陽性。 

April 11 [Tue], 2006, 15:18
あさ、勇気を出して検査薬を使ってみた。

結果は陽性。

青い線がくっきり出ていた。


どうしよう。
現実に色々考えなくてはいけない。

俊にはもう暫く話さないでおこうかと思う。
これ以上の重みは彼には耐えられないだろうから。

少しだけこの子と一緒に歩きながら明日のことを考えよう。

離婚してシングルになるのもいいかな。
きっと一生で最後の私の赤ちゃん。
こいつ一人ぐらい増えても食べさせていく。
働けばいいだけだから。
家も変わらなきゃだな。市営でも申しこむっかなぁ。
やることいっぱいあるや。


今日だけは許して。

どっちに似てるのかな。 男の子かな、女の子かな。
どっちでもいいけど、いっぱいの笑顔をあげたい。


俊に言うと自分だけの問題ではなくなる。
俊の家族、そして娘たち、全てに迷惑をかけてしまう。
彼の今の生活を壊してしまったりするのは嫌。
そして、彼の慟哭の姿を見るのも嫌。

でも。

堕ろす事はあまり考えていない。
そんなに負担がかかるのなら私がどうにかすればいいだけ。
私ならどうにかなる。
そして、私の子供たちならどうにかなるし判ってくれるだろう。

皆で一緒に育てよう。
お金はないけれど、どうにかして働こう。

大丈夫。

明日からも働くから、ママにしっかりしがみついていて。

あなたは生涯で一番愛してる人の子供だから。


















2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carry1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる