バス良い 

October 09 [Tue], 2007, 4:01
今日は美術館のバイトの日。

なんかバスに酔った;



出勤前に池袋に行った。その理由は、芳林堂書店で「南央美さんサイン会」の整理券を取るためw

久々に西口に行くと、な、なんとエースコック支社と同じビルだった;

もし、ここで働くことになったらココの本屋を毎日利用しようとおもたww


で、難なく整理券とれた。

でも、10・27は遅番のバイト。誰か変わってくれないかなー。


今日も秘書検定の勉強出来なかった;明日はがんがろう。





<本日の記録>
朝ご飯という昼は豪快サンドイッチ、バイト後林檎じゅーす
夜ゴハンはおでん。デザートアイス。
78kg

<買い物>
コミック:お茶にごす(1)

失敗 orn 

October 08 [Mon], 2007, 0:27
無印バイトの日五時入り。


バイト中に木になる子を誘おうとがんがったけどダメだった・・・orn


最近この木になる子。

名前は知ってる木になる木。メイクの専門学校に通ってるらしい。

とりあえず、名字の頭文字をとって「熊子」と命名。


で、その熊子も五時入りだったんだけど

入り待ち失敗。


レジかたかたしてたら休憩時間に。
もう自分は最後だろうとおもっていたらレジ閉め時に熊子が休憩入って無かったことが判明;

誘っとけばよかった orn


その後、ゴミ捨て時に最大のチャーンスが・・・・

事務所のゴミを取りに行ったら、熊子が一人事務所にイタ-------


二人きり・・・。


わらび:どうしたの?ドジッコした??
クマ :えっ・・・うん。


会話終了。


「帰りちょっと話しがあるんだけど・・・」の一声が出なかった;

俺って意気地なし。



バイト終了。


途中まで帰ろうと思ったんだけど、同僚に「TUTAYあ行ってくる」と言い駅前でUターン。


クマ子出待ち 俺ってきもい?


でも結局入れ違いになったぽく失敗。




来週こそはがんがる!!



<買い物>
シャツ&靴下
シャツ&ロンT
ソニプラのお菓子、ましまろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わらび
読者になる
埼玉と東京を毎日行き来する大学生です。 声優ヲタです。 アニメすきです。 マンガ好きです。 アニメ好きです。 ラーメン好きです。 映画好きです。 エロゲー好きです。 ガチャポン好きです。 熊子好きです。 ダイエット中です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