ぃゃぁあん 

June 29 [Wed], 2005, 19:31
彼氏ができたぁああぁ
初めてだょぅ…自分からでぉっけぇもらぇたんゎooo
1回ふられたんだけどね
ぁとからやっぱつきあってくれん?って言われて…なはは
でもいつ振られるんだろぅとか考えちゃって…
不安だ(T-T)
でもほんとに大好きやけ
すてられんょぅ頑張る
すきょぉぉおんヾ(*´Д`*)ノ笑

オリエンタルラジオ 

June 19 [Sun], 2005, 10:17
オリエンタルラジオ(゜∀゜)ノ
ゃばぃでしょかっこょすぎだぁ
がボケ担当の中田敦彦さん
で、奄ェツッコミ担当の藤森慎吾さぁん
慎吾さんが好きなんです

武勇伝武勇伝
ぶゆうでんでんででんでんLet’s GO

ネタも面白いし、頭から離れん
早くまたでてくんなぃかなぁ


エンタ

America 

June 19 [Sun], 2005, 9:53
夏休みのアメリカホームステイまであと32日
なんか宿題(アメリカの単位とか物価とか調べる)とか結構でてるけど、
うまらんやばぃなぁ
まだあんま準備できてなぃょぉ(T□T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●カメラ・フィルム
●写真
●パジャマ
●英和兼和英辞書
●サンダル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…とかたくさんo
とりぁぇず学校に使い捨てカメラもってって、
友達に一緒に写真とってもらわなきゃ(>_<)
で、むこぅにもってって見せるらしぃ
家族のもとらなきゃなぁ
最近ケンカばっかだから嫌ぁ

ん〜、なんか実感もあんまナィしやばぃなぁ

最悪ぅ・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 15:25
今かぃたのにぃ〜〜〜(T-T)消えたし
ありぇねぇ

なにかぃたっけぇ…
ぁあ、土曜日なのになんで学校あんだょぅってかぃたな
つかれたぁ〜…楽しかったけど
でもゃぁっぱりあの人とゎ話せなかった…
3人で話してるときに入ってきたけど…
意識しちゃってダメゃったぁあ
もぅそんなに凹んでナィんだし、早く普通に話せるょぅに頑張ろぅ

最近黒ぶちメガネだめだぁ〜かっこぃぃ
アンタッチャブルの柴田さんが好きだったんだけど、
オリエンタルラジオのメガネのほぅかっこょすぎじゃねやばぃかなりタイプ


明日ゎなにしよっかなぁ〜

ばぃとしたぃ 

June 17 [Fri], 2005, 19:25
ぁ〜今日も疲れたッッでもすんげぇ楽しかったo
ゃっぱりゎ最高だねきつぃけど、嫌なこともあるけど、楽しい(^o^)
んでもって好きな人のことゎ、ゃっぱあきらめらんなぃゃッ
これから頑張ってA、自分磨いて、振り向かせる
ってかそんな簡単にあきらめられるくらぃの気持ちじゃなぃし頑張るょぉんヾ(*´Д`*)ノ

もぉすぐ期末テスト
バイトするためにゎコレ頑張らなぃと
てかほんとバイトしたぃけど親が許してくれん…どぉすればぃぃんだ

ぁーブルーになってきた

はっつ 

June 16 [Thu], 2005, 23:07
初めて書く…けどコレがどんなもんなんかわかんなぃまぁぃぃゃ
何をかこぅ…って考えたらやっぱあれしかなぃoページにして失恋
おととぃで好きな人に告白してぇ〜…ぅうん…なんか打つのもつらいな…で、明日で返事をすると言われて、見事しっぱぁぃ…放課後返事をもらったけど、1日がすんごぃ長くてA…前の日ゎ40分しか練れなかったしその日1日の緊張しっぱなしでほんっとやばかったし…本当に長い1日だったまぁ結果ゎもぅしょぅがなぃ…けど、やっぱぶっちゃけ後悔まだあんま話したことゎなかったから…今席替えして近くの席なったし、もし告ってなかったら話せてたかなぁとか考えちゃぅまぁ〜もぉ言っちゃったもんゎしょーがなぃけどねッッってか頑張ってぃぃ女なるぅとりぁぇず1回あきらめて、それでもまだ好きだったらもっかぃ頑張るしぅんoぁと、ぁたしゎ本当にぃぃ友達に恵まれてるなって思ったみんなありがとぅ
今日もつかれたなぁ〜さてそろAねよぅ
明日も頑張るぞッッ,,,



この日記ゎだれかみるんだろーか(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carrottymarina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる