お知らせ

June 01 [Sun], 2008, 21:24
お久しぶりです

卒業式の前日以来の更新です

てことは3ヶ月弱ですか。。。

若干勘付いてると思いますが

ここの更新をこれで最後にしたいと思います。

理由は、高校の部活の事情で

以前より格段に更新する機会が減ったからです。

合唱の有名校で音楽(合唱)部に入ったため

運動部並みの時間まで平日は練習しています。

そのため、毎日更新をすることが出来なくなりました。

なので、1年ほど前からやっているブログに

統一することにしました。

ここには魂の想い出などもたくさん書いてあるので

閉鎖はしません。

ただし、更新もしないつもりです。

今まで来てくれた方でまだココを見てくれている方がいれば

↓のに来てください。

そっちでは毎日少しだけですが

携帯から更新したりしているので、、、

今までありがとうございました。



姫李

http://ameblo.jp/cartoon-love-eight-22/

○●宝物に変わるさ●○

March 05 [Wed], 2008, 22:46
なかなか更新できなくてごめんなさい

明日、ついに卒業式です

嫌なこともいっぱいあったけど

楽しかったんでちょっぴりさみしいです

明日、今までで一番の思い出が出来るように

楽しんできたいと思います

明日は7時半に教室集合なのだ

○●信じてごらんよ●○

February 25 [Mon], 2008, 21:05
気付いたらまた更新してなかったです(ノ∀`●)

金曜日は、時間がなくて

土曜日は、だるくてパソコンあんまやってなくて

日曜日は、疲れてたので更新しませんでした('・c_・` ;)

昨日、制服買いに行ってきましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

中学はセーラーだから、高校はブレザーの学校にしたんだけど

似合わなかった。。。

まぁ、ぶらうす着てないから変なんだろうと思って、

今日、早々と我が家に制服が届いたので

ブラウスもちゃんと着てみたら・・・

小学校の卒業式?って感じでした・゜・(PД`q。)・゜・

制服が似合うようになりたいな+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今日からついに一瞬の風になれやるー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

もう録画準備はバッチリだから、ちゃーんと

リアルタイムで見れるように頑張ろーっと(笑

○●僕らの味方だよ●○

February 21 [Thu], 2008, 22:21
気まぐれで今日も更新(つ∀`*)っ))⌒☆

今日は、木曜日ということで

エイトレンジャー更新日だったんだけど

亮ちゃんの見てたら自然と泣いてたよ・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ博貴と亮ちゃんは一緒やないとあかんわ・゚・(。>ω<)・゚・

てか、一緒におってほしい.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

それではまた明日かな??
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

○●幸せいっぱい信じてごらんよ●○

February 20 [Wed], 2008, 21:05
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

今日、公立推薦の合否発表だったんですが

合格してましたキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

第一志望の高校なんでもう嬉しすぎますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

なのに明日テストとか・・・

しかも5限でとかウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

まぁ、適当に済ませてきますよ(ぇ

あっ!!一応、真面目に受けてきますo(*・∀・)つ


短いけど失礼しますヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

○●さすがに・・・●○

January 16 [Wed], 2008, 21:38
気づいたら10日も更新していませんでした

日曜日以外ほぼ毎日塾行って、帰ってきてからは

あんまいじってなかったし、行く前もいじれてなかったんですよね

そしてあと3週間で私立の受験があります。

今、更新がこんなに少ないのでこれからもっと少なくなると思います。

なので、私とこれからも絡む気があるという方は

のブログに遊びに来てください。

こっちは毎日更新するつもりなんで。

それでは

゚・*:.。..。.:*・゚Perfection color is my promises゚・*:.。..。.:*・゚

○●ありふれた・・・●○

January 06 [Sun], 2008, 22:53
時間ないんでコピペで

今日は家にこもって宿題やってました(笑

家庭科の宿題のズボンのアレンジ(爆

ちょっとした刺繍なのに6時間かかった(^_^;)

しかもずーっと細かい作業してたから

目が痛くなった↓↓

ずっとやってても暇だから、

ほんじゃに!の大運動会のときのやつとか見てた☆

たっちょんが可愛かった(笑


明日から学校だ↓↓

いくのめんどいなぁ。。。


では02

○●信じてごらんよ●○

January 05 [Sat], 2008, 21:47
今日は朝から関西の番組にすばヒナが出てたから

見てたんだけど・・・・・・面白すぎた(爆

とくにすばちゃんが!!

