これからよろしくお願いします。 

May 10 [Wed], 2006, 15:59
はじめまして。これからよろしくお願いしますね♪

自己。

HN  アリアです。

性別  腐ってるけど女の子です。

年齢  脳年齢33歳実年齢は、10代です

星座・血液型   BLEACHの主人公と同じです。

BD   12

部活   帰宅部に近い美術部です。

好きなジャンル  REBORN・銀魂・BLEACH・Dグレ・NARUTOなどのWJ系、それにスパイラル・鋼などのSE系及び、魔ロキ・ピスメ・ARIAなどのコミックブレード系も、こよなく愛しておりますv

わたしは、毎週愛しのジャンプは、土曜日に買っていますv
田舎なので、早売りのお店が多いのです。でも、単行本は、2日くらい発売してからたってないと、届きません(ぇ

感想かくのは、来週からにしますね。正式な発売日前に感想書く場合もあるかもしれませんが、必ず反転するように心がけときます

でゎv

初めましてッ! 

May 08 [Mon], 2006, 17:19
みなさん初めましてッ!

マイコです(*´∀`*)

↑ちょっと本名で名乗ってみた。笑


WJ大スキ重度のヲタクですが

よろしくお願いします♪+゜


えっと初めなんで何書いたらいいかわかんないので

とりあえず自己紹介しときます☆:゜

名前:マイコ(HNは美津子だったりします笑)

性別:女子。笑(苦手な人はゴメンナサイ)

年齢:ピチピチムチムチの16歳…orz

スキなジャンル:銀魂*BLEACH*REBORN


部活:帰宅部(どーん。笑


こんな感じです。

とりあえずテンションだけは高い方だと思うので頑張りますッ!(何を


さてさて、今日は乙女の1週間の楽しみの(違。)

WJ発売日ッ!

こないだが合併号だったからスッゴイ久しぶりな感じでした。


いつものように朝一で買って学校で読みました。笑


皆さんはもう読みました?(*´∀`*)

一応感想は反転しときます!




ひひひひひ…

土方さんの顔に傷がッ!!!!

てんめぇー…ケチャラーだかトマラー(何。)だか知らねぇけど

何調子乗っちゃってんですかーコノヤロー。

切腹だコラ。


的なインパクトを受けました(何。

ハイいきなり申し訳ありません。

土方さんの大ファンなもので。

や、でもほんと男前(*/∀\*)


セリフも顔も…すべてが。

すべてが。

すべてが(・∀・)



もうアタシの目には土方さんしか映っておりませんでした。笑



ハイ感想ー終了ー。

え?感想銀魂しかしてないですと?


固いこと言わないでッ(死ねよ


ちょっと時間がないんで今日はこの辺にさせていただきます(逃。

また更新できたらしときまーす。


ではお次はアリアチャソです!

よろしくネン(*´艸`*)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carry_out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる