やばい 

April 09 [Sat], 2005, 18:26
どもどもー

この前の金曜日、例のセカチュウのドラマが最終話だったんですけども・・・。
めっさ感動して、ちょっと涙ぐんじゃいましたね(´ω`)
いままで見た映画とかドラマで一番感動しましたね。
ちょっとテンション下がって、そのままバイトいきました
映画みないとな!!!!!!!!!!!
みんなもみろよ!!!!!!!!!!!!!

ちっちきちー 

April 06 [Wed], 2005, 16:55
どもども。うーたです。
たまには日記書かないといけませんね。

ちょっと前から昼ドラで、みなさんご存知の「世界の中心で愛を叫ぶ」が原作のドラマがやってるんですよね。
まだ6話目ですけど、かなり感動しますwww
1話1話がかなりやばい(゚A゚;
映画みたいな(´ω`)
つーことで、みなさんもみてくださいね^^b

疲れるな(´ω`;) 

March 30 [Wed], 2005, 13:50
はい、どうもうーたです。

適当に売る物を載せてみる。
ほしいやつは、メッセorコメントとかROでいってくりや。

ヨヨロザ*2 くま帽子 +7イモータルセイント +7動物バックラー
神官の手袋*2 +7ガラスの靴 +7アンフロシルク +7ぼろマント
+7アンフロセイント フェンイヤリング +8グリーンシューズ +7タラバックラ
+7イミュンマフラ QVロッド 花のかんざし +4ロングメイス ハイドロザリオ
+6シャープ パイプタバコ ツインリボン +4たれねこ*2 花びら 悪魔羽耳
+9中型チェイン +7モッキングマフラー パワクリ*2 +8カリツバックラ
+7ペコセイント 絆創膏 +7闇セイント +6火フード +6水シルク ウサギHB
+7虫バックラー +7水ソドメ +9大型チェイン +9小型チェイン +7プバセイント
+7土フード +7ゼピュシルク ヒルクリ フェングローブ +8矢リンゴ 目隠し
ニンブルグローブ*2 +8マタシューズ +8タラガード +7ブパロングコート
+6土ソドメ

このくらいでいいや。
そのうちまた追加するんで、よろしく
全部売り切るのに何日かかるのやら(´ω`;)

 

やぁ 

March 28 [Mon], 2005, 4:14
どうも、うーたです。
日記更新めんどかった('A`)

まぁ、あれだ。
RO飽きた。
3次じゃなきゃ使えない。もう廃の世界(´ω`;)
もう俺にはやっていけません。
ってことでそろそろ引退しようかと思います。
今まで遊んでくれたバカな仲間共さいなら(゚∀゚)ノ

ちょいと前からタントラにはまってまして、そっちやってるかな。
つーことでSSアップしてみる

この日記約200kb以上だとのせられないらしいので、こんなに小さくなっちゃいました(゚A゚;
結構いい風景だったのになwおくに見えるの太陽なんだけども・・・。

ってことで、日記終わり(゚A゚;
これからは、タントラとリアルの事書くようになるかなー?

れぽれぽ 

March 21 [Mon], 2005, 1:33
この前テレビで久しぶりにエスパー伊藤みたよ はいー

くそ手抜きレポ始めます
えーっと、またB5防衛(゚A゚;
防衛ラインの図

入ったとこロキ二枚にブラギ三枚くらいだったかな?
めっさ綺麗に出てました

ちょとすると聖なる(ryとかいうレーサー登場
まぁ、弱い(゚A゚;
するとですね、レーサーが3つ同盟組んで突っ込んできましたねぇ
そんなにB5がほしいか!
おまえらレーサーごときに落とされないよ^^b
まぁらくらく防衛でレーサー同盟帰っちゃいましたね
そうすると、雑談開始!!!
もうたるみすぎて、偵察きても誰も反応しねーしw
最終防衛ラインにお任せ状態(´ω`;)
もうちょっとまじめにやりましょう><

レーサーにいじめられてる図

そんなえちょい攻撃で俺が倒せるとでも?かゆくて笑っちゃうよ

その後、天体らしく攻めようぜーってことでB3突撃ー!
また重要なとこSSとってねーよ
まぁ、とりあえずだめでした(´ω`)

んで、またB5戻って防衛開始
終了間際に海胆がまたきそうな感じでしたが
人影もなく防衛完了おつかれさん(゚∀゚)b

天体のGGは自由に動けて楽しいワイ

(*゚∀゚)=3 

March 19 [Sat], 2005, 1:17
今日もADADADADADADADAD
がんばりますよおおおおおおおおおおおおお!!!
経験値目的でいってるADですが、昨日の時点で一人4.5Mくらい稼いでるのよね
この調子で金もがっぽがっぽ稼ぎたいところ!

敵ためて〜倒して〜はい移動〜ってとこで、適当に落ちてるものにカーソル合わせてたらへ あ ば ん ど !??!?!・1亡者(゚∀゚)キタコレ
満腹満腹〜っと狩りを続けてたらですね・・・
また亡者(゚∀゚)キタコレ
この前のやつといい何この運のよさwwwwww
リアルラック全快!!!!!!!!!!
休憩いれて再度ADへー

順調に狩りしてるとですね
ゆいか : ねぇw
俺 : ん?

もう笑うしかないですねwww
いやぁもうウハウハ

今のとこ一人10M稼いじゃってますよ!!!
あと二日でどこまでいくか!!!

^^b


☆死ね 

March 18 [Fri], 2005, 2:05
こんばんわ。うーたです。

今日もプロでおなじみのテロが始まりました。
「ぉ!今日は武器持ってるぞ!!!!!人助けしよう><」
と、思い。
標的ドラゴンフライ!!!!!!!!!
「あれ?なんか帽子落ちたな。どうせろくなもんじゃねぇ」
と、思いつつ鑑定すると・・・

え・・・まじでwwwwwwwwwwww
まだホワイトデーのお返ししてなかったので、ゆいかにあげました
いやぁ、運がよかった

そして、今日もADADADADADADADADADA
するとですね、同盟組めてないPolarstar沸きすぎwwwwwwwwwっうぇ
大人数で普通に通り道にブラギ展開してよwwww
なにこいつらwwまじうざいんですけど^^;;;;;;;;;;
とか、思いながら狩りしてると・・・一匹のローグがいきなり現れ
横殴りおっぱじめました;;;;;;;;;
なにこのBOTみたいなの!!あら、あのPolarstar様ではないですか
こんなやつはSGで殺しちゃえ><
と、SGやったのに心優しいゆいかはヒールしてあげてました
ローグさんプリがゆいかでよかったね><
一応おいときますね。

まじめに廃スレに晒そうかと思っちゃった♪
ゆいかにとめられたけど><

おまけ

え・・・あれ・・・・・・・!?












(゚A゚;

up 

March 17 [Thu], 2005, 11:09
レベルあがりましたよー!
やっと98になったよ
非公平してくれたゆいかありがとう

一応SS(゚A゚;

SGとかぶってみえねーし
オーラまで99Mですよ!!!

同窓会 

March 15 [Tue], 2005, 20:57
昨日の18時頃に中学校の友達から電話きて
友達「今日、同窓会あるんだってー」
俺「え・・・聞いてないよwwwどこで?何時から?」
友達「八億(焼肉屋)で18時半からだって」
俺「・・・・・もうすぐじゃんかwwwしかも遠いよ!!!(12`くらい離れてます)」
友達「どうする?」
俺「いきたいけど、足ねーんだよなぁ・・・」
とか、話してたら親が帰ってきたんで、友達と一緒に送ってもらったよ!

(中学の同窓会って、いっつも当日とかに連絡くるから困るんだよ!)

到着ー。
座敷のふすまをあけると・・・
友達数名「○○○○○wwwwwwwwwwwwww」
(仇名はふせておきますね、RO内で言われる確率120%なので^^;;;;)
いやぁ、みんな全然かわらないなw俺もそうですけどね><
テーブルにつくと、1名キムチとビールで飲んでるやつがいまして・・・
「おいwwwお前おっさんだなwwwwwwwwwww」
と、いってやったら
「俺はアル中なんだよ!」
・・・・・・・(゚A゚;
すでにビン2本あけてるしよ(゚A゚;

まぁ腹へってたんで肉くいまくってるとですね・・・
「カズキチャチャチャ無理はチャチャチャ承知チャチャチャ心こーめて!!!ドドドドキンチャンドドドドキンチャン」
とかいって一気飲み始めて
何このノリ1??!!ここはキャバクラじゃねーんだよ!
とか思ってると、高校退学くらってキャバ嬢になってるやつがいました(゚A゚;
めっさ騒いでいると
定員「あのー・・もうちょっと静かにしてもらいますでしょうか?」
一瞬みんなのテンション下がりましたねwww
でも、ベロベロによってるやろうどもがまた騒ぎ始め、もうこれはもう止まりません^^

まぁ順調に肉くってるとですね
先ほどでましたおっさんがプロレス始めまして・・・
みんなで押さえ込むと、そのまま寝ちゃいました(゚A゚;

そろそろかいさーん
2次会はないっぽかったんで、友達んちで!
でも、みんなクタクタで寝ちゃいましたね(´ω`)

いやぁ、中学の友達はいいわぁ(*゚∀゚)=3
久しぶりにめっさ笑わせてもらいました!!!!
またやろうな!!!!!!!!

ADADAD 

March 15 [Tue], 2005, 20:47
フェイADきたあああああああああああああああ
このときを待ちわびてたぜ・・・
ゆいかのやる気があがるからな!!!!!!!!!
昼間なんかいくと

沸き沸きでめっさうまい(*゚∀゚)=3
あげられるだけあげちゃおう

あとなんか、この前こんなのいました

うーん・・・
こいつはBOTなのか!?1・!?!?!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あなたがホの字の人
» やばい (2005年04月09日)
アイコン画像キノ
» ちっちきちー (2005年04月06日)
アイコン画像キノ
» 疲れるな(´ω`;) (2005年04月03日)
アイコン画像ゆい
» 疲れるな(´ω`;) (2005年03月30日)
アイコン画像キノ
» (*゚∀゚)=3 (2005年03月19日)
アイコン画像ぅた
» up (2005年03月18日)
アイコン画像ゆい
» up (2005年03月17日)
アイコン画像キノ
» 同窓会 (2005年03月15日)
アイコン画像キノ
» れぽ (2005年03月14日)
アイコン画像キノ
» ちっちきちー (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carry_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる