Welcome! 

December 22 [Sat], 2007, 0:20
NEWSコンチケ到着!!

今日帰宅したらテーブルに例の青い封筒が置いてありました。
がっつくと親にバカにされるので

@さりげなーく近づき
A「へー来たんだ」程度のテンションを装い
Bそそくさとバックにしまい
C何食わぬ顔してチラッとテレビを見て
D「着替えてくるね」とあえて伝え
Eダッシュで部屋へ駆け込み封筒開封☆

という面倒くさい作業を経てチケットと対面いたしました。
この諦め悪い感じどーなのよ(笑

さて、お席ですが。
予想でいくと悪くない。
かといって、良くもない。

昔から横アリとは相性が良くないのよねー。
前回の∞さんなんて後から2列目。
それに比べたら相当出世しているに違いない。
でもいいんだ。コンサートに行ければいいんだー!!

チケ到着と共に今日はMステSPの日。

可愛い可愛いうちの子が1番可愛い。
と言いたいところですが、1番可愛かったのは嵐さん。

NEWSの立場は・・・(笑

嵐さんのアイドルオーラはぶっちぎりですね。
NEWSもあのようなステキな大人アイドルになっておくれ

さてさてNEWSさん。
しげちゃん髪短すぎやしないかい?とか。
まっすーキューティクルがハンパ無い。とか。
けーちゃん賢そうにみえるね。とか。

好き勝手言いながらはしゃいでました。

それにしてもNEWSさんの出番が思いの外遅かった。
最終兵器的扱いってとこで宜しいのでしょうか?
うちの子たち可愛いからねー(←結局親バカ)

ウチワを作るの巻。 

December 21 [Fri], 2007, 0:25
今日はお休みだったので
何となく思い立ってコンサート用のウチワ作りました。
今回は『ウチワの作り方』のサイトものぞいて結構本気

始めにホームセンターへ行ったんだけど全然材料が揃わず。
だいたい広すぎんねん(←お目当ての品が捜索できなかった人)

なので100均さんに行きました。
まず1軒目の100均でウチワ本体+定規+発泡スチロールを購入。

店員さんに聞いちゃいましたよ「ウチワってどこですか?」って。
最初『祭り』って書いてある、持ち手が竹のウチワを教えてくださって
どーしたもんか迷いましたが普通のウチワもあったのでそちらを購入。

そして2軒目の100均へ。
2軒目で蛍光画用紙+両面テープを購入。

やっと材料調達。なんかこの時点でやり切った感あり。

で、結局5時頃から始めたのですが
誰のウチワを作ろうか?という初歩でつまずく。

悩んだ結果けーちゃんに決定
そして作り始めたわけですが、この後けーちゃんにした事を後悔。

文字の形が好きなので、漢字の『慶』で作ったのですが・・・細かい
心の辺とかレベル高かったっす。

悪戦苦闘の後。4時間ほどかかってウチワ完成!
・・・長い道のりでした。

でも出来上がり上々
部屋で1人ブンブン振り回し迫ってきたコンサートに思いを馳せておりました。

途中で壊れませんように(笑

ジェシカ誕生。 

December 17 [Mon], 2007, 1:07
寒い。寒すぎる。
暖房には極力頼らず暮らしたいので着こんでモコモコしてます。

靴下。レッグウォーマー。レギンス。ルームシューズ。
寒さは足元から。ひざ掛けも忘れずに

NEWSコンがついに始まりました
大阪楽しかったかなー。楽しいよねー。違いないよねー。
もー無意味にワクワクしちゃう。

しげちゃんいじめられてないかなぁ。
けーちゃん振りつけ間違ってないかなぁ。
まっすー空気止めてないかなぁ。
りょーちゃんお客さんに切れてないかなぁ。
てごにゃん上目線セーブできてるかなぁ。
ぴーちゃんキラキラしすぎてないかなぁ。

若干ぴーちゃん贔屓(笑

コングッツも何だか可愛らしいし。
イラストはまっすー発案らしいですね

まっすーらしいポップで可愛らしい出来栄えで
普段はパンフレットとウチワという王道グッツしか買わないけど
他のグッツもちょっと気になっちゃうなー。

でも私、横アリに行くんですけど
横アリのグッツ売り場っていっじょーに混みません?
この寒空の下1時間とか待てる自信ないです。
はやくも諦めモード。根性無しって言われてもいいもん(笑

計画性はありません。 

November 30 [Fri], 2007, 23:30
NEWSコンに行けると判明したので羽が生えたように浮かれています。
1回のコンサートにこんな麻薬効果があるんですもん。
ジャニの森は深いよね。

今日やっと『Weeeek』と『pacific』のキャンペーンハガキをポストに投函しました。
仕事に行く前にポストに投函する予定でしたが大幅なタイムロスにより見合わせ。
結局仕事を抜け出してポストへ投函してまいりました。

「早く出さなきゃ!」と焦っていたのですが
ポストの回収時間を見たら16時に1回あるのみ。

今日の消印押してもらえるのかしら・・・

でもまーいっかーとパーンとポストに投函完了!
後は野となれ山となれー。

基本やるべきことは伸ばしといて、しまいに忘れるタイプです。
しげちゃんとおそらく正反対のタイプだと思われます。

しげちゃんてキチンキチンとやりそう。
やりたくないことも「やらなきゃいけない」と認識して片していきそう。
尊敬っす。加藤先輩 ←7さいも年上のクセに先輩よばわり(笑

そんなしげちゃんレコメンに参上。
あの2人の組合せ私は好きだったんですけど評判はどうなんでしょう?

友達とご飯の予定を立てていて5日か6日か7日。
どこかで行こうとなったのですが。

5日→NEWS歌番組
6日→しげちゃん三四郎
でしたので、半ば強制的に7日に決定してきました。

友達との信頼関係<ブラウン管の中のNEWS

という27さいらしからぬ図式が出来上がりました。
心優しき友に感謝 












なんか納得。 

November 29 [Thu], 2007, 23:05
うたばんに出ているKAT−TUNさんを見ました。
普通に面白かった
さすが番組持ってるだけあるなーって思いました。

KAT−TUNさんといえば中丸さんが好きなんですけど、
マスダさんと仲良しだし、良い意味で身近な感じが好印象で。

中居先輩のひと言にハッと気付きました。
「君(中丸さん)NEWSと掛け持ちでしょ?」

はいはいはいはい。
印象がソフトで確かにNEWSっぽいですよね。妙に納得。

さて。
コンサートの結果が分かりました。

横浜アリーナ当選

私はどなたにお礼を申し上げれば?
神様?仏様?ダライラマさま?

横アリ激戦と知ってから、
横アリは無理だろうと諦めてたし
ドームは予想外の展開だったけど
一回り悩んだらドームもアリだなって思えたので
ほんとどこでも良いから引っかかってて!という事だけ願っていたので

場所どーのこーのよりもNEWSのコンサートに行けることが嬉しい

ほんとこの錦戸名義には救われてます。
ありがとうりょーちゃん!

早速友達に報告したら褒めちぎられたので謙遜
など全くせず。

すごいでしょと恩売っときました。
なんかおごってくれるかなー(←どーなのよ?)

いろんな所をのぞくと
希望が通った人、全く通らなかった人、悲喜交々。

私は1公演行けたら御の字(古)ですが
やっぱり出来るだけ多く生NEWSに会いたいですもんね。
とにかく。めぐり合えたチケット持って、600%楽しまなくてわ





トラヌタヌキノカワザンヨウ? 

November 27 [Tue], 2007, 21:48
はじめましてこんばんわ。
ほそぼそ地道にのらりくらりやっておりましたブログを心機一転。

NEWSさん達を
甘く甘く真綿で包み込むように優しく褒めちぎります。
お見苦しい事も多々あるかと思いますがご了承ください。

早速ですが、本日はNEWSさんから重大発表がっ

追加公演東京ドームでやっちゃいます!

そっかー
その手があったかー

って思えないんですけど(笑
事務所の事務方めー

もしも東京ドームが運よく当たったとして
私はいいよ。9割方仕事よりNEWSを優先させるさ。
でも友達はそこまで熱狂的じゃないぞー。
一人でドームに行くのは寂しいよー!

一人で寂しいからって良い席与えてくれる訳でもないし
一人で寂しいからってまっすーが話し相手になってくれる訳じゃないし
一人で寂しいからってけーちゃんが添い寝してくれる訳じゃないし

ってまっすーけーちゃんのくだりは完璧に私の欲望ですが
まー欲望が叶うとなれば話は別ですが(←意外とたくましい)

大体。
この祝うべき出来事が追加という形で思いがけず降ってきて
心の底から喜べないのが残念。

ほんとは祝っとくべきなんだけど。
振り替えに関係なかったら多少イメージも変わるんだろうけど
幸か不幸か、一か八か、振込用紙にハッキリクッキリヨコハマ

書いたなぁ。(遠い目)

まーいっか!なんかどっちに転んでも楽しみになってきた!
明後日の当落を心して待ちます。どっかに引っかかってますように

















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
読者になる


20さいでジャニの森から脱出したのに、5年後、気付いたらまた迷い込んでました。頼りない方位磁石を片手にまだまだ森をさまよい中。基本肯定体質なので何でもかんでも褒めてしまいますが。柚子胡椒のようにピリリとスパイスがきいたブログが目標です
最新コメント