大量バトン。
2007.10.20 [Sat] 19:26

第一バトンいっきまーす。

[1]バトンをまわす5人
…レンちゃん、ミグレット、後居ない。(←

[2]本名は?
…そんなの聞くなよー(*゚∀゚*)

[3]年齢は?
…17歳。早生まれです。

[4]好きな絵文字は?
…絵文字使わない。使うとしたら、赤いハート!

[5]今までに買った硬貨な物は?
…えーっと、何が有るだろう。あ、MDコンポ。

[6]好きな動物の鳴き声は?
…鳴き声ってWWまぁ、犬が好きです。後子猫。

[7]赤を連想させるキャラと言えば?
…オリキャラならば六聖でしょうね。後は、BASARAの幸村WW

[8]バトンを回す人の存在は?
…現代文を超絶的に得意としてそうなお方々。大好きなんだ。



二つ目いっきまーす。

*管理人様連想バトン*

・自分が知っている管理人様の連想バトンです。
・当てはまる管理人様のお名前を記入してください。(何回でも可)
・名前を記入された管理人様は必ずやること。
・一度やった管理人様はやらなくてかまいません。

▼HN
…社 椎奏(やしろ ありす)

▼知人に言われた性格
…宇宙人と交信してる、天然サドの癖にドM、裏表激しい

*連想*

▼格好いい
…藍灯遊戯/ミグレット
  本当にいつもいつも尊敬だ。貴女を格好いいと言わず誰を?

▼可愛い
…夢詩華火-ユメウタハナビ-/美咲
  此の子はまじで可愛いよ、ほんと。でも格好良くもある。

▼乙女
…誰だよ、これ。あ、俺っすか?あざーす(^ω^)←

▼優しい
…LORICULUS/新崎 レン
  これはもうほんとにレンちゃん。いつもお世話になってます(*゚∀゚*)

▼個性的
…Leciem toonth/うすづく
  こいつ以外に誰が居るとWWWWWWWWWWWWW

▼天然
…知人にはいっぱい居ますが。サイトやってる中には居ない、筈。

▼腹黒
…蒼紅焔乱舞/焔華 楼月
  可愛い部分も有るんだよ^^
…Leciem toonth/うすづく
  こいつ以外第一人者は居ねえです^^

▼変態
…これと言った変態は居ない、筈。

▼子ども
…自分、としか言いようが無いんだな、これ。

▼大人
…藍灯遊戯/ミグレット
  もうほんとに、ミグちゃん(勝手に愛称つけたorz)以外有り得ないね。

▼ツンデレ
…蒼紅焔乱舞/焔華 楼月
  絶対そうでしょうもうWWWWWWW

▼萌
…夢詩華火-ユメウタハナビ-/美咲
  萌えだよ、もう存在とその動作と何もかも//(←)

▼尊敬
…藍灯遊戯/ミグレット
  勝手に尊敬しちゃってる俺。



未だ未だ行くよ★(←)

【日常あてはめバトン】

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。

お母さん→ママ(楼華様)しか居ない。
お父さん→ミグちゃん(ミグレット)だな!
姉→うすづく。…何となくね?
妹→しゃちしか居ないなWWW
親友→親友が誰、とか公表するのは親友じゃないと思う。
クラスメイト→Eちゃん、Yちゃん、Mちゃんだな。いつも居るメンバ(^ω^)
先輩→いぱーい居るから分かんない。
後輩→書道部の後輩達だな。
担任→けびしか居ねえよWWWW
恩師→ガチでK先生。塾の。
お隣さん→何となくこてっちゃんWW学校一緒だしな!



