うたわら 

October 30 [Sun], 2005, 22:53
中丸がおいしい
中丸がおいしい
中丸がおいしい
中丸がおいしい


とゆうか
田中。がきてる!!!!!




とゆうか…



上田様うすいよ‐‐


_| ̄|〇

突然変異だね

えっ?そうでもない?


えっ?修二くんステキ?
(言ってないよ、うん確かに誰も言ってないよ)


へ,,

………へ





HEYHEYHEY見てね(つ∀`*)


へんみ(´∀`)/
なんて言わないよー!!?笑

言うと思っちゃった人
グーでいい子?してあげますよ(喜んで!!w)

えむすて!!来週もだよ‐‐‐。 

October 28 [Fri], 2005, 20:59



しゅーちゃん間違えてんのvv






かわゆす(つд⊂)笑



痛いが萌へ(つ∀`*)笑

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 12:08
しゅうじくん


うたばんステキだったぁぁ(つд`)

でも最初のほう見逃したぁ↓↓

今日はMステ

絶対みのがさねー((笑*笑

どもどもー。 

October 24 [Mon], 2005, 20:04
テスト終了なのよーん

おはよんめーとる!!!(新記録ー)


はい、テストおわったよ
やっと更新できるよ
お客さん増えてきたよ
うれしいなー
コメントのこしてくれるともっとうれしす(w'∀`w)



いつの間にか
しゅうじさんとあきらさんの
ドラマがはじまっていたよーで!!




修二・・・(はーと)




かんなりやばいわぁvv



すっかりはまっちゃってますが皆さんどーですか?何






明日はマニュアル更新日、
そして伊東家!!!



みなきゃゆるさねー('Д`)b何様



ばいばいせこーー。


ps

今度から更新がんばるよ。
だけどね、携帯の料金がヤバスでね、
PCひらけたら、更新ってことにしますよ!!


みんな、ブログペットの輪登録してちょーだいなvv

(無題) 

October 10 [Mon], 2005, 13:45
伊藤家
どらどら
メレンゲ
みどころ
さるじえ


修二さんたくさんですわ‐‐‐




またグラチャン見逃したとか
ありえなす_| ̄|〇



でも
ごくせん同窓会は
きちんと御覧なりましたよ(*´∀`*)


……。


(´〜`)




りゅうちゃ‐‐‐(・∀・)‐‐‐ん!!!!!


もう鼻水でてろうが
パーマだろうが
何でもいいわぁ
素敵すぎる…

痛い発言失礼しましたー。笑



コンタクトのキャラクターに選ばれたんだってね
買ってしまうような気がするよ
ここにいる目の悪いコンタクト愛用中の亀ファンがね。笑



とりまえず
修二さん早くみたいです
早く土曜日がこないかしらね



修二と彰
予約しちゃった
結局w

もうすぐ野ブタ。まだ金田一気分 

October 06 [Thu], 2005, 0:40
どらどらでるんですか(゜Д゜)
どうなんですか(゜Д゜)
そうなんですか(゜Д゜)




ってかなんですか(゜Д゜)
いつですか(゜Д゜)

なにものですか(゜Д゜)



ガクブル(((゜Д゜;)))

(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 23:15
(・д・)ぱーーん





鼻(・∀・)愛!!!

とかいて


ニッチェルF雄一最高(・∀・)
て読む



てことでなかまにゅある!

素敵だよー
はぁぁぁあ
素敵だよー





最近かとぅーん見逃しすぎです私

ミンテレ最終みのがすやら
この前は
KAT-TUNだグラチャ……


長(・∀・)


バレーのやつも見逃しやがった(つд`)



友達に
それはもはやファンではなぃ}(´∀`*


てゆわれたorz

残念だが
(・∀・){それはムリv



明日もがんばっていきまっしょい


今日も一日男前でした(・_・|


……か? ぇ

あーーーーー 

October 03 [Mon], 2005, 20:55
やばいよ、やばいよー

更新とどこおりすぎだよー


○| ̄|_




すいませんー。
あんなこと−こんなことー
いっぱいありすぎたー。。。笑


ほんとにいろいろとね。

え?何があったって??

そ れ は ね





('∀`)/へんみ




・・・。




とりあえず。

しゅうじとあきら

ですか。






青春アミーゴ!!!



・・・('Д`)


でも、いい曲でした
意外にも。




まぁ 
しょうがないです
応援するですねー。はい。


絆がカラオケでうたえるんだ!!



そうだ・・・そうだ・・・そうだ・・・ 

元気出せ!!(誰




とりあえずあしたもがんばろうね

ってかあしたは

なかまにゅあるだわ←何




ろばまる愛(・∀・)ミタスー



これからは更新がんばるもん♪←キャラ違








へんみ(´∀`)ノ 

September 05 [Mon], 2005, 22:01
こんちわーこんちわー!!

今日は学校だったよ・・・
さすがにやっぱ疲れるー
先生の言ってることも
意味わかんないし
なんだか夏ボケ←何それ
な感じみたいです。。


今日はKAT-TUNな出来事がなかったねー
でもこんな日もちょっとずつないと
心臓が持たないね
でも仕事なさ杉も
飢え死にしそう笑

明日のKAT-TUNは

でたーカトゥーンマニュアル!!
略してカトゥマニュル!!←そ、そんな
仁のばんだね!

そしてがんばっていきまっしょい!!
略してがんきしょ!!

みなさんちゃんとチェックしなたい!!誰


今日は隣町(しかし県は違う)
のお祭りに行ってきたよー

ったくでもなんで
このお祭りは毎年なんだよ・・・orz

おかげで髪はビショビショ
テンション_| ̄|○
しまいにはからあげをも落ち←雨のせいじゃないやろ

台風来るとかこないとか。
なぜか、みんな学校で
うちに「台風くんの?」
って聞きます。

しらねーYO

うちが聞きたいよ。笑

なんできくんだよ


そいえばさっき、
anegoの最終回をやっとみました笑

見逃したんです
肝心なところを。

やっとしっくりきたよ笑


ぐーろーりーあーーーぁ!!! 

September 04 [Sun], 2005, 16:08
ぬふおdjでょbvchll!!!←とりあえず落ち着け

まだ日にちはたってないのに!!
更新しない間に何でこんなにもたくさんのことがぁぁ!!笑

まずまぁ、これいっとく??

KAT-TUNグラチャン応援プロデューサー
けってーい(・Д・)ノ



これって、すごいことではないのか。笑
何でこんなに落ち着いてられるんだろう。笑

何かびっくりしすぎて
実感なかったのだけれども
今日の特番のKAT-TUNみて
おお、やっぱりかぁ!と改めて納得。(遅


それにしても、仁の髪がやけにかっこよくみえる
なんでだろ
でも痛んでそう笑


でもじゃにー氏によりますと、
年内デビューはないとのこと。

おいおぃ!!
年内デビューは決定って去年だか今年だか忘れたがいったろうよ、あぁ?←誰よ

まぁ、はっきりいって、こんなに次から次へと
仕事があると、デビュする暇もないってゆー。

うすうす気づいてましたよっけッ。←何キャラ


でもいいさ〜!!
これは今までの仕事とはわけが違うよー*'Д`*
がんばれKAT-TUN!!
お前らがうちらのGLORIAだ!!←え

ということで
イメソンのGLORIA

もっとしっかり聞きたいな〜
またMステ乗っ取って日テレからやっちゃえば〜?
ねぇ〜?笑

KAT-TUNの番組も始まるね
もう、題名は長くて忘れたんだけどね。笑

KAT-TUNだ!なんちゃらかんちゃら、だった気がするよ・・・笑

うれしいねーうん。

そして昨日は裸少で昔のKAT-TUNやらがでてたねーw
かわいかったよーバッチコーイ!!笑



で、今日ね。


中丸雄一

HAPPY BIRTHDAY!!!



また一歩、おじいちゃんに近づきましたね。 おい
でも、あのゆっちの
ですしーはい。の口調も
毎回一緒の自己初紹介「なっかまるゆーっいちでぇーーっすっ」も
ちゅっつちゅくしーのHuman Beat Boxも
テンションの高いラップも
she saidの低音も←これMY NO1笑
つっこみ精神も
いつのまにかのいじられキャラも・・・・・・

ぜんぶだいすきです


これからもKAT−TUNを
影ながら支える
おにいちゃんのような
あわよくば(?)おじいちゃんのような笑
ゆっちでいてください





そして今日のうち。
Ya-Yaーyah逃した・・・orz
名前☆みー
年齢☆15歳、高1
LOVEandLIKE☆・・・
大量なので思いついたら追加します!!笑

KAT-TUN/亀梨和也/中島美嘉/175R/Mr.Children/ロードオブメジャー/BUMP OF CHIKEN/ゆず/aiko/他ジャニーズ諸々(w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きゃめ
» うたわら (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのきゃめ
» うたわら (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carto0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる