三連休

January 11 [Mon], 2010, 23:07
ぱ〜〜っと終わってしまいました・・・明日は、いよいよラクリマ・クリスティーの復活ライヴツアーの初日です
あれほど嘆き悲しみ、苦しんでやっと少しあきらめがつき心が落ち着いた所にこのニュースは、素直にスゥ〜〜っと心にしみこんで来なかった・・・が正直なところです。しかし無性に逢いたい、チケットだけでも持っていたいと思い手にしましたが結局、平日のツアーのため、泣く泣くチケットを手放しました。こんな事あり?平日って最も辛いのですが・・・参加される皆様大いに楽しんで来てください

ぼ〜〜っと

January 02 [Sat], 2010, 19:16
年末年始6日間のお休みがあるのに、のほほ〜〜んともう3日過ぎてしまいました。6日間もあると色々な事が
出来ると思っていましたが、結局何もしないまま終わりそうですまあ〜〜のんびりしようと思ったのだからいいか〜〜昨日、トリニティーからの年賀状嬉しい写真、ドキッ!TAKAさん・HIROさんありがとう逢いたいな〜〜〜

マキシ

December 28 [Mon], 2009, 23:54
今回のリブのCD3曲入っています、いつもならかる〜〜く10枚は買うのですが、ジャケ写がどうもイヤ!で1枚です、こんな事は初めてです曲はカサブランカはTAKAさんが大切にしていた人?もの?何かを失ったときを題材にしている?と勝手に想像、蜃気楼は私の胸にざっくり入り込み聴く度に胸がドキドキします、TAKAさんのクリアな高音で蜃気楼と言う部分がかなりドキドキします・・・う〜〜〜んいい曲です(勿論詩もです)今夜も聴いて寝ます。

バースディーDVD

December 27 [Sun], 2009, 21:00
リブのお二人より届きました・・・いつ?収録したの?使い回し?いつからFANはジョセフィーヌ?もろもろ有るが・・・一応(一応って何だよ〜〜)お宝BOXに収納致しました。なんだかんだ言ってもにやにやしながら観ていた私ですありがとうございました。来年は是非名前入りでお願いしたいものです。

上海

December 26 [Sat], 2009, 22:25
HIROさんお疲れ様、上海・・ちょうど昨日TVで、上海カニづくしを観ていました美味しそうでしたが、HIROさんは食べて来られたのでしょうか?さてさてHIROさんのおっしゃるとうりリブも海外ライヴいいとちゃいますか〜〜是非是非行きたいですが、温かい国が良いですねあっ!そうそう「笑ってこらえて」でパラオがでていましたパラオと言えばラクリマですねPVでパラオの綺麗な海で撮影していましたそーだパラオがいいです時差は無いそうですし海が凄く綺麗です、初代大統領は三重県出身(前大統領のおじいちゃん)だそうです何か縁があるのでは・・・と思うのは私だけ?

上海

December 26 [Sat], 2009, 22:25
HIROさんお疲れ様、上海・・ちょうど昨日TVで、上海カニづくしを観ていました美味しそうでしたが、HIROさんは食べて来られたのでしょうか?さてさてHIROさんのおっしゃるとうりリブも海外ライヴいいとちゃいますか〜〜是非是非行きたいですが、温かい国が良いですねあっ!そうそう「笑ってこらえて」でパラオがでていましたパラオと言えばラクリマですねPVでパラオの綺麗な海で撮影していましたそーだパラオがいいです時差は無いそうですし海が凄く綺麗です、初代大統領は三重県出身(前大統領のおじいちゃん)だそうです何か縁があるのでは・・・と思うのは私だけ?

クリスマス

December 25 [Fri], 2009, 0:13
イブからクリスマスに成ってしまいました・・・今年は何にも飾らず、ケーキも食べずイブの夜は更けましたとりあえず明日は、食事に行く予定・・・でケーキも買って来る予定ですが何しろ二人ですしあまり甘くて脂肪分の高い物はメタボに、ケーキを焼いて、オードブルを作って、プレゼントを準備した日が懐かしくなりました、何と言いましてもイベント好きの我が家、4人のお誕生日、おひな様、端午の節句、子供達の入学、進級、卆業、などなど、色々してきましたが今は、なぁ〜〜〜にもしない、したくないが正解かな?私もプレゼント欲しいな〜〜明日の朝サンタさん来てくれていると良いな〜〜TAKAサンタもなかなかブログ更新しないので泣けてきます

お手伝い

December 21 [Mon], 2009, 22:52
今月、2回娘宅へ行きお手伝い(1回は定期訪問)し手ががさがさに荒れてしまい右手の甲がひび割れました、このところ主婦を廃業状態でしたので、こんな体験やや10年振りです、私も相当ダメダメ主婦ですお恥ずかしい・・・手フェチの私としては、ちょっと悲しい、でも仕方がありませんね!!娘に喜んで頂けば、ひび割れた甲斐が有るって事で・・・まだまだ心配ですが、年末にかけてお休みはNGですからまた1月に行くことにして・・・

ブログの更新

December 14 [Mon], 2009, 21:45
TAKAさんが・・・凄く嬉しいのです12日から旅に出るとブログに書いてありましたので、色々想像したりして正直尋常な気持ちでは居られなかったのですが、結局行かなかったようです。まあ〜〜色々あり断念したのでしょう、想像していることは有りますが、ここには書きませんだって、だって、だぁって〜〜それにしても最近は、頻繁に更新してくださるので、もう、毎日が楽しい、元気が出ます私達の気持ちが、きっと届いているのですね!!大好きだ〜〜〜TAKAさん昨日もDVDを観ながら、TAKA〜〜TAKA〜〜と叫んだ午後でしたあ〜〜〜困った私です。

DVD三昧

December 12 [Sat], 2009, 15:56
今日は、冷たい雨が降っています・・・しかし半月振りにエステに行ってきました、う〜〜スッキリ(背中も)その後は、とりつかれたようにDVD三昧です、しかもリブではありません、ラクリマ・クリスティーです、あくまでもスリムなTAKAさん、超ロングヘアーのHIROさん、可愛すぎるLEVIN君、淡々とギターを奏でるKOJI君、パワフルSHUちゃん、1999年武道館です。う〜〜〜最高です、1月に復活ライヴしてくれますが・・・あの頃のラクリマは最高です、勿論全てに成長した今のラクリマも素敵です。TAKAさんの「俺たちも君たちが大好きで〜〜す」この言葉、本当に好きですもうあの頃には戻れませんが、あの頃の感覚、感情は忘れていません・・・私も、あなた達が、大好きで〜〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carter1006
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あ〜ちゃん
» ぼ〜〜っと (2010年01月06日)
アイコン画像ばうん
» ぼ〜〜っと (2010年01月04日)
アイコン画像ばうん
» クリスマス (2009年12月26日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» クリスマス (2009年12月26日)
アイコン画像ばうん
» クリスマス (2009年12月25日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 大阪 (2009年12月02日)
アイコン画像ばうん
» 大阪 (2009年11月29日)
アイコン画像ばうん
» 怒濤の・・・ (2009年11月27日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» 怒濤の・・・ (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる