更新情報。 

2008年02月06日(水) 0時11分



更新しましたー!!



毎度のことながら、
ご無沙汰で申し訳ないデス↓↓




えーっと、バレンタインも近いということで
まずは亀チャンで1つ。

で、今すでにもう1つ執筆中でつ(・∀・)
(相手は仁チャン♪)



とりあえず、今までに書いたことある人は
書きたいなと思ってるので…。


っていうても、あと魅録だけ?笑


じゃあ、耕作クンか竜かで書けば
ちょうどいいわけだ(何が)


まぁ、バレンタインまでに
なんとかアップできるように頑張ります!!



あとは拍手夢もそろそろ考えんとなー。

あ、拍手にコメントくださった方、
ほんとありがとうございます!!


短くても一言でも
感想いただけると励みになります☆




最後に近況を報告しますと…

今日、『LIPS』のPVを見て
あまりのかっこよさに泣きました。爆


これはしばらくエンドレスリピートだな(゚∀゚)アヒャヒャ



でわ、また!!

いくらなんでも… 

2008年01月18日(金) 22時21分


ご無沙汰してます



えっと、今日更新しました。


前に言ってたストックしてた短編と拍手夢デス(・∀・)


どっちも相手は魅録なんやケド、
話の内容がなぁ…納得いってません。爆


特に拍手夢。


別に意識したわけじゃないのに
短編と似てしまった(チーン)




『好きだよ』

「俺も…」




的な台詞がどうやら好きみたいです、あたし。orz



拍手夢、すぐに変えるかもー。
(言ってるだけでネタが思いつかん/爆)





さて、あたしも14日で成人になりました。


なんら変わりないですけども(゚∀゚)アヒャヒャ


ちょっとは大人になれてるのかなー。
というか、ちょっとずつ大人になれればいいよ、うん。


まずは、選挙に行きます!!笑




あとさー、さっき新曲のジャケ写見たケド、
タイトルが『LIPS』やからって
唇を強調するのはどうなん?笑

写真がちっちゃいからよく分からんケドも…
とりま、通常版のがあたしの一番好み
(誰も聞いてねぇよ)



明日は朝からかめたそずくしで楽しみだ(*´∀`)
(ズムサタは言うまでもなく録画予約で後ほどチェック/ヲィ)



お年玉。 

2008年01月07日(月) 0時35分



2,3日前に更新したので、
また暇なときにでもご覧くださいー(・∀・)


ちなみにあと1つ、
ストックがあるのですが…
これはもうちょっとしてからアップしようと思います(笑)

ちょと課題に追われてて
時間が微妙なので…

ちなみに、相手は魅録クンでつ♪♪




さて、今日はおばあちゃんの家に行ってきますた。


今年はもうお年玉はもらえないと思ってたのに、
おばあちゃんはくれました(笑)
(親にももらってないのに)

有難く頂戴しときました☆(テヘッ)←


でも来年はもらえません。
だって、もう社会人で働きますからね。
私が逆にあげないと(笑)



みなさんは、いくらお年玉をもらいましたか??



課題が無事に終われば
ゆっくりとまた学校帰りにでも
買い物しようかなと思います♪♪




でわ、また!!


Welcome子年!! 

2008年01月02日(水) 0時54分




新年明けましておめでとうございます。




結局、2007年最後の日記は26日でした。orz



30日から1日までのバイト3連勤も
無事に終えまして、
小説の執筆に勤しみたいと
思ってるので…
何卒よろしくお願いします(・∀・)(今、正月ネタを1つ思いついてるんだなー)




さて、あたいはもちカウコンを見て
年越ししたわけですが。



勝運、おいしすぎませんか??(笑)


1番テンション上がったのは
言うまでもなく『修二と彰』(゚∀゚)



だってさ、まさかのじんじんやで?!
(亮チャンは映ってたから分かったけど)


組合せがステキすぎて泣いたもん(ぇ)
(『ハブラシ〜』を歌うじんじんもステキすぎて泣いた/爆)



『Real Face』もトリプル舌打ちやし、
その前に聖にカメラがいてることを
教えてあげるかめたそに萌えた(*´д`*)ハァハァ




ショップ写どぉなるのか期待




とりま、今年も良い1年になりますように…

つまらねぇ毎日抜け出すぜ。 

2007年12月26日(水) 2時26分
また1ヶ月の放置プレイ。




もう、ほんと申し訳ないです(((゚Д゚;)))アワアワ




えっと、今日は更新の報告を。



昨日、小説をいくつかアップしました!!

自分のサイトで一度アップしたものを
そのままもってきますた。

そしてMyサイトは閉めます。


でもデザインは気に入ってたので
デザインもそのまま、K.K Roomで使っちゃいます(笑)



今日も1つアップしたけど、
あえてトップにはお知らせしてません。


何故なら…クリスマスネタだから(爆)


間に合わなかったんだなー。ワラ
(スイマセン…)





てゆーか、最近、かめたそ不足でヤバイ。



今日のカツA見ればちょっとは復活するだろうか。





あ、そういえば新曲出しますね。
バイト前に予約しにいってきまつ(・∀・)


てか、今まで半年周期で新曲出してたのに
今回はその半分の3ヶ月!!


『LIPS』って唇とかそんな意味やんね??
一体どんな曲なのか楽しみだ(*´艸`)




でわ、また

放置プレイ。 

2007年11月29日(木) 22時46分



完全放置



いやぁ、スイマセン。
実習やら学祭やらで忙しくて

もう1つの方は、放置しつつも
週1で更新してたんやけどね…orz


放置プレイもいいとこだ(゚∀゚)アヒャヒャ



さて、更新を怠ってる間に
CDとDVDが発売されて、
今日はうたばん出てましたけども。

なかもれのいじられ具合が最高に良かったっす!(笑)
やっぱ好きだわ、彼のキャラ。


てゆーか、亀梨ディラン可愛すぎた。
面白いかどうかはともかく可愛すぎた。
(1人手を叩いて喜ぶ姿は少年のようだた)
(隣のじんじんなんて、愛想笑いだったのにね/笑)


髪型も片方だけ編みこんでて。
歌のときは髪切って黒くなってたし(*´艸`)


てゆーか、シュークリーム(カツサンドやったっけ?)食べてるとき、
亀チャンがじんじんに向かって
『お前諦めてんじゃねぇよ!(怒)』的なことを
言ってたことに激しく萌え

この2人の絡みが大好きすぎてヤバイ(*´д`)ハァハァ


ショップ写真も2ショットあるし、
これからもっと絡んでほしい!!

来週のHEYBに期待





ヒムロック!! 

2007年10月16日(火) 20時03分
かなり驚きました。


新曲の作詞作曲。
なんと…





氷室京介ーっ





かなりの驚きにPCの前で絶叫してしまた(;゚Д゚)
だってさ、あの氷室サンでしょ?
同姓同名とかやったらシバくよ?(誰を?)
てか、今めっちゃチキン肌!!(鳥肌ね/爆)

言われてみれば、
曲の雰囲気が氷室サンっぽいよね(ほんまかよ)


いやぁ、なんかKAT-TUNすごいね。


だって、今まで作詞作曲してくれた人、
すごい人ばっかよ?

松本孝弘、スガシカオ、小田和正。
で、今回は氷室サン。


ここまできたら、
もう誰が作詞作曲でも驚かへんわ(笑)



でもちょっと複雑。
だってさー、話題性で売ろうとしてるみたいで…。

まぁ、氷室サンに作詞作曲してもらえることは
ファンとしてもすごい嬉しいけど。

一体、ジャニーさんって何者なんやろう…(笑)



とりま、曲を出してくれることは
素直に嬉しいので楽しみなことに
変わりはないけどね(・∀・)


何をやっても 

2007年10月14日(日) 17時43分
風邪も治ってすっかり元気な凛です。


さっき『有閑倶楽部』のサイト行ってきたら
リニューアルされとってビックリした!!

だって、普通に顔が出てるんだもの!!
(ほら、ジャニってネットで顔出しNGやん?)
(最近はそれも緩くなってきたみたいやけど)


センターを陣取る魅録はやっぱり素敵だたわ(*´艸`)


てゆーか、私の願いも虚しく、
新曲は11月頃に発売だと風の噂で聞いてしまった。

そして、冬にツアーがないことも。

わたしゃ悲しいよ!!。゜゜(´□`。)゜゜。ウワーン
(まぁ約2名がドラマあるから無理なんやろうけど/勝手な推測)



てゆーか、ひっそりこっそりと
自分のサイトをOPENしようと企み中です(゚∀゚)笑





……





それにしても、いつになくまとまりのない日記だなorz

とりま、今日は『おしゃれイズム』を見て
萌えAするのら(・∀・)


でわ、また!!

風邪ひいたー↓↓ 

2007年10月08日(月) 1時02分
季節の変わり目、
見事に風邪ひきました。

鼻声MAXな、凛です。


いやぁ、熱はないからいいものの…(;・ω・)
(ここ何年も熱が出るような風邪ひいたことない)

鼻水&鼻づまりが一番辛い!!
だからいつも市販の薬に頼ってます…(;´д`)
(赤と白のつぶつぶ〜♪/笑)
(これがまたよく効くねん!!)




さて、私の風邪の話は置いといて…。
今月のヲタ誌について書こうかなと(笑)



うち毎月W誌は買うことにしてまして。
(他の2つは余裕があれば買う)

だから今月もW誌を買ったんやけど、
田口を本気でウザがってるってのが
じんじんの顔にもろ出てて面白い(笑)


あとねー、亀チャンと聖の2ショットが
ものっそ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
(見開きの左の部分ね)

若干、亀チャンのギターを持つ位置が
気になるとこやけど(-∀-)
(高すぎじゃない?笑)


てか、そっちより『こぼれ話』のがヤバイ!!
どうしてこっちをグラビアページに
載せてくれんかったん?!



2人とも顔近すぎですて。
(そのままチューしそうな勢いですよ)



しかも舌出してるから…ねぇ?
もちろん、2人にそんな趣味はないやろうけど。
(あったら怖いわ)

で、じんじんのピンナップもまたカッコヨス(*´∀`)
早速、部屋に貼ってもたー

朝起きて、じんじんがあぁやって隣に寝てたら
心臓いくつあっても足りないね(爆)



でも…一度でいいから添い寝してほしい(絶対ムリA)




なんか、今日の日記は
終わりが見えてこないので…
強制終了です!!orz


でわ、また

おめでと☆ 

2007年10月04日(木) 1時14分
Happy Birthday to Tatsuya Ueda




というわけで。
たっちゃんも24歳になったわけですね!!

たまにふと思い立って
神サマーのDVDとか見るんやけど(笑)
あの頃とは随分、変わったよなー。

もちろん、いい意味でね(・∀・)


たっちゃんを初めてみたときの印象は
可愛い人だと思いましたよ。

何が可愛いかって笑顔と手の振り方が!!
(海賊帆のアンコールのときにやられた)
(今でも巻き戻して2回は見る/笑)



でも実をいうと、たっちゃんのことをあまり知らない私…orz
(だって基本的に仁亀にしか目がいかない…/ヲィ)
(たっちゃんごめんね。。。)



でもA!!
たっちゃんの文章表現とかすごい好きよ?
(ちょっとヲタっぽいとことか顔文字の使い方とか)
(この前の俳句も爆笑したし!!)



とりま、いつまでも変わらず
笑顔が可愛く、尚且つ、かっこいい
たっちゃんでいてほしいなと思います!



なんか…スイマセン…



こうなったらもう強制終了させます!!(最低)




たっちゃんにとって、
充実した良い24歳が過ごせますように…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛(りん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

KAT-TUNの亀チャンが大好きな
(最近じんじんに浮気気味ですが/爆)
のブログへようこそ
ヲタクネタを中心に日々のつまらん出来事もマイペースに更新してます(゚∀゚)


基本的にはYou&Jの
KAT-TUN,関ジャニ∞,NEWS
の3組が好き(*´∀`)
ドラマの影響か、生田斗真も最近好き


ジャニ以外だと、

山本裕典,小栗旬,市原隼人,
UKI(SHAKARABITTS) etc...

が好きです(*・ω・)


友達募集&コメント大歓迎
いつでもお気軽にどうぞ☆

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新情報。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 更新情報。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新情報。 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 更新情報。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 更新情報。 (2008年09月19日)