁ
たっちゃん、「パン食い競争ってエロいよねー」って。
何?どうしたの上田さん・・・この日はそっちの方向ですか!?
雄ちゃんがフォローに困るじゃんwあ、困らせたいのか(←納得)

これで4vs4で勝敗並んだわけですが。
たっちゃん「俺が罰ゲームやっても絶っ対おもしろくないよ!」って何度も連呼するww

それから、メールワンでは「少女漫画を読んだか?」って質問。
雄ちゃんは字数が多いと嫌になっちゃうと。えぇーま、確かにちょっと疲れるけど・・・
頭悪い子みたいな発言じゃんw(ヒド)
たっちゃんは『姫ちゃんのリボン』を読んだそうな。あーめっちゃわかる!
世代被ってんもんね♪でも、全然ストーリー覚えてない

少女漫画はエロいというロバ丸。ん?ちょ待て。何を基準になんだろう・・・
ちゅーからもうエロに入るの?なんてツッコんでたyuliでした。

web拍手

ぬぅぅ

October 21 [Tue], 2008, 0:47
ネタないよね。KAT-TUN坦さんのブログ、どこいってもみんなこんなっすね。
あたしプレミアム見てないからそれすら書けない…

じゃ、ゴシップでもいかが!?←
嫌な人は回れ右です!!











そう最近フラッシュされてる、女の好みが変わった(?)らしいAくんです。
お気にだったLはデキ婚するし。関係ないかw


彼の連れ、Nさんとあたし出身一緒なんだよね実はww
んで、ちょっくらウィキで引っかけてみたところ。出身高校がそこそこ偏差値高めだったりした。
ちょっとデキのいい田舎嬢がねぇ。仁とかぁ…
そりゃ私も名が売れただっけ?ブログに書きたくもなるわ。
残念田舎っぺ!!(おめーが言うな)

ま、すぐ投げられるだろうっけさー(←方言)
あたしもあんまこのネタちょすと仁坦に殺されそうだから…
もうやめましょう。


ではおやすみなさい☆
web拍手
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuli
読者になる
☆相互リンクさま大募集☆


◆大好き◆
・スノーボード
・KAT−TUN(特に上田竜也様)
・ロバ丸
・妄想w

◆好き◆
・スイーツ ・お酒 ・mixi


もっと詳しくはココ


ロバ丸信者ですwwホント大好き!!なんてかわいいんだ竜ちゃん
ジャニーズブログランキング   ジャニーズWEBランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

<
http://yaplog.jp/cartoon-u/index1_0.rdf