続きはまたいつかやるよ。
 

指定バトン
2007.08.12 [Sun] 10:10


はい、皆様お久し振りです。
あれから又失踪しましたアリスです、すいませんorz
バイト、補習、バイト、その他もろもろ…。
(勿論宿題なんて物はやってない★←タヒ)

何だか色々忙しくて、パソコンを触る暇が、
全くと言って良い程有りません。いや、ほんとこれまじで。
久し振りにつけた理由は、文化祭でダンスを踊るから…これのみだったりします。
何であたい達の班だけごっつ難しいBoA踊らなきゃいけないのよwwwwwwwwwww


頑張ります(多分だろ。


後、久し振りに皆様のサイトを回ったらバトンをいっぱい頂いていたみたいで。
さくさくっと言っちゃいますか…。
キャラどんなんか忘れてたらどうしようWW

---------------------------------------------------------------------

■ルール■
回した人が指定してきたキャラとお題にそって対談(回答)していって下さい。
最後に回す人にキャラの指定(1人か2人)して下さい。
相手のオリジナルキャラでも構いません。返しもOK!

指定キャラ:乱気流と空鎖

■自己紹介■
乱:にゃ、久し振りに出てきた気がする…。
空:全部あの馬鹿管理人のせいだな。
乱:うん。龍雲で遊べないじゃん。
空:…。さ、自己紹介。
  俺は神野空鎖。
乱:乱気流。
空:…他に何言ったら良い訳、俺ら。
乱:知らね、これだけで良いんじゃね?

■御職業は?■
空:一応空賊の長。
乱:裏の職業。
空:…何かすっげぇ危ない事やってそうなイメージつくだろ。
  麻薬、とか。
乱:そんな馬鹿な職業やる訳無いでしょ?(黒笑
空:…そ、そっか。

■嫌いなものと好きなもの■
乱:龍雲と甘いもの。
空:はいはい、それ好きなもの、な…。
  俺は何だろ、甘いのは嫌いかも。
乱:あー、龍雲も嫌いって言ってた。
空:別にいーじゃん…。
乱:じゃあ空鎖の好きなものって何だよ?志亜地、と?
空:…あのなー…。まぁ、んー。空。
乱:そりゃあ俺も空好きだけど。

■最後に言いたいことをどうぞ■
空:これ回ってきたのってさ。
乱:うん?
空:俺らが空繋がりだからか…?
乱:知らない、どーでも云い。
空:…ほんっとにお前は。
乱:管理人がとにかくムカつく。龍雲早く出してくんない?
空:それはこっちもだっつーの!

□回す方々□
空:ストップらしーぜ。
乱:うんにゃ。


 

蒼から紅へと、変わる狭間。
2007.07.14 [Sat] 14:13



「ほら、見てみ」

何気なく貴方がそう言うもんだから、、

俯いた顔を上げてみたら。

「な、綺麗やろ」

「蒼から紅に変わる瞬間…狭間やな」

確かにそうね、なんて頷いてみた。

きっと、私が貴方色に染まる瞬間。


パソコンどれだけ触っていなかった事でしょう。
えぇ、この自分がですよ、 こ の 自 分 が。
テクノ依存症だった筈なのに、何故か全く触らなくなり。
んー、まぁ理由は何となく、分かってるんですけどね。

色んな物から、逃げようとしてたんだ。

そして、今回のテストも又然り。
もうやってしまったもんは仕方無いんですけどね、、
この夏も補習天国…否、地獄だ。

多分、パソコンを触らなくなっていたのはアレですね。
スランプから逃げようとしてたんだ。
でも、逃げるなんてとんでもない。
片端の物書きには過ぎないけれど、物書きで有る限り逃げるか、自分?

何をやっていたんだろう、って今になって思うばかり。

うん、この夏休みは色んな事を一生懸命やろうかな、なんて。
とりあえず今は女の子の日で体のあちこちが痛くてイライラするけど。

自分の世界、繰り広げていたい、続けていたい。

多分ね、ちょっとだけ、ネットから離れたちょっとだけ。
色んな人から言葉を教わってきました、そんなつもり。
ネットから離れた…なーんて言うけど、実際携帯触ってたし意味が無い。
まぁそれは置いといて。(くすくす

小説、とりあえずはキリ番のをどうにかしなきゃな。
んで、そっから本編だ。
あ、燕の誕生日ももう直ぐじゃなかったか?
黒は如何だったろう、否でも…うーん。
何だか、色んなイベントを取り逃がして、これから又やってくると思う…んだな。

うん、頑張ろう。



え、多分、多分ね。

…約二名からの視線が痛い。
(まぁ、気付くだろう、君達なら…鳥と犬科の人。)

だから、一応主張だけしておこう、なんて。

…。

否、御免、頑張るよ俺。





さあーて。
腰痛我慢しながら、小説でもかこうか、。
 

男達⇒人間(現代風)
2007.06.12 [Tue] 21:22



「よっしゃ、今日何処行く?何処でも連れてったろ」

「俺のもんに手ぇ出したら殺るからね」

「そうですねぇ…。貴女が居れば、何処でも良いんですが」

「違っ、これスカートじゃねぇって!おいこら、志亜地引っ張るなー!」



はい、焔月様にお答えして第二段(笑
男性軍やってみましたけど…。
左から、魂魏、乱気流、黒、空鎖。

本当に現代でこんな格好すんの、こいつら…!?

って言うか、女の子と違ってあれでした。
髪型全然ありませんでした。
一応近づけては見たけど…。
本物のデザインとはごっつ違います、そりゃもう激しく違います。
雰囲気掴んでくれたらそれで良いです…。
特に目、うん、目はほんとにこんな感じ。
色は違うんだけどなー…。



そんで、初期の乱気流の髪型を発見しました。
向きまで見事に一緒(笑
だから、一応あっぷしてみたり。
…自分はどっちの乱気流も好きです、否まじでほんと。
昔の乱気流は、ポケ●ンのシゲルヘアーです。

 

聖者⇒人間
2007.06.10 [Sun] 17:09



「あら、今日は何処へ連れて行ってくれるのかしら?」

「えー…今日は一緒に居れるって言ったじゃん…」

「…、え、で、でーと…?う、うちと君が…っ?」

「…あのふわふわの雲さん、わたあめみたーい♪」


とりあえず…ハンゲで遊んでみた!
アバを色々見てまして、其処で気付いたありすです。

「あれ…、聖者作れるんじゃね!?」

はい、見事に作れました、ゴメンナサイ★
って言うかまあ…人間verの聖者ですけどね。
本当はこいつ等に尻尾が生えたり、獣耳が生えてたり。
はたまた羽がぱたぱたしてたり、なんですが。
髪型も何となく微妙に間違ってたりするんですよね。
まぁ、基本はこんな感じなのですが。
一番迷ったのはね…目ですよ、目…。
服は意外にすんなり決まった。
自分の中で、キャラの服装がすっげぇ決まってるんです。

六聖⇒ロングスカート
龍雲⇒パンク&ゴシック
燕⇒バルーン
志亜地⇒フード&だぼだぼ

色はもうこれがベストな気がする(笑
しっかし…よくやりましたね、自分!
すっげー楽しかったなんて、内緒。
 

くりすたる
2007.06.02 [Sat] 21:45



光り輝く貴方にこれを、授けたいとだけ思って。

ずっとずっと持っていてくれたら、なんて思って。

あたしの香りを、思い出してくれたらな…なんて。


一回書いてたのに消えました。
そしてやる気をなくしました。
でも流石にやってないんで、やろうかな、なんて思いました。

更新全然してなくってゴメンナサイ。
待ってくれてる方が居るか如何かは…。
そこは突っ込まないでおこう♪

そしてテスト期間も終わりました。
点数?
聞かないで下さいね★☆
死にました、とりあえず死にました。
おれのこーこーらいふよさようなら…(´;ω;`)

頑張って更新しようかな、なんて思いつつ。
絶対しないんだろうな、なんて。
 

アーティスト好き嫌いバトン
2007.05.14 [Mon] 22:28

バトンを発掘。

アーティスト好き嫌いバトン

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN ⇒ △:ジャニーズの中ではマシな気がする
+ORANGE RANGE ⇒ ×:自分的に絶対無理
+NEWS ⇒ ×:そんな歌上手くない…
+KinKi Kids ⇒ ○:好きだよ、でも昔のが好き
+V6 ⇒ ×:微妙なんだよな、最近
+タッキー&翼 ⇒ ×:翼君は好きだよ
+中島美嘉 ⇒ ×:STARS、Resistanceしかヤダ
+浜崎あゆみ ⇒ △:曲による…
+大塚愛 ⇒ ×:あ、でも桃ノ花ビラは好き
+関ジャニ∞ ⇒ △:何気に曲のノリ好きなんだよな、関西だし
+上戸彩 ⇒ △:風は良いと思った
+YUKI ⇒ ×:自分には合わない…
+木村カエラ ⇒ ×:歌上手いんだけど、合わない
+嵐 ⇒ △:ラップなら好き!
+BoA ⇒ ○:好き好き、かっこいい!
+ポルノグラフィティ ⇒ ◎:あきひと様…らぶ…
+川嶋あい ⇒ △:歌詞は良いと、思う…んだ
+aiko ⇒ ○:めっちゃえぇ
+ケツメイシ ⇒ ○:トモダチ、涙とか大好き
+倖田來未 ⇒ ○:昔はすっごい好きだったけど、最近全然
+D-51 ⇒ △:最初から二曲以外良いと思わん…
+サスケ ⇒ ×:無理…
+w-inds. ⇒ ◎:御免、昔のw-inds.なら大好きだ
+トンガリキッズ ⇒ ○:B-DASHウケたよねvv
+EXILE ⇒ ◎:Lovers Againにお熱
+SMAP ⇒ ○:うーん、それなりに
+松浦亜弥 ⇒ ×:大嫌いです^^
+平井堅 ⇒ ○:結構好き
+宇多田ヒカル ⇒ ○:昔のが好きだ…
+TOKIO ⇒ ○:ジャニーズなのにバンドってのが良い
+柴咲コウ ⇒ ◎:この人は天才か?
+WaT ⇒ ×:キャラは良いと思うけど
+倉木麻衣 ⇒ △:Time after Timeとかしか…
+コブクロ ⇒ ◎:永遠にともに、これ良過ぎ
+HY ⇒ ◎:最近これどつぼ…
+Mr.Children ⇒ ○:フェイク好きだ、フェイク
+レミオロメン ⇒ ◎:3月9日はやっぱ良いね
+B'z ⇒ ○:かっこいい!
+ゆず ⇒ ×:大嫌い…あ、いつかは好きかも
+BUMP OF CHICKEN ⇒ ○:最近昔大嫌いだった、乗車券好きになった
+Aqua Timez ⇒ △:前は凄い好きだった、かも
+湘南乃風 ⇒ △:うーん…。
+スピッツ ⇒ ○:まぁまぁ、ですね
+絢香 ⇒ ◎:この人の声大好きだ
+アンジェラ・アキ ⇒ ◎:サクラ色が…!
+伊藤由奈 ⇒ △:歌うのは得意、だけど…
+福山雅治 ⇒ ○:たまにグッ、とつぼる
+DJ OZMA ⇒ ×:…ノリだけなら、ね
+氣志團 ⇒ ×:わんないとかーにばる、なら
+Def Tech ⇒ ◎:御免、大好き
+SunSet Swish ⇒ ◎:モザイクカケラとか良過ぎやろ!?
+椎名林檎 ⇒ ×:何故か苦手なんだよな
+AAA ⇒ △:本気で微妙、ダンスは凄いと思う
+DREAMS COME TRUE ⇒ ×:嫌い…
+いきものがかり ⇒ ◎:HANABIとかSAKURAとか!
+スキマスイッチ ⇒ ◎:ガラナは好きかねぇ、スフィアの羽根も
+安室奈美恵 ⇒ ○:Girls Talkとかつぼった
+モーニング娘。 ⇒ ×:消えたやん♪元々嫌いだった!
+美勇伝 ⇒ ×:ハロプロですか…
+一青窈 ⇒ ○:もらい泣き、ほんま好き
+東京事変 ⇒ ×:無理…何でだろう…
+槇原敬之 ⇒ △:もう恋なんてしない、これは好きね
+尾崎豊 ⇒ ×:合わない…
+高橋瞳 ⇒ ○:すっごい好きだった、今は微妙…
+サンボマスター ⇒ △:良いとは思うよ!笑
+修二と彰 ⇒ △:ジャニの割にはツボついてきた
+YUI ⇒ ◎:大好き大好き★
+MEGARYU ⇒ ◎:声もノリも大好きなんだな
+Janne Da Arc ⇒ ◎:御免、一番好き、神だから
+陰陽座 ⇒ ×:音は聴いた無いんだなー
+fhantasmagoria ⇒ ×:マゴ、一回聴いてみたいとは思う
+Kagrra. ⇒ ◎:和のVサウンドで、此処までって天才じゃね?
+シド ⇒ ○:好き好き
+宇宙戦隊NOIZ ⇒ ?:御免、知らないや
+Dir en grey ⇒ △:でぃるあんま聴かない
+HIGH and MIGHTY COLOR ⇒ ○:一輪の花とか良いよね
+LINKIN PARK ⇒ ?:しらねー…
+Hoobastank ⇒ ?:何これ…
+ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒ ◎:御免、大好物
+ALI PROJECT ⇒ ◎:アリカ様は女神様
+L'Arc〜en〜Ciel ⇒ ×:ラルクは好まない…
+ナイトメア ⇒ ×:よく聴くけど、好きじゃない
+メリー ⇒ ×:あんま聴いた事無いや、音
+UVERworld ⇒ ◎:きょほほ、大好き★
+チャットモンチー ⇒ △:そんな聴かないけど、知ってるのは良い曲だと思う
+AKB48 ⇒ ×:もうヤメテ…
+銀杏BOYZ ⇒ △:うーん、うち的にはね、うん
+T.M.Revolution ⇒ ◎:西川様は神…!
+Every Little Thing ⇒ ○:曲による、けど
+SOFEet ⇒ ?:しらなーい
+Tommyfebuary⇒ ×:何かこのバトン表記間違えまくってない?
+RAG FAIR ⇒ △:昔は好きだった
+redballoon ⇒ ◎:いや、大好きですが?
+TЁЯRA ⇒ ◎:夢幻ノ光、大好き…
+新堂敦士 ⇒ ◎:君をこーわしたーいッ!
+トラジ*ハイジ ⇒ ×:ファーンタースーティポー
+加藤いづみ ⇒ ?:知らん
+mihimaruGT ⇒ △:あんま好まないから聴かない…
 

口調
2007.05.10 [Thu] 22:02


【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

------------------------------------------------------------------------------------------

うーん、回って来ました、一応【 乱気流 】と言う事でしたので…。
まぁ、頑張ってみるかなぁ…!
やっぱり乱気流の喋り方は、しゃちが一番よく知っている。
( そりゃそうだ、しゃちが作ったキャラだもん )
って言うか、しゃちが書いた乱気流の喋り方がやっぱり一番好き。
上手く使えないもんだなぁ…(´・ω・`)結構悲しいや。

------------------------------------------------------------------------------------------

んにゃ、今日はねぇ…。
朝から俺、体調悪かったんだよねー…、あ、席替え有った!
ど真ん中の席になったんだよ…、何か微妙だったりするー…。
んでもまぁ、良いかなぁ…、今のクラスそんなに嫌いじゃないし…。
英語はテストだったんだよねぇ、後世界史もっ!
全然出来なかったけどね♪(へにゃん
あ、昼から頭痛酷くなったんだった…そりゃもう痛かった…。
掃除終わらせて、さっさと帰ったよ、俺…。
電車の中ではずっと寝てて、最寄着く前に起きたもんにゃー。
頭痛薬飲んで家で寝るつもりだったけど、漫画読んじゃってさ、余計に痛くなった…。
にゃー…大変だったよ…。
其処から買い物とか行ったりして、今はもう元気っ!
さーて…、今日は龍雲で遊べなかった分、今から遊ばなきゃな。
って事で、皆ばいばーい♪

あ、次はねー…。
それじゃぁ、千空に送り返すね頼むよ、焔月さん♪
俺人間とか嫌いだから、4人も無理に決まってるよ?
って言うか、俺は龍雲以外の言う事は聞かないから、無駄だけど。

------------------------------------------------------------------------------------------
 

自分語バトン
2007.05.10 [Thu] 21:24

これこの前にハンゲで一回やった記憶が…。
やっぱり結構出回ってるもんだなぁ(´・ω・`)

[自分語バトン]

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何をしていますか?

