翌日、

July 02 [Sat], 2011, 23:35
昨日の心配さはハンパなかった、、、

でも昨日、今日はしっかり動いております

よかったぁ

今よく動いているから
お腹をじーっと見ていたら、
表面からでも動いているのがわかる

心配ー!

June 30 [Thu], 2011, 18:18
先日は胎動が激しくて激しくてトイレがめっちゃ近くてた〜いへん!!


でも嬉しいんだ〜
存在を感じる


しかーーーーーーーし!!!!


昨日・今日はあんまり感じない。

どうしたの??
何してるの??

大丈夫??



とにかく心配ー!!!

なにもかもが心配ー

RH cafe♪

June 27 [Mon], 2011, 22:39
昨日は友達、あっきーなと一緒に
ロンハーマンcafeに行きました


とにかくオシャレな空間に終始大興奮

店内は雑貨や食器、
お洋服も売っています
気になるものい〜っぱい!!!



たっくさん買いたかったけど、
重たくなって持って帰れそうになかったので、
カナリ控えめ…



今度はたっぷりお買い物したいな




カフェ





↑ソファー席がオススメ〜♪



お食事です




お野菜たくさん頂きました!
カルボナーラ美味しっ♪





とにかくいちいちオシャレ
リラックス〜
こんな家に住みたぁ〜い!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ

ステキな空間でした


超気に入ったので、また近々絶対行くぅー



ロンハーマンカフェからの〜
GoodMorningCafe♪
ココもなかなかイイ


チーズケーキカナリさっぱり!
カロリー100k以下らしい!ホント??(^_^.)


青汁リンゴ美味★
健康的〜


オシャレな空間で、ステキな時間を過ごせた
そしてあっきーなのおもしろい話しをいっぱい聞けて、
楽しかったぁ(´∀`)

今日は、

June 27 [Mon], 2011, 15:07
朝から歯医者さん!

抜歯したおやしらずんとこの
歯ぐきはキレイによくなってるみたい★


抜歯した歯ぐきを磨くって
最初は抵抗あったし、
血だらけになったけど、
今では当たり前のように
歯ぐきもブラッシング!

ホント歯ぐきがシマってきた?
すごーい★


歯医者のあとは
一人二子玉川へお買い物?

そうそう、
結婚記念日はあいにく具合悪くて
何もできず、、、

なんか買いたかった、、欲しかったけど、
それどころじゃなかったから。

したら、こんなに時間経っちゃって!

ってなわけで、
買いに行ってみた?


今日は天気悪いのに、
なんだから体調、そして気分がイイし
ツイテル!

ハッピー

土曜日。

June 26 [Sun], 2011, 15:27
先週、今週、来週、、、
だんな様は飲み会!




泣けるぜよ!

仕方ない、
本人主役の飲み会だから。


あたしも酒飲みだったし、
あの楽しさはたまんなくて、
飲んだら朝までは当たり前だった。


だからよーくよーくわかる!


しかーし

待ってるほうはツライぜ!

12時とかに帰って来てくれるなら
あたしも誰かとご飯でも行くかーって
感じだけど、帰って来るのは
5時、6時当たり前だしー!


なんだか、だんな様がいないと
しっかり眠れん!

さみしさ、そして不安と心配、、、

ちくしょー!


しかし、この土曜日はあたしも体が疲れていて、しっかり眠れたんだ


ほっとしたのもつかの間、
朝6時に目が覚めたら隣にいない。

は??

まさか、、、

まーもう少し待つか、

7時、、、
8時、、、

ようやく電話してみた。


結局、帰って来たの9時よ9時?


おーーい!

大丈夫かよ!
死んじまうぜよ!


しかもせっかくのお互いの休みを
無駄にするんだぞー!

ふざけんなー(T ^ T)


ってなわけで、サラバ旦那、
あたしはママと出かけます!


あ、帰ってくるなり号泣してやりました。

そしたら
泣かないで

っていうから
泣かせないで!

って言いました。。。
まじで。


ママと池袋でランチ&お買い物♪
しかし、ホント体力ないわ、

疲れやすい。
長時間は無理です!


夕飯は旦那と
久々にココ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rumi
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/carry-mama/index1_0.rdf