しぇいぷあっぷ〜第2章〜 

February 20 [Sun], 2005, 21:44
ハーイカーターです
これはカーターの秘密兵器です
実は去年これ買ったんだけど高くて高くて
でも一目見たときからこれだ!!って思ってちょいとローンで買ってみました。でもあんまり使ってなくて・・・。カーターは野球やってるんだけど、テストあけたらようやく長い冬眠から目覚めてシーズンに入るから今のうちからしぇいぷあっぷ(山田優風)しておかないと体がついていかないから。

ということで久々にやってみたけどいい感じだね。どうやって使うかというと腕と大腿部をベルトでしばって負荷をかけるんだけど、これがけっこう苦しい腕と大腿で25分間やるんだけど終わった後はかなりくるね。効果は個人的には抜群だと思うよ。これを1ヶ月続けたらそりゃ〜ブラットピットみたいになれるかも(笑)おなかのお肉さんともって感じになれるよでもこれは本当に効くと思う。医学的にも考えられて作られてるし。

まあでもなかなか毎日続けるのはなんでも難しいよね。どんな簡単なことでもちょっと気を抜くとすぐだめになっちゃうし(悲)なんでも続けれる人は尊敬しちゃうな〜。
ちなみにこの運動着はカーツ(加圧式)って言って結構知られてきてるみたいです。よかったら試してみてね

まずははじめまして〜第1章〜 

February 20 [Sun], 2005, 1:43
カーター」って呼んでください。(カーターはERに出てくる若いかっこいい医者なんですよ。)っていきなりわけのわからない冒頭ですが・・・。カーターは医者目指してます。年はご想像にお任せします(そのうち機会があったらお話します)
ブログとかはほんと初心者で、ここに書いたのは友達の薦めなんですよ!最初なんだこれ??みたいな感じだったんだけどちょっと書き始めたらどんどんはまりこんじゃって

話は変わるけど好きな人はブラットピット!!なんですよ。あとカーター。ああいうかっこいい人になりたいな〜オーシャンズ11をはじめてみた時からはまっちゃいましたカーターは目標とする医者かな(みんな知ってるかな?)あんな優しい、優秀な医者になれたらいいなって思ってます。
実は今テスト期間中でして・・・こんなブログなんか書いてる場合じゃないんだけど、まあ息抜きってのも必要だし・・・。2月のはじめから始まって3月の初めまで。ようやく中盤を過ぎていい感じになってきたんだけどまだまだ気は抜けないって感じかな
毎日テスト終わったら何しようかしか考えてなくて。(進級は大丈夫かカーター)なので終わったら爆弾のようにはじけたいと思います。
こんな感じで第1章は終えて危険な勉強したいと思います

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carter10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる