カルトナージュレッスンプログラム で人生が変わる!と過去に知恵袋であまりにヒドイ発言をして逮捕された人っているんすか?

March 26 [Sun], 2017, 6:48
どーもこんにちは^^



今日もカルトナージュレッスンプログラム レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材カルトナージュレッスンプログラム レビューはこちら



カルトナージュレッスンプログラム は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



師弟コミュニケーションズ 伊藤みぎわさんが自信を持って世に送った情報教材カルトナージュレッスンプログラム を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材カルトナージュレッスンプログラム レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は美味しいおコメと、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、8時20分にマイホームをおさらば



昨日と同じファミリーマートに寄って、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

過去に知恵袋であまりにヒドイ発言をして逮捕された人っているんすか?



- 回答 -ついこの前、逮捕された子がいますよ。

「play_end_cook」さんです。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/play_end_cook
残っていた質問に、冷やかしの回答されています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314206113
関連記事です。
http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=1354
ネットで中学校爆破予告、男子高校生を逮捕〜相次ぐ「ネットで脅迫」事件
インターネット上の掲示板「Yahoo!知恵袋」に、
埼玉県内の市立中学校3校を爆破すると書き込んだとして、
埼玉県警狭山署は11日、埼玉県入間市に住む
県立高校1年の男子生徒(16歳)を威力業務妨害容疑で逮捕した。
「Yahoo!知恵袋」は、投稿された質問に参加者が回答するQ&A型のサイト。
調べによると、男子生徒は8日午前0時50分ごろ、
「今日午前11時にさいたま市立宮原中学校、午後1時に入間市立向原中学校、
午後3時に秩父市立大滝中学校で合計13人が死にます。
校地内に爆弾があります。覚悟しておいてください。」と携帯電話から書き込み、学校の業務を妨害した疑い。
狭山署によると、生徒は「ネット掲示板で爆破予告を見たことがあり、
自分も書き込んで周りの反応を見たかった」と話しているという。
爆発物は、実際には仕掛けられていなかった。

http://www.saitama-np.co.jp/news01/13/05x.html
インターネットの掲示板に県内の市立中学校三校に対する爆破予告が書き込まれていた事件で、
狭山署は十一日、威力業務妨害容疑で、入間市の県立高校一年男子生徒(16)を逮捕した。
プロバイダーに送信されたメールアドレスから男子高校生を割り出し、
同署で事情を聴いたところ犯行を認めた。男子高校生は
「以前、ネット上に爆破予告が掲載されている掲示板を見て、
同じようにやって周りの反応を見たかった」などと供述しているという。
調べによると、男子生徒は今月八日午前零時五十分ごろ、
インターネットの掲示板「ヤフーの知恵袋」に携帯電話から、
さいたま市と入間市、秩父市の市立中学三校に対して「十三人が死にます。
校地内に爆弾があります。覚悟しておいてください」などと書き込み、学校の業務を妨害した疑い。
「掲示板を見た」と匿名の通報を受けた警視庁から県警に連絡が入った。
各学校の爆破予告時間も書き込まれていたため、
県警は同日、三校の校舎内などを捜索したが、不審物は発見されなかった。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといて本業の話。

予定ではメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

こりゃ失礼^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cartenagerp
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる