( VェV) 

December 02 [Sun], 2007, 17:03
とりあえず 話題がありませんw←
私のことでも話しますかな(゚听)

……曖昧って読めますか?(ぇ
あいまいって読むのですが……よく聞かれる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
曖昧って微妙って意味と同じだと思うんだけどなぁ;;

趣味はオンラインゲームとニコ動とサイト巡りとか !
ニコ動とサイト巡り最近してませんがww
オンラインゲームしてるんで(・ω・;)
ちなみに今はラテールしてまふw
名前は◇曖昧◆でごじます(。-∀-)
前は何してたか教えませんww
そういえばゲームも好きだなぁ マザーとか(o・_・o)
最近は時間無くて出来ませんがw(ラテが(つェ`*)
砂時計ができないw クリアしたいよwwww

ニコ動で料理見たいなぁ
ピザ野郎の食卓めっちゃ好きですwwww
暇だから見てこようかしら(●'ω'o)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:曖昧
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たーのしーいなーヾ(゚听)ノ
最新記事
最新コメント
アイコン画像蛹苗
» ( VェV) (2007年12月04日)
カテゴリアーカイブ