   … 今何しとん?

2 上手ですね

   … 上手いなぁ

3 この曲名は何ですか?

   … これ何?

4 それ面白いですか?

   … それおもろいん?

5 それ、どうしたんですか?

   … それどーしたん?

6 貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

   … あんたに阿呆ゆわれる筋合い無いわー

7 あの人かっこいいですね

   … あいつえぇやん

8 今ひとつのことにはまっています。

   … 今一個はまっとんねん

9 貴方ウザイです。

   … あんたウザイ

10 めんどくさい

   … めんどい

11 先生の馬鹿

   … 先生阿呆

12 テレビを一緒に見ましょう。

   … テレビ一緒に見よや

13 おすすめありますか?

   … おすすめ有るん?

14 私は関西弁なの?

   … うち関西弁?

15 この問題分かりません。

   … これ分からん

16 ジュース取ってください。

   … それ取って

17 次に回す人を自分語で紹介してください。

   … Humpty Dumpty さん 頼むわぁ(´・ω・`)
      新崎レン さん 頼むわぁ(´・ω・`)
      美作弓弦 さん 頼みますわぁ(´・ω・`)
      歌沼雛子 さん 頼むわぁ(´・ω・`)

 

mindバトン【後編】
2007.04.25 [Wed] 22:06

▼「心の中の明日への意気込みは?」

  英語のテスト勉強しようかな
  …否、でもきっとしないんだ、それが自分

▼「心の中のあの人に一言!!」

  大好きです
  …勿論 yasu 様よ?

▼「心の中のHappy体験は?」

  この前行った MM−LIVE
  …もうね、凄過ぎて感動だった

▼「心の中の泣ける曲は?」

  Rainy〜愛の調べ〜
  …これはほんとに泣けるから
  DOLLS
  …これはポピュラーだね

▼「心の中の支え」

  Janne Da Arc
  …その時々に、メロディーと歌詞に本当に助けられてる

▼「心の中の次の休みの計画」

  歌
  …否、ほんとなんですってば

▼「心の中の迷ゼリフ」

  いっぱんむんちょむ
  …知ってる人は、知っている

▼「心の中のトラウマな出来事」

  浮気
  …これはもう、ね

▼「心の中のもう一人の自分」

  ロボット
  …只、言われて動いてる感情の無い機械

▼「心の中で食べたいと思ってる食べ物」

  サラダ
  …霧消に野菜が食べたい

▼「心の中のビッグイベント」

  歌
  …今週末に、ね

▼「心の中の名ゲーム」

  戦国BASARA
  …これはもうほんとにやばい

▼「心の中の理想の人」

  キャリアウーマン
  …仕事がばりばり出来る大人な女になりたい

▼「心の中の墓場まで持って行きたいもの」

  十字架アクセサリー
  …つけたまま、眠りたい」

▼「心の中の今の心境」

  すっきり
  …お風呂上がりだからね

▼「心の中の好きな小説は?」

  天使がくれたものシリーズ
  …携帯小説は、Chaco さん以外受け付けない

▼「心の中に秘めてはいるけどいつかやりたい事」

  バンド
  …否、してるけどももっと頑張りたい

▼「心の中で好きだと思うあの瞬間」

  歌
  …歌ってる時とか、Janne を聴いてたら落ち着くんだ

▼「心の中で壊してしまいたいもの」

  人類
  …そして、出来るものなら作り直したい、人類を

「心の中の色を例えるなら」

  付け足し事項
  自分はきっと真っ黒、若しくは灰色

▼「心の友8人に回しましょう」

  新崎レン 様
  HumptyDumpty 様
  美作弓弦 様