2人ともさすが関西人って感じの

トークだったわ(笑

すばちゃんにいたっては

ボケてるからね

あと、未完・壱の広告みたいなのがでてたんだけど

2人とも全身タイツ!!(爆

ジャニーズですよね??

でも面白かった。

○●光り輝く場所へ●○

January 04 [Fri], 2008, 22:40
おそらく今日で勝運魂から9ヶ月ですけど

ってことは、去年の今頃FCに入ったんだなぁ。。。

って今日の話題はこっちじゃなくて、やっぱ会見のコトですよね。

朝から泣きましたよ

これは嬉し涙です。

もっともっと書きたいけど時間ないから

今日作った画像を貼っておきます。

○●信じられなかった・・・●○

January 03 [Thu], 2008, 22:36
嬉しさのせいか震えておりますので

ほぼ自分のブログからコピペです。

博貴博紀研修生卒業オメデトォ

そして、博貴ドラマ主演決定オメデトォ

しかもNEWS横アリ公演のアンコールに博貴登場!!

アンコールのTEPPENの途中に亮ちゃんの
『内博貴〜 』の呼びかけで登場NEWSのタオルを貰って
肩にかけて外周一周したみたいです


正直、まだ頭が混乱してる。

部屋でポスター貼りなおしてたら

PCいじってた妹が『うっちぃ〜』って

叫んで、何のことかと思ったら

『ドラマ出る』ってマガが回ってきて

何がなんだかわかんなくなった。

で、ブログ巡ってたら横アリのこと書いてあって

レポ探しまくった。

まだ夢見てるんじゃないかって気持ちで

目がすごいウルウルしてる。

というか、泣いてる状態。

A人はソロ活動するみたいだね。

研修生卒業は祝福したいけど

ソロっていうのが複雑だなぁ。

嬉しいことは嬉しいんだけど

どうせならグループ復帰がよかった。

博紀は何するのか伝えられてないし。。。

とりあえず明日の朝のニュースで

博貴が見れることを期待してみましょ



明日から塾です
□■プロフィール■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聴くの大スキ↑↑
    ・インターネット-ネットサーフィンしてるの♪
読者になる
名古屋住みのジャニ(特にYou&Jヲタ姫李のブログです

副担


〜参戦記録〜

勝運漫画魂 4月4日2部
(名古屋 in レインボーホール 
アリーナC1 100番台)
栄斗全国魂 7月30日2部
(愛知 in 愛知県体育館 
スタンド3階北Pブロ)

□■Yapme!一覧■□
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
□■最新コメンd■□
アイコン画像沙希
» ○●宝物に変わるさ●○ (2008年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» ○●宝物に変わるさ●○ (2008年03月21日)
アイコン画像ななみ
» ○●宝物に変わるさ●○ (2008年03月12日)
アイコン画像沙希
» ○●僕らの味方だよ●○ (2008年02月22日)
アイコン画像あゆみ
» ○●信じてごらんよ●○ (2008年01月06日)
アイコン画像あゆみ
» ○●ミュージックソン聞きたい・・・●○ (2007年12月24日)
アイコン画像あゆみ
» ○●夕暮れの空に染まる●○ (2007年12月23日)
アイコン画像あゆみ
» ○●荒れる波に●○ (2007年12月20日)
アイコン画像あゆみ
» ○●この空を見つめて●○ (2007年12月19日)
アイコン画像あゆみ
» ○●この空を見つめて●○ (2007年12月18日)