くりっく★

July 04 [Mon], 2011, 0:00


訪問Thanks you(*´ω`*)

ここわ\高校1年生@yuna/が運営してるぶろぐです

高校生になるにあたって、更新が不定期になってしまうと思いますが
ちゃんと運営しております(笑)

主に、下の方たち@LIFE@ファッション@トモダチ@恋バナについて書いてますw←



担当赤西仁

副担当KAT-TUN



NEWS@三浦春馬くんも特別な感じで(笑)

etc…

VIP
新垣結衣
篠原涼子
絢香
山田優

LIKE
生田斗真
内博貴
佐藤健
ST×有末麻祐子・大政絢

×××
田中樹×加藤清史朗×榮倉奈々


\ここでのぶろぐでの約束/
ジャニーズ嫌いな人わ戻ることをオススメ
荒らし@中傷なコメントNG
男性NG
アニオタNG((アニメ+ジャニならOK
すぐyapme申請NG((断る可能性あります


初めての方わ下のをコピーしてください★

名前★
担当★
副担★
URL★
呼びタメOK?★
一言★



コメントくれたら絶対行きます!遅くなってでも(笑)

こんな私を理解してくれれば嬉しいです(´ω`)←

カツン恋しいお泊まり(笑)

July 30 [Fri], 2010, 14:07



こんにちわ(^ω^)

毎日KAT−TUNが
恋しすぎてヤバい日々を送ってます(´∀`)笑

かと言って
6人のDVD見る気にわなれないんだけど


本当だいすきや〜//照


昨日今日で高校の友達のにお泊まりしてきました\(^O^)/

今わ部活来てるんだけど
昨日わ楽しかったー!

オセロしたり
人生ゲームしたり
漫画読んだりで(笑)

私0時前にわ寝てたみたいで
他の2人わ4時まで起きてたんだっと(-ω-)

そんな起きてられませんよーだ

とりあえず
また泊まらせてもらいますのっ


今日明日わ宿題と格闘して
PちゃんのCD買って見ます!笑



てな感じで
ちゃおっ(*´ω`*)


ばとん

July 28 [Wed], 2010, 8:44
KAT-TUNにどれだけかけられますかバトン
Q1 まず、KAT-TUN好きですか(^-^*)?
当たり前 必要不可欠な存在(´ω`)
Q2 ダレ担?
赤西仁キ
Q3 KAT-TUNCDは何枚もってる(・ω・。)?
30枚ちょい?笑 ((少ないとか言わんのハ
Q4 次のシングルはズバリ何だ!?
どゆこと〜(笑)
Q5 KAT-TUN’SONGでお気にはなに?(マイナーソング大歓迎!)
ウィルビー…選べんっモ笑
Q6 順番おかしいけどファン歴何年?
5年目突破
Q7 カツンのことなら誰よりも語れますか(*´-ω)(ω-`*)
語ろ〜か聡ホ
Q8 そうですか!がんばってください><
てんくすっ(..*)
Q9 では、担当変わったりしましたかぁ?
え? 私永遠にKAT−TUN担です(-ω-)
Q10 カトゥン様をはじめて知ったのはいつ?
2004年のカウコンかな?
Q11 どのペアが好き(?-?)
全員聡ホ
Q12 カツンメンで亀ちゃんのベストパートナーは?
仁淳聖竜雄
Q13 カツンメンで仁くんのベストパートナーは?
亀淳聖竜雄
Q14 カツンメンでじゅんののベストパートナーは?
亀仁聖竜雄
Q15 カツンメンで聖のベストパートナーは?
亀仁淳竜雄
Q16 カツンメンで竜ちゃんのベストパートナーは?
亀仁淳聖雄
Q17 カツンメンでゆっちのベストパートナーは?
亀仁淳聖竜
Q18 まだつづきますよ!では、このペアあんま見ないってゆうペアは?
ないですねム」え
Q19 まさか実はカツンメンで嫌いな人がいたりして( ・◇・)!?(・◇・ )
絶対有り得ないんで(´∀`)Г
Q20 そうですか。よかった(プラスに行こう)
Q21 では、もし一日だけカツンメンと入れ替われるならダレがいい?
入れ替わらないで会いたいw←
Q22 カツンメンてゆうよりはKAT-TUNメンってゆってほしい?
そこわ別にこだわらない(笑)
Q23 そうですか。でゎ、カツン脳すぎてドン引きされたできごとがあればおしえてください!
Secret
Q24 じゃぁカツンのことでマジギレしたことはありますか?
そりゃある(笑) 怒鳴ったことわないけど
Q25 カトゥーンで一番イケてるのはだれ?
みなさん
Q26 いちばんギャップありそう(ある)のは?
聖ぢゃない?笑 魂行ったらあれ?ってなると思うよ(゚∀゚*)
Q27 これからもカツンファンでいる自信はある?
ず〜っとだしハ聡ホ
Q28 では、バトン答えた記念にイヨ★のBLOGきてください!
みっけられたら(笑)
Q29 このバトンもyapme!(カツンファン)にまわすの忘れないでねー★・ω・
できたら〜
Q30 KAT−TUNは永遠に不滅です!!!!!!!!!
あ〜たりまえやんけ ずっと6人。←

\自己満Diary×最終日。2/

July 27 [Tue], 2010, 17:08
 
 
続き
 
カメちゃんのソロが終わった後の中丸医師と亀梨患者(笑)
 
ココのつぼ
尋常ぢゃなかった(*´ω`*)
 
▽ゆっちの白衣
▽カメちゃんの牙
▽カメちゃんとゆっちの
「会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イェス!」
▽カメちゃんがゆっちにーん
 
とまあ
ニヤニヤさせてもらいましたよ//
 
順番全然違うけど
ゲストでJUMPキタキタ←
 
私毎年JUMP見てます(笑)
全員KAT−TUNに絡まれてましたよ(´∀`)
 
薮くんわ身長おっきいとか
 
高木くんわリフレッシュさがない言われて
 
裕翔くんわとりあえずデカい言われ
 
涼介くんわ左目探偵eyesと馬鹿にされ
 
知念くんわいつになったら成長期が来るんだ言われ
 
光くんわ全然話さないから馬鹿にされ一言発したのが
「僕中丸くんと似てる言われるんですよ〜。」(笑)
 
伊野尾ちゃんわ20歳かよ〜とかその喋り方何だよ言われ
 
岡本くんわお父さんのこと聞かれ
 
森もっちゃんと大ちゃんわ覚えてないです
 
 
またまた話変わるけど
僕らの街ででゆっちが眼鏡かけてて
 
眼鏡フェチなもんで(笑)
双眼鏡でガン見したよーん
 
 
最後のPROMISE SONGがどうしても仁くんに歌ってるとしかとらえられなかった(笑)
泣いちゃうしw
困った困った…。
 
アンコール1回目ものすご〜く長くなかったですか?
 
まあ
めちゃめちゃ嬉しかったんですけど…
SIX SENCESEに似たような曲が出てて、驚いちゃいました(笑)
 
Wアンコールで
Going!歌っててくれて//
 
しかも出てくるとき
聖が「お前らに呼ばれたら出てくるよ〜!」とか言ってた
 
終わってKAT−TUN帰ろうとしちゃったんだけど
みんなばっらばらに「もう一回!もう一回!」とか言ってたら
 
カメちゃんとかが
「聞こえないからみんなでまとめて言って?」とか言ってくれて
言ったら
「ぢゃあ、もう一回ここに戻ってくる約束ってことで久々に踊ろうぜ」とか言って←
 
ハルカナ約束きちゃった
 
ある意味トリプルやんけっ。
 
今回ゆっちの長〜い言葉面白くてしょうがなかった
 
「帰りは興奮していると思うので足元にわ気をつけましょう〜♪」って(*´ω`*)
 
聖わ「やっぱハイフンわお前らしかいない」って//
 
 
最後
みんなで手繋ぐとこわ感動でした。
 
自己満Diary終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当KAT-TUN         副担NEWS 三浦春馬      この3人がだいすきな受験生が管理してるMy Blog´ω`         もっと詳しく知りたい方わTOPへGO(°∀°)w             担当歴わ新春1月で        とうとう5年目突破予定      最近カツン病が発生し続けちゃって大変な日々です(笑)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*new comment*
アイコン画像uta
» くりっく★ (2010年10月04日)
アイコン画像aya
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年09月03日)
アイコン画像SORA
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年07月31日)
アイコン画像カジユ
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年07月31日)
アイコン画像aya
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年07月31日)
アイコン画像いに
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年07月30日)
アイコン画像海空
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年07月30日)
アイコン画像優花
» カツン恋しいお泊まり(笑) (2010年07月30日)
アイコン画像レイ
» \自己満Diary×最終日。2/ (2010年07月28日)
アイコン画像aya
» \自己満Diary×最終日。2/ (2010年07月28日)
*friends*
読者になる