大雨だぁ↓ 

December 05 [Sun], 2004, 0:27
今日は昼過ぎからずっと雨降ってましたぁ
でも、そんななか地元のお祭り行ってきた
きなこモチと豚汁食べてきたただで(笑)
おいしかったぁ中学の友達に久しぶりに会えたし

そのあと友達(notジャニファン)に少クラ録画頼んできた
そんときに長話してきた(笑)
その子はよくゲームするって言ってたから
うちはやらないなぁ…テレビばっかっていったら
ジャニーズ好きな子はそうだよねっていわれたぁ
そうなのかなぁ??ま、確かにそうなんだけど(笑)
暇あればテレビ見てますから〜
ま、その子のおかげで少クラ見れてるわけですし
まぢ感謝です

あしたは「ハウルの動く城」観に行ってきます
ちょ〜楽しみ

そういえば、聖、大学合格ですよね
おめでとうございます
大学と仕事の両立大変だと思いますが頑張ってください

しゅうが… 

December 03 [Fri], 2004, 22:54
金八今終わりました
伸太郎かっこよかった〜〜
「しゅう助けに行くぞ!」って。
今まで見てて初めてカッコイイと思った

それにしても、しゅうはかわいそすぎる
いつもしゅうのシーンはドキドキしながら見てるの。
今日とかほとんどドキドキしたから
ってかしゅう顔あんなに真っ赤だったのに
骨折してなくて入院なしって
めっちゃドラマやぁっておもった(笑)
現実的なんで

お久しぶり 

December 02 [Thu], 2004, 12:18
こんにちワン・ツー
かれこれ1週間放置してました…
テスト週間だったから、なかなか時間がなかったです

ところで、少クラ見ました
めっちゃ遅いですけど
KAT−TUNの新曲『Messenger』いいですねぇ
ぅちこんな感じの曲が好きなんで
でも、亀ちゃんこけてましたね大丈夫だったんでしょうか

何か今回の少クラツボが多かった
上田クンのおちゃぁ〜〜とか(笑)
バイオリンの時のハルカナ約束のCD欲しいと思っちゃいました
エンドレスでかけたい

あと、ザ少年倶楽部BOX!!
風ポンちゃんと踊ってるのに斗真とジミーに笑われてるし…
でも、これみたらウエストサイドストーリー行きたくなっちゃったぁ
ま、無理なんですけど(笑)

少クラトークはこのへんで

ひとつ気になってることがあるんですけど、
昨日のFNS歌謡祭でジャニーズヒストリーみたいなのありましたよね
そこでタキツバの映像が一瞬ながれたんですけど、
そのバックに写ってた人上田クンぢゃなかったですか
一瞬だったんでわかんないですが
わかる人いたらぜひコメントしちゃってください


放置しすぎ… 

November 22 [Mon], 2004, 19:52
こんばんワン・ツー二日も日記放置したみゆうです(笑)

昨日は少クラでしたね
まだ見れてないですが、友達に録画を頼んだので、明日にでも貰ってきます
KAT−TUNは新曲歌ったらしいですね
早く聞きたいです!!どんな感じかも知らないんですけど
明日になれば聞けるはずだから我慢します

ちょっと一言。
もし、こんな日記を見にきてくれてる人がいたら、
ぜひコメントしてくれるとうれしいです
ちょっとだけでもいいんで
気が向いた方はぜひ

流行語たいしょー 

November 19 [Fri], 2004, 18:06
こんばんワン・ツー!!
↑これ流行語にノミネートされなかったんだよね残念
また来年頑張ってほしい
ぅち的に敗因は挨拶が長くなるからだと思う
「こんばんわ」で終わるとこがワン・ツーついて長くなるからね
だっておっはーは短いもん

今日は部活でSHOCKなことが…
ぅちテニス部のマネージャーをやってるんですが、
カッコイイと思ってた先輩(ちょっとシゲ似)がやめてしまったぁ
ほんとに一人で凹んでました
でも、よく一緒にしゃべる先輩はやめてないからまだよかったけど
これから目の保養ができないよ
ま、立ち直り早いから明日には全然大丈夫なはず

うひょ〜〜 

November 18 [Thu], 2004, 20:45
こんばんワン・ツー!!
今日は昼過ぎから雨が降ってましたぁ
テンションバリ下がり
で、でも、テンション一気に上がることが
なんと、
中丸 雄一サンからFANレターの返信が来ました
家帰ってテーブルの上見たらぅち宛の官製はがきがあってもしや
と思ったら案の定そうでした
まぢで今最高にHAPPYです
しかも直筆だったんです
はがきには質問に答えてくれて、サイン入り
そのうえプルートの絵が書かれてました
なんでプルート??とは思ったけど、雄ちゃんプルート上手です
じつはこれ返信2通目なんだけど、これらはぅちの一生の宝物だよ〜

お初の日記 

November 16 [Tue], 2004, 21:23
こんばんワン・ツー☆みゆうです
今日から日記はじめてみちゃいました(笑)

ってゆうか今日の朝ワイドショー見てたらTOKIOのPVのNewSやってたぁ
ちょっとうれしそうに書いてるけどTOKIOそこまで好きぢゃないです
うれしい理由は、
中島 裕翔クン リーダーの少年期時代役で出演
しかも初演技すごくないですか
もぉ朝からHAPPYだった
チビッコJr.のなかでは一番好きです
ま、最近のはなしですが(笑)
Ya−Ya−yah見てはまりましたね
これからもこの調子で頑張っちゃって〜
学校で言いたくても言えなかった
ジャニ友学校にいないから
ずーっと心の中でおめでとうを言ってたの(あほ??)
■プロフィール■
☆名前☆ みゆう
☆年齢☆ 16歳の高校@年生w
担当→中丸  副担→大倉クン   ライク→大勢(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cartoon-power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる